PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

食後のトラ梅。


こんにちは~きゃー
最近は、天気も雨ばかりでなかなかお散歩にも行けず
ブログのネタが尽きて来ました…(-_-;)
今日もトラ梅は朝から特に動きも無く寝てます。
それでもブログを書かないとなんと無く落ち着かないので
昨日の夜のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)をUPします。

ご飯はいつも小梅が和室でトラがリビングで食べているのですが
昨日も、いつものようにご飯をあげて私がソファーで座ってると
後ろの方から視線を感じて見てみると


0973blog1.jpg


!
まだご飯あげてから数分しか経ってないのに
もう、食べ終わって出してほしいらしい(^_^;)

でも、トラは


0973blog2.jpg


あと10分~20分くらいかかりそうなので
もうしばらく待っててね。


0973blog3.jpg


と、こんな感じでいつも待たされてる小梅。
小梅の方が早く食べ終わるから
トラが和室で小梅がリビングの方がいいのですが
トラがたまに自分でごはんを食べなくなる事があって
そういう時は私が食べさせてあげないといけないので
トラがリビングで小梅が和室なんです。


やっとトラが食べ終わってリビングへ
待ってる間は暇だった小梅はリビングに解放されると


0973blog4.jpg


クマさんを出してきて


0973blog5.jpg


プロレスが始まります。それにしても凄い顔…

しばらくはクマさんと大暴れして気が済んだら


0973blog6.jpg


休憩。

昨日は、珍しくトラが入れ替わりで遊び始めて
小梅のゾウさんをブンブン振り回して遊んでいたら予想通り


0973blog7.jpg


ゾウさんはソファーの下へ汗
私の顔を見つめるトラ…言いたい事は分かるけどここは無視!!
仕方なく自分で取りに行ってソファーに戻ろうとしたけど
ぬいぐるみを咥えたままではソファーに登れず
何度がチャレンジしたけど無理だという結論に達したみたいで


0973blog8.jpg


この体勢で遊んでましたえ?





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




| とらうめ | 15:04 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 食後のトラ梅。

写真がいつもきれいなんだけど、
やっぱり夜もきれいだね~
トラくんも、ぬいぐるみ咥えてジャンプできるようになるといいね。
小梅ちゃんは、バッチリなんだよね!?

| がらがらどん | 2009/07/03 17:10 | URL |

Re: 食後のトラ梅。

こんばんは~♪

そうだよね~食べる速度とかその子の性格によって
食べる場所だとかは考慮しなければいけないよね。
トラちゃんがリビングで小梅ちゃんが和室って
すごくわかるな~。
うちもそうです、たぁくんがトラちゃん。
小梅ちゃんがまりも・・・だからまりもはいつもケージで。


↓よかった~小梅ちゃんも仕返しをするんだね^^
ちょっと安心したよ(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/07/03 21:40 | URL | ≫ EDIT

Re: 食後のトラ梅。

トラくん食事に時間掛かるんだね^^
うちのりんたんも昔は時間掛かってたけど
今は横取りされまいと必死。
しかも最近ティーさんの分まで食べようとするのよ><
トラくんは横取りされても食べない?

| えるりんママ | 2009/07/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 食後のトラ梅。

うちもご飯は時間差がありますよー
でも同じ部屋で食べてもらってます(笑)

そっか、小梅ちゃんがリビングは?って思います~
でもトラ吉君に食べさせてあげることを考えたら仕方ないですね。
出てきた後の小梅ちゃん激しいっ(笑)
待ってた間の気持ちぶつけてますねーー

| みお | 2009/07/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 食後のトラ梅。

ぼーちさん おはよ~♪
トラさん、お食事には時間をかけるタイプなんですね~!
家は2ワン共瞬殺なので・・・早く食べて相手のフードも食べちゃえ~!な勢いでがっついてますよ・・・^^;

スキマの梅さん(笑
食べた後なのに、また泡泡になってそう~(笑

| ねこみ | 2009/07/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

Re: 食後のトラ梅。

がらがらどんさんへ

ありがとうございます~
でも、夜はやっぱり撮るの難しくて(^_^;)
ボツ写真が昼間の倍はあります。
トラにはおもちゃを咥えたままジャンプするのは
ちょっと難しいみたいです。

| ぼーち | 2009/07/04 14:43 | URL |

Re: 食後のトラ梅。

ももんたママさんへ

こんにちは。

食べる速度は違いますよね…
トラが一番手がかかるので
ももんたママさんのところもそうなんですね。
トラは食べさせてほしい時は
何時までも食べずに待ってるんですよ(-_-;)

↓そうなんです~
しっかり仕返ししてるんですよ(*^_^*)

| ぼーち | 2009/07/04 14:46 | URL |

Re: 食後のトラ梅。

えるりんママさんへ

そうなんです…めちゃめちゃ時間がかかるんですよ~
小梅のお陰で昔に比べれれば早くなってたんですけど
最近は取られると思うとガウガウ言いだして
喧嘩が始まってしまうんです…

| ぼーち | 2009/07/04 14:48 | URL |

Re: 食後のトラ梅。

みおさんへ

良いですね~同じ部屋で食べられるって
うちは時間差だけなら同じ部屋でも良いけど
喧嘩しちゃうから…

トラが食べさせて欲しいときて
食べさせてもらえるまで
ずーーーーーーっと待ってるんですよ(^_^;)
だからトラの方がリビングにいる方が
私としては楽なんです。

出てきた小梅激しいですよね(^_^;)
最近またクマさんブームが来てるみたいで
食後は激しいプロレスごっこです。

| ぼーち | 2009/07/04 14:53 | URL |

Re: 食後のトラ梅。

ねこみさんへ

トラはすーっごく時間がかかるんです。
毎回、2回くらいは休憩が入るし
たまに食べさせてあげないと食べない事もあるので
かなり面倒臭いです(^_^;)

小梅はあっしゅ君とれあ君同様に瞬殺なんですけどね~

梅さん食べた後もトラの物を狙ってます((+_+))

| ぼーち | 2009/07/04 14:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

