PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

うずまきとマーブルクッキー


こんにちは~笑顔
今日は久しぶりに


0977blog1.jpg


青空です。


トラ梅のクッキーが無くなったのでまたまたトラ梅用のクッキーを作りました
今回はあっしゅといっしょのねこみさんが紹介されていた

うずまきクッキー


0977blog2.jpg


と、うずまきクッキーの生地が残ったので
それを混ぜ混ぜして


0977blog3.jpg


マーブルクッキーを作りました。(※一応、犬です。)

ねこみさんのブログで丁寧に作り方も紹介されてたので
不器用な私にもなんとか作れました(*^_^*)
ねこみさんありがとうございます。
※詳しいレシピは→あっしゅといっしょ


早速、小梅(チワワ)に


0977blog4.jpg


いつものクッキーより大きいからかキャッチ失敗(>_<)


0977blog5.jpg


今回のクッキー思った以上に硬くて
食べてる時は硬いせんべいを食べてる時の音がします(^_^;)
ちなみにトラ(ヨーキー)にはこの渦巻きは硬すぎたので
マーブルクッキーを食べてもらいました。

食べ終わると


0977blog6.jpg


ゲップ…(・_・;)


0977blog7.jpg


とりあえず今回のクッキーも成功??だったみたいです。(*^_^*)

もう、もらえないと分かると


0977blog8.jpg


残りはないかお互いチェックに向かって
無いことが分かると


0977blog9.jpg


小梅は食後の運動。


0977blog10.jpg


トラはお昼寝…
食べた後、すぐに寝ても太らないトラが羨ましい…








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 14:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: うずまきとマーブルクッキー

うずまきクッキーもマーブルクッキーも可愛い♪
作り方後で見に行ってきまっす!

そっかぁトラ吉君に硬いってことは空にも硬いなぁ
柔らかく作れるか不安。。。
でも作ってみまーっす。

小梅ちゃん美味しそうに食べてますものねっ
ゲフッの口元がアワアワついてて可愛い~~

| みお | 2009/07/08 03:18 | URL | ≫ EDIT

Re: うずまきとマーブルクッキー

うずまきクッキー可愛い♡
ずんださんのブログで詳しい作り方を教えてもらって
早速作ってみようっと♪
やっぱりおやつも手作りが一番安心だもんね(*^^*)
ちょっと固めなら歯石予防にもなっていいよね♪
小梅ちゃん、キャッチは失敗だけどこのお写真は貴重だよぉ(笑)
上を向いてお鼻に乗せてるみたいだもん(笑)
ごはんもだけど食べた後って涙でてるよね?
うちはみみんちゃんがすごい涙なの。。。
たまに食べながらポロンって落ちるくらい…

本当…食べて寝ても太らないトラ吉君の体になりたいよぉ(>_<)

| JuJuママ | 2009/07/08 07:55 | URL | ≫ EDIT

Re: うずまきとマーブルクッキー

こんにちは♪

青空も1日だけでしたね(T_T)
今、雨が降ってるけど、この雨があがったら
非常に蒸し暑くなるそうです・・・。

うわぁ~上手に作りましたね~!
人間が食べてもよさげなうずまきクッキーだよね。
もしかして味見はもうされたのかな?
手作りおやつをいただけるなんてトラ梅ちゃんは
幸せだなぁ~(*^_^*)


| ももんたママ | 2009/07/08 09:03 | URL | ≫ EDIT

Re: うずまきとマーブルクッキー

クッキー美味しそう♪
色もきれいだし私が食べたい(笑)
最近手作りとか全くしてないな~^^;
小梅ちゃん満足そうですねー(笑)

| ayu*ayu | 2009/07/08 09:15 | URL |

Re: うずまきとマーブルクッキー

みおさんへ

可愛いですよね~(*^_^*)
作り方も詳しく書いてあるので
ぜひ作ってみて下さい!!

ねこみさんが作られてるのはこんなに硬くない感じなので
私が作ったのが硬かったのは焼き過ぎかと…(^_^;)

小梅はいつも美味しそうに食べてくれるので
作ってよかった~っていつも思います。

| ぼーち | 2009/07/08 14:52 | URL |

Re: うずまきとマーブルクッキー

JuJuママさんへ

可愛いですよね~
作り方も詳しく書いてあるので
ぜひ作ってみて下さい!
小梅には良い感じの硬さだったんですけど
トラには無理だったみたいで
一つを食べ終わるのに10分近くかかりました(^_^;)
ご飯の後は確かにお目目ウルウルしてますよね~
みみんちゃんはそんなに涙出るんですねー
普段よりちょっとウルウルしてるかなって感じです。

食べても太らないってホント羨ましいですよね!!
私なんて食べた分太ります!!

| ぼーち | 2009/07/08 14:56 | URL |

Re: うずまきとマーブルクッキー

ももんたママさんへ

こんにちは~(●^o^●)

ほんと1日だけでしたね((+_+))
梅雨明けっていつだろう…

見た目が可愛くていいですよね~
一応、味見はしたけど
味がないから人間には向かないかな(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/08 14:59 | URL |

Re: うずまきとマーブルクッキー

ayu*ayuさんへ

クッキーなんとか失敗無く作れました。
食べてみたけど味は…人間には向かない感じです。(^_^;)
最近、ちょっと手造りが楽しくって
色々挑戦してみようかなぁって思ってます。

| ぼーち | 2009/07/08 15:02 | URL |

Re: うずまきとマーブルクッキー

しまった!見逃してました~^^;
作ったんですね!

着れない渦巻きで、すんごいお上手ぅ~^^

クッキー、硬いですよ!
ワタシも手で割れたり割れなかったり・・・

ぼーちさん、試食したのね!チャレンジャー!(≧∇≦)
味なしだから、まずいでしょ(爆

| ねこみ | 2009/07/09 20:57 | URL | ≫ EDIT

Re: うずまきとマーブルクッキー

ねこみさんへ

早速、作りましたよ~^m^
ねこみさんのレシピのお陰で失敗無く作れました。

ねこみさんもクッキー硬かったんですねー
ほんと硬いですよね!!
トラは1個食べるのに相当の時間がかかりました(^_^;)

少しだけ齧ってみました(^_^;)
味は…((+_+))

| ぼーち | 2009/07/10 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

