PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

面白くない。( 一一)


こんにちは。
今日も一日暑かったですねーあつい

さて、今日はみんなでお散歩に行ってきたのですが・・・


09711blog1.jpg


お散歩大好きのトラ(ヨーキー)がちょっと不機嫌jumee☆faceA195f
原因は2頭匹のリード
少しづつだけど慣れて来て小梅(チワワ)も待ってくれるようになってきたのですが
今日は…


09711blog2.jpg


こんな感じでトラの思うようにお散歩が出来ない。

マーキングポイントを発見しても


09711blog4.jpg


梅が嫌だと言ってポイントに行けず

やっとマーキングが出来ても


09711blog3.jpg


小梅の嫌がらせ…


09711blog5.jpg


岩って…でも、トラにしたら岩かもね(・_・;)


09711blog6.jpg


帰り道になると小梅の尻尾も下がって来て
マーキングの邪魔は少なくなったけど


09711blog7.jpg


動かない小梅は余計に疲れるみたいで
トラは楽しめない散歩になってしまいました。
明日は別々のリードでお散歩行こうね汗


最後に今日一番の顔。


09711blog9.jpg

これ以外は全部こんな「(--〆)」顔してました。


09711blog8.jpg


小梅はトラと違ってとっても楽しかったみたいです。







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 18:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: 面白くない。( 一一)

やっぱり体格差があると2頭引きリードは厳しいみたいですね^^

そうそう!♂♀だとマーキングするしないで
歩くペースがそれぞれ違うから大変なのよね^^

最近お散歩行けてないので明日あたりうちも行けるといいけどな~♪

| えるりんママ | 2009/07/11 20:44 | URL | ≫ EDIT

Re: 面白くない。( 一一)

こんにちは♪

朝方は涼しかったのに、暑くなってきましたね(>_<)

やはりウマが合わないと2頭引きリードは
難しいのでしょうかね・・・。
せっかくのお散歩、出来るだけ2人ともに
楽しんでほしいもんね~。

今日は楽しくお散歩ができますように!

| ももんたママ | 2009/07/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 面白くない。( 一一)

えるりんママさんへ

前回はうまく行ったんですけどね…
昨日は小梅が全くトラの言う事を聞いてくれなくて
トラはずーっと振り回されてました(T_T)

今日の夕方の散歩は2頭引きはやめて
普通のリードで行こうと思います。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/07/12 16:11 | URL |

Re: 面白くない。( 一一)

ももんたママさんへ

こんにちは~(*^_^*)
暑くなってきましたね…
夕方のお散歩も日が沈んでから出ないと
暑くて無理ですね((+_+))

前回は大丈夫だったんですけど
昨日は小梅が全くトラの言う事を聞いてくれなくて
トラはずーっと振り回されてました(T_T)
今日の夕方の散歩は普通リードで
トラにも楽しんでもらえるように頑張ります!!

| ぼーち | 2009/07/12 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

