PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

見てないと・・・


こんにちは。
今日も朝から蒸し蒸しと暑い大汗
この暑さで実家の波平家族(セントバーナード)
クーラーの効いた家の中から出てこなくなったらしい・・・
一方、うちの小さなおっさんトラ(ヨーキー)は


09710blog1.jpg


ウシさんカドラーの中。。。暑くないのかな?
(ちなみに事の時はまだクーラー付けてません)
ウシさんカドラーに入ってる時間は少なくなったけど
まだまだ、トラには必要みたいです。

トラはこんな感じで今日も寝てばかりなので
小梅(チワワ)に遊んでもらおうと思います。


09710blog2.jpg


実は小梅もぐっすりお休み中だったけど
ウサギさんを出したらパッと起きて来て遊んでくれました笑顔


09710blog3.jpg


引っ張りっこ。


09710blog4.jpg


めちゃめちゃ必至笑う


09710blog5.jpg


一瞬、力が抜けた隙にウサギさん奪取!?


09710blog6.jpg


ソファーの上に持って行くと今度は「カミカミ」
この時、今撮った写真の確認をしていたら


09710blog7.jpg


小梅がちょっと不機嫌に…
どうやら、小梅が遊んでるところを見ないで
カメラを見ていたのが気に入らなかったみたい><


09710blog8.jpg


トラもそうだけど
遊んでるところを見てないと怒るんですよね…
みんなそうなのかな??
(全然関係ないけど小梅のお顔に最近眉毛が出現しますクール


最後にウシさんで寝ていたトラが出てきたのですが


09710blog9.jpg


イチゴカドラーに移動しただけしかも毛布の上でぬくぬく
暑くないのか??





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 見てないと・・・

こんにちは~!
家もクッションの上好き・・・
暑いからフローリングとかの上の方が涼しいのになぁ?っていつも不思議に思います~^^;

ホントだ!梅さんの眉毛!Σ(・ω・。Uノ
良く見たらバナーも眉毛犬になってるネ(笑

| ねこみ | 2009/07/10 17:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 見てないと・・・

こんばんは♪

本当に今日も暑かったね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
朝、起きた時・・・すでにもう25℃以上あった(>_<)

小梅ちゃんが遊ぶ時は注目しててほしいんだね~。
うちは遊ぶ時ではないけどご飯食べる時、
たぁくんは私がそばにいないと食べません。
食べ始めたからと離れると食べないんですよね~。
ほんとだ~~~小梅ちゃんに眉毛があるぅ!!!

トラちゃん、暑くないか~い??
うちもこうやって隅っこに寝るよ。
寝てない側のハウスが浮き上がってることあるもの(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/07/10 19:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 見てないと・・・

ねこみさんへ

こんばんは~(*^_^*)
れあ君とあっしゅ君もふわふわが好きなんですね~
本人は気持ち良さそうに寝てるけど
見てる方はちょっと暑苦しいですよねー

眉毛!ビックリですよね~
光の加減だと思うんですけど
バナー気付かなかった…うっすら眉毛出てますね(゜o゜)

| ぼーち | 2009/07/11 20:12 | URL |

Re: 見てないと・・・

ももんたママさんへ

こんばんは~(●^o^●)
暑いですよねージメジメ感だけでも無くなればいいのですが((+_+))

小梅、見てないと遊ぶのやめちゃうんですよ~
トラも同じだからトラのマネしてるのかなって…
たぁくんも一緒なんですねー
眉毛、ビックリですよね~
光の加減だと思うんですけど…

ハウスが浮き上がる…
小梅がよくなってます~^m^

| ぼーち | 2009/07/11 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

