PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ネムネム~


こんにちは。
今日はまたまた雨…梅雨明けはまだかな困った

さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は


0978blog2.jpg

0978blog1.jpg


ネムネムらしい・・・
全く動きがありません(^_^;)

仕方がないので今日は別の日に撮った写真をUPします。
先日小梅がお風呂だった日
お風呂が終わって


0978blog3.jpg


旦那の隣に座ってご満悦な小梅。
そんな小梅を見て黙ってるはずがないお邪魔虫


0978blog4.jpg


旦那LOVEハートなトラ登場~!?
一触即発な雰囲気む~

ここで最初に仕掛けたのは


0978blog5.jpg


小梅!?
登ってる来るトラを上から叩こうと構えて





思いっきりトラの頭をバシッ、バシッと連打した結果。

↓


0978blog6.jpg


トラ退散ダッシュ小梅の圧勝です(^_^;)


それにしても嬉しそうな小梅…






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 14:45 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: ネムネム~

小梅ちゃんのあの手!
爆笑ー。ちゃんと叩く準備してるもんなぁ~。

ダンナさんの隣は人気スポットですね♪

| ユキ。 | 2009/07/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ネムネム~

出た!小梅パンチ~(爆)

まるで招き猫みたいなポーズだわ^^
うちのエルくんもパンチが得意技なんです・・・・
これがまた結構痛いのよね><

| えるりんママ | 2009/07/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

Re: ネムネム~

こんばんは!

ほんとだ・・・梅さんがトラさんを撃退してる~(爆

| ねこみ | 2009/07/08 19:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ネムネム~

こんばんは♪

今日も今日とて蒸し暑かったねぇ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

(*ノノ) キャー 小梅ちゃんもやる時はやるんだね!
これが動画で見れたら最高だろうなぁ(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/07/08 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: ネムネム~

小梅ちゃん、先手必勝だったね~(笑)
肉球ばっちりの写真、今にもトラ吉君にびしっと当たりそう!

きっとご主人の隣でトラ吉くんも寛ぎたかったのだろうな。
ぼーちさんの隣に来て甘えたかな?

| みお | 2009/07/09 02:48 | URL | ≫ EDIT

Re: ネムネム~

昨日は2人ともネムネムな1日だったんだね♡
小梅ちゃん、ベロから水分がソファーに吸収されないのかな(笑)?

あははっ(笑) 小梅ちゃんもそうそう気持ちいい場所を明け渡せないよね(笑)
叩くお手手が可愛いし(*^^*)
トラ吉君は拗ねちゃったかな?
トラ吉君退散後の小梅ちゃんのうれしそうなお顔(笑)

| JuJuママ | 2009/07/09 08:17 | URL | ≫ EDIT

Re: ネムネム~

ユキ。さんへ

この姿笑えますよね~
そして、このパンチ結構痛いんです((+_+))

旦那の隣は大人気で
私の隣はいつもあいてるんですけどね~(;一_一)

| ぼーち | 2009/07/09 13:49 | URL |

Re: ネムネム~

えるりんママさんへ

エル君もパンチ得意技なんですね~
パンチ見た目は招き猫みたいで可愛いけど
実際にパンチされると痛いんですよね((+_+))

| ぼーち | 2009/07/09 13:50 | URL |

Re: ネムネム~

ねこみさんへ

こんにちは。
梅さんはどうしても譲れない時があるみたいで
そう言う時はパンチで撃退です!

| ぼーち | 2009/07/09 13:51 | URL |

Re: ネムネム~

ももんたママさんへ

こんにちは。

ほんとムシムシと嫌ですよね…(>_<)

小梅もどうしても譲りたくない時は
パンチで撃退してるんですよ~
動画今度チャレンジしてみますねー(^◇^)

| ぼーち | 2009/07/09 13:53 | URL |

Re: ネムネム~

みおさんへ

この肉球がトラの頭に見事にヒット…
さすがのトラも早々に退散しました~(●^o^●)

私の隣はずーーーーっと空いてました(T_T)

| ぼーち | 2009/07/09 13:55 | URL |

Re: ネムネム~

JuJuママさんへ

今日もネムネムです~
もちろんソファーに水分吸収されますよ。
梅が寝た後はソファーにシミが出来てますから(^_^;)

普段はすぐに譲る事が多いけど
たまにこうやって絶対に嫌っていう事があるんですよ。
トラはいじけてウシさんに帰りました。
梅さん本当に嬉しそうでしたよ~(●^o^●)

| ぼーち | 2009/07/09 13:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

