PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

一ワン散歩とみんなで散歩はやっぱり違うのかな?


こんにちは~
最近は雨や予定があって
なかなかゆっくりみんなでお散歩に行けなかったけど
今日は、久しぶりにゆっくりお散歩に行けました♪


0974blog1.jpg


楽しそうなトラ(ヨーキー)梅(チワワ
そして


0974blog2.jpg


ほんの少しだけトラのマーキングの時に待てるようになった小梅。
でも、ちょくちょく止まってマーキングするので
全部のマーキングには付き合いきれないみたいで
まだまだゆっくりマーキング出来ないトラです。


目的地の公園に着くとまずは


0974blog3.jpg


お水休憩です。
やっと先日買ったぺたんこボウルの活躍の場ができました。


0974blog4.jpg


この時トラの鼻からシャボン玉が…アップロードファイル

ゆっくり休憩した後はいつものように


0974blog5.jpg


公園内を散策したり走ったりしていたけど
トラの顔がなんだか怒ってる??
やっぱり小梅に引っ張られるのが気に入らないのか…

という事で
トラだけいってらっしゃ~い


0974blog6.jpg


でも、一人は嫌らしい・・・
旦那に引っ張られてやっと動いたけど
数分で


0974blog7.jpg


帰って来た
平日の一人散歩の時は平気で小梅の事置いて行くのに…

次は小梅だけいってらっしゃ~い


0974blog8.jpg


トラとは正反対に素直に歩いて行きました…


0974blog9.jpg


取り残されたトラ…


0974blog10.jpg


そんなトラの事など全く気にする事もなく
一人散策を楽しんだ小梅。
平日の散歩の時はトラを気にして動かなくなるのに…

一ワン散歩とみんなで散歩はやっぱり違うのかな?

最後に


0974blog11.jpg


仲良しなトラ梅です。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| お散歩 | 14:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 一ワン散歩とみんなで散歩はやっぱり違うのかな?

この日のお散歩はとっても仲良し2人組みに見えるよぉ♪
最後の1枚なんてとってもいいお写真(*^^*)
1人ずつの時、トラ吉君が喜んで行くのかと思ったら
反対で小梅ちゃんが行っちゃったのね(笑)
この2人、最近予想を覆してくれるから面白い♡

お水を飲んで鼻シャボン…(笑)
このお鼻はトラ吉君の持ち物だよね(笑)?

| JuJuママ | 2009/07/05 08:13 | URL | ≫ EDIT

Re: 一ワン散歩とみんなで散歩はやっぱり違うのかな?

JuJuママさんへ

仲良しに見える写真を選びました(^_^;)
いつものようにガウガウしてるのもあったんですけど…
トラ梅の反応は私も予想していたのと
正反対だったからちょっとビックリでした(>_<)
梅さんは見える場所に旦那やトラがいれば大丈夫みたいです。

鼻シャボンの鼻の持主はもちろんトラですよ~^m^

| ぼーち | 2009/07/05 16:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

