PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

Smile (*^_^*)



こんにちは。
先日ネットで買ったトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の服が届きました~にこ

こちら


0975blog1.jpg



エブリデイ・スマイリーロンパース
今回お買い物したお店→Dog Peace

今回は初めて買うお店だからサイズがちょっと不安だったけど
全く問題なしでした~♪
値段も1着1300円とお手頃なので今回はトラ梅お揃いです。
小梅には同じデザインの
エブリデイ・スマイリーチュニックが欲しかったけど

サイズが無かった(T_T)


0975blog2.jpg


このタイプの服はたまに足の部分を嫌がる事があるけど
この服は生地が柔らかいので気にならないみたい

さて、次は小梅なのですが…


0975blog3.jpg


旦那が和室で勉強してる隣で寝ていたので寝ている隙にと思ったのに…
カメラを向けるとなぜか動き回ってテンションアップ

リビングに移動してさらに走り回り


0975blog4.jpg


やっと落ち着いてくれました…汗
でも、トラみたいに背中の方から全体の写真を撮りたいのだけど
何故か背中側からカメラを向けると逃げる…
何度もチャレンジしたけど1枚も撮れなかった(T_T)
背中側からの写真は諦めて


0975blog5.jpg


やっと撮れたのがこれアップ
お座りって言ったのになぜかフセしてるし…

そして、最終的には


0975blog6.jpg


小梅にモデルは無理だな…(-_-;)


この後、2ワン並んだ写真もチャレンジしたけどこれも無理…
やっと撮れたのが

絵文字名を入力してください


0975blog7.jpg


この睨み合いの後にバトルが開始されました。
もっと可愛い写真が撮りたかったのに(-_-;)










★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




| お買い物 | 15:05 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: Smile (*^_^*)

こんばんは~☆

いえいえ。。十分可愛いですよ(笑
ロンパース、いいですね!
模様も可愛いし~♪

どっちもよく似合ってるから、ケンカしちゃだめだよ~(笑

| ねこみ | 2009/07/05 18:44 | URL | ≫ EDIT

Re: Smile (*^_^*)

こんにちはっ。
トラくんも梅ちゃんもカワユイですね~♪
でもモデル撮りはさせてくれなかったのですね(@m@)
うちも無理なんですよ・・・・。
たま~に「モデルわんこ募集!」なんて文字を見ると
ついちょっと心浮かれたりするんですが、
撮らせてもらえない時点でアウトです。
アウトどころかデッドボールかもしれない。

トラ梅ちゃんが並んでおすわりとかしてるとこ撮って欲しかった~!

| くまこ | 2009/07/05 19:54 | URL |

Re: Smile (*^_^*)

(*ノ´∀`)9゚.:。+゚Sмilё☆.。.:*・゜

可愛いTシャツですね。
トラさんも小梅ちゃんもとってもお似合いですよ。
見ていてワタシも(*ノ´∀`)9゚.:。+゚Sмilё☆.。.:*・゜に
なりました。

バトル勃発・・・でも勝者はやっぱり小梅ちゃんかな?
トラさんが勝つ日を待ってます。

PS:ぷりんの耳を心配して下さりありがとうございます。
お陰様で快方に向かってます。+゚(´▽`)゚+。

| *ちぃ-* | 2009/07/05 21:44 | URL |

Re: Smile (*^_^*)

カラフルで可愛いロンパ~♪
うちも③ワンでオソロが欲しいけど3枚買う勇気がなかなか・・・・(汗)

トラ梅ちゃん達はオソロが沢山あっていいなぁ~

| えるりんママ | 2009/07/05 22:47 | URL | ≫ EDIT

Re: Smile (*^_^*)

うおー、ちょーかわいいその服ー!
しかも似合うー(*・ω・*)ポッ

値段もお手ごろ価格でちょーすてきすぎるわっ。

欲しいものが続出してきて困るなぁ(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2009/07/06 02:09 | URL | ≫ EDIT

Re: Smile (*^_^*)

おぉー!
スマイリー入荷されてるんですね!
チェルピノのオソロはあるけど、ロイスがなくて^^;
お店行ける距離だから見に行ってみようかなぁ。
これ可愛いですよね~♪

| ayu*ayu | 2009/07/06 09:15 | URL |

Re: Smile (*^_^*)

こんにちは♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  すんごくかわゆいんですけど~!!!
よく似合ってる~どちらかと言えばトラちゃんの方が
僅差で似合ってるかもね(*^m^*) ムフッ
お値段もホントお手頃ですね(*^_^*)
こういうタイプの洋服は何より柔らかい生地で
ないとね~ぼーちさん、お買いもの上手だわぁ!

| ももんたママ | 2009/07/06 12:04 | URL | ≫ EDIT

Re: Smile (*^_^*)

ねこみさんへ

こんにちは。

このロンパース可愛いですね~
しかも値段もお手頃^m^
買ってよかったです。

せっかく可愛い服着てもすぐに喧嘩…
とても2ワン並んで写真なんて撮れそうにないです((+_+))

| ぼーち | 2009/07/06 15:23 | URL |

Re: Smile (*^_^*)

くまこさんへ

こんにちは~(●^o^●)

せっかく可愛い服を買ったのに・・・
モデル撮りは無理でした(T_T)
くまこさんのところもモデルさんは無理なんですねー

トラ梅の並んでお座りの写真…
私も撮りたかったですー((+_+))
永遠に無理なような気がします。

| ぼーち | 2009/07/06 15:25 | URL |

Re: Smile (*^_^*)

*ちぃ-*さんへ

似合ってますか~ありがとうございます♪
届くまでサイズが心配だったけど
問題なしでホント可愛いくて今回は大成功のお買い物になりました。

バトルの勝者はもちろん小梅!?
トラが勝つ日は(;一_一)来るのかな…

ぷりんちゃん順調に回復しているみたいで
ホント良かったです♪

| ぼーち | 2009/07/06 15:27 | URL |

Re: Smile (*^_^*)

えるりんママさんへ

可愛いですよね~
他にもブラックやブルーもあったけど
トラ梅にはこの色が一番似合う気がしたのでこれにしました(*^_^*)

ついついお揃いを買いたくなっちゃうんですよね~
でも、お揃いを買う時はとりあえず安いものです!?

| ぼーち | 2009/07/06 15:31 | URL |

Re: Smile (*^_^*)

ユキ。さんへ

可愛いですよねー
だいちゃんとひなちゃんもきっと似合うと思いますよ~

値段はホントお安くて良いですよね^m^


| ぼーち | 2009/07/06 15:32 | URL |

Re: Smile (*^_^*)

ayu*ayuさんへ

チェルピノちゃんとお揃いなんですね♪
この服ほんと可愛いですよね~
このお店の服は他の物も可愛くって
色々欲しくなっちゃいます(^_^;)
お店が近くにあっていいなー

| ぼーち | 2009/07/06 15:34 | URL |

Re: Smile (*^_^*)

ももんたママさんへ

こんにちは。

可愛いですよね~♪
僅差でトラの方が似合ってますかー^m^
2ワンの服を買うと思うと
やっぱり値段は重要で…安くないと無理ですー(^_^;)

今回は失敗無く買えて良かったです~
失敗した買い物も数多くあるので(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/06 15:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

