PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ごま・にんじん・ほうれん草


こんにちは~
今日は晴れも出て来て良いお天気。
ただ、暑いのでお散歩は夕方


今週末も試験が近いので勉強中の旦那。
私は邪魔をしないように
静かにトラ(ヨーキー)梅(チワワ)のおやつ作りharu

今回は4種類作ってみました。
こちら


09712blog1.jpg


ごまにんじんほうれん草そしてノーマル生地です。
さすがに全部焼くとかなりの量になるので
半分を焼いて半分は冷凍。

この時点で小梅はおやつを作ってる事に気付いて


09712blog2.jpg


まだ、食べれないのに今にも飛びつきそう…(^_^;)
危険だったので写真を撮るのを止めて
早速、焼く作業へ


09712blog3.jpg


今回もねこみさんのレシピを元にうずまきクッキーと


09712blog4.jpg


うずまきクッキーの残りの生地を使ってマーブル生地にして車の形で型抜きくるま
そして、ごまはさかなの形で型抜きさとと-さかなして焼きました。

早速においを嗅ぎつけた小梅が


09712blog5.jpg


クッキーを凝視アップロードファイル

そして、和室で寝ていたトラも走って来て


09712blog6.jpg


一生懸命背伸びしてテーブルの上を見てます。

ここで、ひとつだけトラの近くにクッキーを置いてみると


09712blog7.jpg


両手をバタバタさせてクッキーを取ろうと必死^m^

動画も撮ってみました
こちら

[高画質で再生]

もうちょっと… [アクセス解析]


動画を撮った後に可哀想だったので
トラの手が届く場所までおやつを移動させて


09712blog8.jpg


小梅が食べてるところも撮ろうと思ったけど
あまりにも動きが早すぎてブレブレで撮れませんでした困った





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ

| とらうめ | 16:08 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

Re: ごま・にんじん・ほうれん草

とっても、とってもおいしそう♪
やっぱり見た目も大事よね~~~
そしてなぜか、自分たちのものを作っているときって
すごく敏感だよね!
なんでだろう~?
トラくん、必死な様子がめちゃくちゃかわいいの。
私も、昔ヒカルにそうやって遊んでたなと思い出した!
動画も高画質できれいだった~
(FC2の動画で設定できるの?それともイチデジの動画だからかな)

| がらがらどん | 2009/07/12 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/12 20:12 | |

お~!カラフル~♪
色んな色で綺麗だわ^^
またまたレシピ活用、ありがとう♪

そして・・・トラさんの動画・・・・
萌えました(爆
可愛過ぎぃ~(≧∇≦)
撮れた時の至福の表情が、さらにぐぅ~!

何だかトップ画像にトラ梅さんがいないと
不思議な感じ!(笑

| ねこみ | 2009/07/12 22:50 | URL | ≫ EDIT

アレレレ!?(・_・;? また素敵なテンプレートに変わってる~♪
今度はトップのお写真がないんだね。

またまた可愛いうずまきクッキーがぁ(笑)
色んなお味のクッキーは体にもいいし見た目も可愛い(*^^*)
お粉の情報ありがとう~♪
早速頼んでみるね♪
トラ吉君の可愛い動画に思わずにんまりしちゃったよ~♡
最初は一生懸命取ろうとして、次に少しムッとして(笑)
最後は可愛いお顔で「取って~」だね(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 小梅ちゃんは秒殺だったのね(笑)
だってずっと待ってたんだもんね♡

| JuJuママ | 2009/07/13 08:23 | URL | ≫ EDIT

トラくんのバタバタ可愛いー♪♪
ほんと必死ですね(o^∇^o)
でも、最後はかなり目で訴えてる感じ?!
小梅ちゃんはいったいどんな動きだったんだぁ(笑)

| ayu*ayu | 2009/07/13 09:18 | URL |

がらがらどんさんへ

テラ君とヒカル君も自分のものって分かるんですね~
ほんと何でわかるんだろう??
うちは小梅が特に敏感で作ってる間ずーっとキッチンの方を見つめてます(^_^;)

この必死で姿可愛くて好きなんですよ~
トラは迷惑って顔してますけどね。
本当は小梅も試したかったけど
こちらは吠えるのでやめました((+_+))
動画はたぶんイチデジだからだと…思います。

| ぼーち | 2009/07/13 12:10 | URL |

鍵コメさんへ

必至な顔可愛いですよね~
私も大好きでついつい意地悪しちゃいます(^_^;)

少しでも参考になってよかったです!!
頑張りましょうね(●^o^●)

| ぼーち | 2009/07/13 12:12 | URL |

ねこみさんへ

今回はオレンジと緑追加です~
ねこみさんのレシピ本当に助かってます
ありがとうございます(*^_^*)

動画…必至な姿可愛いですよね~
トラは迷惑そうだけど
私が好きなのでついつい意地悪しちゃいます。

最近は自分でいろいろ手を加えるのが面倒になって来てて
共有テンプレートをそのまま使ってます(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/13 12:15 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんです~
前のも気に入ってたけど
ちょっと夏っぽくしたかったのでテンプレート変更です。
色々手を加えるのが面倒になってきたので
共有テンプレートそのまま使ってます。

今回は別の粉を使って作ってみました。
この方が作ってる方も楽しいです~
粉、早速頼まれるんですね~
私も今使ってるのが無くなったら別の種類のものを
また頼もうかと思ってます。
トラの必至な姿可愛いですよね~
だからついつい意地悪しちゃいます^m^
小梅は…一瞬でした(^_^;)
写真撮る暇全くなしです。

| ぼーち | 2009/07/13 12:19 | URL |

ayu*ayuさんへ

必至なトラ可愛いですよね~
だからついつい意地悪しちゃいます。
最後、目で「取ってよ」って言ってるの分かってたけど
少しだけ近づけてまた必至な姿見て遊んでました(^_^;)
小梅は…とにかく一瞬で写真撮る暇がありませんでしたー((+_+))

| ぼーち | 2009/07/13 12:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

