PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅の仕返し^m^


こんにちは~
もう、書くのも嫌になるけど今日もです。(>_<)

さて、昨日の記事で小梅(チワワ)が可哀想という感じでしたが
小梅もちゃんと仕返しはしてるんですよ~^m^
今日はその梅の仕返しの様子をUPします。

昨日は小梅もトラ(ヨーキー)に気を使って大変そうだったので
ベランダで遊ぼうと思って出してあげました(*^_^*)


0972blog1.jpg


小梅がトラのお尻を嗅ぐ時ってめちゃめちゃ真剣な顔です。
ちなみにトラが小梅の匂いを嗅ぐ事は滅多にありません。

ベランダに出たものの
トラはあまり気乗りしてなかったみたいで


0972blog2.jpg


すぐに部屋に帰っちゃいました。
でも、小梅にとっては良かったみたいで


0972blog3.jpg


トラの特等席を占領





のはずだったけど


出て来ました

↓


0972blog4.jpg


椅子を取られた事が気になるみたい…(^_^;)

いつもならすぐに椅子から下りてくる小梅だけど
今日は朝からトラに振り回されてストレスが溜まっていたみたいで


0972blog5.jpg


椅子から下りようとはしません!!

それどころか


0972blog.jpg


トラの頭をバシバシ
トラがピョンピョン飛ぶと小梅にとって叩きやすい場所に頭が来るので
モグラたたきみたいに出てきたトラの頭を叩きますjumee☆comedian2
動きが早くて叩く瞬間の写真が撮れなかったのが悔しいけど
小梅楽しそうでしたよ~(●^o^●)
そして見てる私もめちゃめちゃ面白かったです。^m^


0972blog7.jpg


しっかり仕返しが出来て満足したみたい。
トラは椅子を諦めて部屋に帰りました。

この後小梅は
トラもいなくなったので警備の続き。


0972blog8.jpg


もちろんトラから勝ち取った椅子の上で警備です。









★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ





| とらうめ | 12:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 小梅の仕返し^m^

ベランダでモグラたたきだったのかぁ~。
なかなか斬新(゚m゚*)プッ

小梅ちゃん、やられたらやり返せるんだねぇ~。
えらいぞぉ、負けてばっかりじゃだめだぁ~。
ていうか、我慢ばっかりじゃいけないのだぁ(`・ω・´)

とか言ううちはダンナが我慢ばっかりかも(爆)

| ユキ。 | 2009/07/02 16:28 | URL | ≫ EDIT

Re: 小梅の仕返し^m^

ちゃっかりものだぁ~(笑)
小梅ちゃん、気のは我慢しましたものねぇ
でも。。。
椅子争奪でもぐらたたきに。。。(笑)
動いてるとこ想像してたら笑っちゃいましたよん。

最後の写真、小梅ちゃんの手が可愛いですねーーっ

| みお | 2009/07/03 03:58 | URL | ≫ EDIT

Re: 小梅の仕返し^m^

あははっ(笑)
小梅ちゃん仕返しできたね~♪
ちっちゃな可愛い仕返しだけどちょっとスッキリしたよね(笑)
でもね、「仕返しです」の向こうのトラ吉君…まだ見てたぁ~!! (笑)
また反撃されないといいんだけど…

小梅ちゃんはトラ吉君のオチリを臭うけど
トラ吉君は小梅ちゃんのはクンクンしないんだぁ。。。
何の違いなんだろう…気になるよね(笑)

| JuJuママ | 2009/07/03 07:55 | URL | ≫ EDIT

Re: 小梅の仕返し^m^

モグラたたき~~~!!!(≧∇≦)
梅さん、なかなかやりますね(笑

トラs何がちょっと寂しそう(悔しそう?)にチラ見しながら
帰る姿も可愛いっす^m^

| ねこみ | 2009/07/03 08:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 小梅の仕返し^m^

トラくん小梅ちゃんの匂いを嗅ぐ事ってないんですね。
うちもチェルシーがロイスを嗅ぐのはほぼ見たこと
ないかも(笑)
モグラたたき可愛いですねー♪

| ayu*ayu | 2009/07/03 14:50 | URL |

Re: 小梅の仕返し^m^

ユキ。さんへ

モグラたたきとっても楽しそうでしたよ~
トラは痛そうでしたが(^_^;)

小梅もちゃんとトラの反撃が来ない時を選んで
仕返ししてるんです。
意外に賢いのかも(*^^)

ユキ。さんのところは旦那さんが我慢なんですねー
うちもそうかも^m^

| ぼーち | 2009/07/03 15:38 | URL |

Re: 小梅の仕返し^m^

みおさんへ

小梅もしっかり仕返ししてるんですよ~
それもトラの反撃が来る確率が低い時を選んで^m^
意外に賢い小梅です。

モグラたたきは面白かったですよ~
動画で撮れば良かったーって後悔です。

最後の写真私も手のところがお気に入りです。

| ぼーち | 2009/07/03 15:40 | URL |

Re: 小梅の仕返し^m^

JuJuママさんへ

そうなんです~しっかり仕返ししました(*^_^*)
ピョンピョンと目の前に現れるトラの頭もバシバシと…
楽しそうでしたよー^m^
トラ、振り返りながら部屋に戻って行ったので
後でまた反撃するかなって思ったけど
寝たら忘れたみたいで大丈夫でしたよ(^◇^)

トラは小梅に限らずわんこのご挨拶が出来ないみたいなんです~(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/03 15:43 | URL |

Re: 小梅の仕返し^m^

ねこみさんへ

バシバシと、すーっごく楽しそうでした~♪
トラは痛そうだったけど(^_^;)

トラは後で仕返しなんて思っていたような感じもしたけど
寝たら忘れたみたいです~

| ぼーち | 2009/07/03 15:45 | URL |

Re: 小梅の仕返し^m^

ayu*ayuさんへ

チェルシー君もロイス君の匂いを嗅ぐこと無いんですね~
トラは自分がわんこだという自覚がないのか
わんこ式のあいさつが出来ないんですよ(^_^;)
外で他のわんこと会っても
お尻の匂いでは無く正面(顔)の匂いを嗅いでしまうので
怒られる確率が高いです(-_-;)
モグラたたきはとっても楽しそうでしたよう♪

| ぼーち | 2009/07/03 15:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

