PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ジャーキー持ってきなさいよ!!


こんにちは。
今週も週間天気予報にはF☆Cultivation・傘(赤)がいっぱい…

さて、昨日は小梅(チワワ)のお風呂の日。


0976blog1.jpg


いつもは旦那が担当してくれてるトラ(ヨーキー)梅のシャンプーですが
試験勉強中のために今回は私がシャンプーします。
(トラは土曜日がお風呂の日でした)


0976blog2.jpg


シャンプーするのが私でも旦那でも嫌いなものは嫌いなので
反応はいつもと一緒
↑の写真、笑ってるように見えるけど
緊張で息が上がってこんな顔になってます



0976blog3.jpg


さすがに洗ってる所は撮れなかった…
シャンプー終了~(*^_^*)

タオルをグルグルと巻いてお風呂から出ると


0976blog4.jpg


放心状態・・・

しっかりタオルドライしたら
次はドライヤーやる気


0976blog5.jpg


ドライヤーが出て来ると↑この顔…
ボーっとしてた目が一瞬で怒りに(゜o゜)


0976blog6.jpg


一応、唸ってみたりするのですが
トラみたいにガウガウとドライヤーに喧嘩を売る事は出来ないみたいで


0976blog7.jpg


最終的には逃げます。


0976blog8.jpg


乾燥作業終了~笑顔


お風呂から出るといつものようにトラが待ち構えていて
ガウガウされた小梅…ぼたぼた
トラのガウガウが終わると次は


0976blog9.jpg


勉強してたら眠くなってしまって休憩中の旦那と一緒に
ジャーキーの催促。
完全に遊ばれてる^m^
ちょっと面白かったのでそのまま見ていると


0976blog10.jpg


ちょっと可愛いかもきゃー








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| 小梅(チワワ) | 12:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

梅さん、お風呂ディだったのですね^^

上がった後の放心状態・・(爆

「ジャーキー持って来なさいよ~!」
ほんとにいってそうです~(≧∇≦)

| ねこみ | 2009/07/06 21:46 | URL | ≫ EDIT

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

小梅ちゃんの濡れた姿可愛い~
やっぱり耳のとこの毛が束になると雰囲気変わりますよね。
うちでは見られない変身です。

タオル巻いてるホケーっとした表情もいいけど、
最後の写真がすごく好きでーっす♪

| みお | 2009/07/07 02:27 | URL | ≫ EDIT

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
「お願い」の小梅ちゃんのお顔可愛すぎるよぉ~♡
お風呂を頑張るとご褒美のジャーキーがもらえるんだね♪
そういう事はすごく覚えてるもんね(笑)
お風呂を入れて乾かして…またその後のお掃除が大変なのよ。。。
お掃除がなければもっと楽チンなのにっていつも思う(>_<)
汗でベトベトのお顔に毛が貼り付くと痒いしでもえ大変だよね~

昨日小梅ちゃん似のチワちゃんまた見に行ったの♪
お目目クリクリでやっぱり可愛かった~♪
昨日はとっても元気に動き回ってたよぉ(*^^*)

| JuJuママ | 2009/07/07 06:42 | URL | ≫ EDIT

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

こんにちは♪

今日は一段と暑いですぅ(>_<)

「ここはどこ? 私は誰?」状態の小梅ちゃん、
助けてあげたくなるほどかわゆいねぇ(*^_^*)

小梅ちゃんのお手々を旦那さんが持ってのお遊び、
こういうのはトラちゃんにも出来るのでしょうか?
何かガゥ~と歯を剥いてきそうな感じだけどどうなんだろ?!

| ももんたママ | 2009/07/07 11:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

お願い小梅ちゃん、かわい~♪
ダンナさん試験勉強なのかぁ。
そりゃぁ眠くもなるわね~(゚m゚*)プッ

小梅ちゃんとの息抜き癒されて逆にまた眠くなりそうだッ

| ユキ。 | 2009/07/07 14:10 | URL | ≫ EDIT

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

ねこみさんへ

そうなんです~

相変わらずお風呂が嫌いで…お風呂上がりは放心状態です。

旦那に遊ばれてるんですけど
本当に行ってるみたいですよね(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/07 14:57 | URL |

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

みおさんへ

体は短く切ってるけど
耳毛は残ってるからやっぱり濡れると変わりますよね。
短毛のヴィント君と空君では確かに見れ無い姿ですねー

最後の写真、旦那に遊ばれてるけど
本当にそう言ってるみたいですよね~^m^

| ぼーち | 2009/07/07 14:59 | URL |

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

JuJuママさんへ

「お願い」可愛いですよね~
ついついジャーキーあげたくなっちゃいます(^_^;)
ほんと、おやつとかもらえる時はしっかり覚えてますよね~
たまに忘れるとずーっと見てるんですよ((+_+))
シャンプー後の掃除大変ですよね
特に今の時期は
ドライヤーで汗だくになった後の掃除は本当に嫌です。

小梅似のチワワちゃん元気だったんですね~
ほんと見た目も性格も小梅に似てるー!?

| ぼーち | 2009/07/07 15:02 | URL |

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

ももんたママさんへ

こんにちは~(*^_^*)
良いお天気になったのはいいけど
すっごく暑いですよねー
午前中、歩いてスーパーに行ったらもう汗だくで帰ってきました((+_+))

ももんたママさんトラの性格よく分かってらっしゃいますね~
この遊びもちろんトラにしたら激ギレです(^_^;)
でも、機嫌が最高にいい時は稀に怒らない事もあります

| ぼーち | 2009/07/07 15:06 | URL |

Re: ジャーキー持ってきなさいよ!!

ユキ。さんへ

最後の写真はホント可愛いな~って思ってしまったバカ飼い主です(^_^;)
旦那、試験勉強してたんですけど
たまに覗きに行くと爆睡してる事が多いんですよー((+_+))

| ぼーち | 2009/07/07 15:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

