PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

自由だ(●^o^●)


こんにちは~笑顔
今日はまずまずのお天気だけど風が強い…風
干してある洗濯物が飛ばされないかちょくちょく確認してます(^_^;)


今日は日曜日のお散歩の様子をUPします


09713blog1.jpg


少し青空も見えて天気は◎

土曜日のお散歩では
小梅(チワワ)に邪魔をされて思うようにお散歩ができずに
不貞腐れてたトラヨーキーむぅ…だったので
日曜日は2頭引きをやめて
トラ梅別々のリードを付けてお散歩に行って来ましたjumee☆walkdog2


09713blog2.jpg


小梅に引っ張られたりする事もなく
自由に動き回れて


09713blog3.jpg


とっても楽しそうなトラ。

小梅ももちろん


09713blog4.jpg


楽しそうですきゃー

目的地はいつもの公園へ


09713blog5.jpg


最近は公園に着いたらまずはお水のトラ梅。
特に小梅は凄い勢いでお水をゴクゴク


09713blog6.jpg


お水を飲んで少し復活かな。

小梅の勢いに押されて出遅れたトラも


09713blog7.jpg


やっと水分補給。
でも、トラは小梅程たっぷりお水を飲む事はありません。

この日の公園は子供が沢山いて
ボールを遊びをしていたので
お水を飲んだら遠周りして家に向かいます。


(※↓クリックで画像大きくなります)
09713blog8.jpg


しばらくすると小梅が「もう歩けない」というので


09713blog9.jpg


旦那が抱っこ。

そんな小梅とは違ってトラは


09713blog10.jpg


しっかり家まで歩いて帰りました。


せっかく買った2頭引き用のリード…
もう、使う事無いのかな汗





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| お散歩 | 12:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

トラさん嬉しそう~♡

二頭引き、うちも以前チェーンの買ったけど短すぎて~^^;
お互いちっこの掛け合いになったの・・(汗

今は自分で作った二頭引きのリードを使ってるので、掛け合いはなくなりましたよ~(笑

わんこ達は、一本ずつの方が自由でいいんでしょうけどね~^^;
持ち手が2つだと持ちにくいもんね・・・

| ねこみ | 2009/07/13 16:47 | URL | ≫ EDIT

うちも前2ぴき用リード買おうと思ったんだけど、
だいちゃんとヒナじゃ歩くペース違いすぎるてことでやめたよぉ。
なので、いっぺんに散歩だと両手が大変。

やっぱし別々に散歩連れて行くのが一番いいんだろうけどねぇ。
大変なのよね・・・(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2009/07/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

テンプが変わった!
トップ画像がなくなったぁ~(゚ー゚;Aアセアセ・・・

そちらは風が強かったようですね。
こっちはただただ暑かった~(>_<)

今日は2人ともが楽しくお散歩行けたようで
よかった、よかった(*^_^*)
うちも使うだろ~と思って買ったけど
使うことなくお蔵入りになったものは数知れず(T-T )( T-T)ウルウル

| ももんたママ | 2009/07/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

トラ梅ちゃんたち、それぞえrお散歩を満喫ですね♪
2頭引きリードは。。。。
歩くスピードが違うとやはり難しいのですねぇ
うちははなからあきらめていた憧れグッズの1つでした(笑)

でも、もしかしたら寒くなったら使えるかも?ですよ~
季節が変わるとお散歩のペースも変わるはずだからっ

| みお | 2009/07/14 03:40 | URL | ≫ EDIT

昨日は大阪も風がきついしムシムシがすごかった~(>_<)
このムシムシもどうにかしてほしいけど、真夏の日差しがやってくると思うと
それもイヤだよね。。。
若い時は平気で浴びて海で遊んでたのに…(笑)

別々のリードだとトラ吉君のお顔がうれしそう(笑)
小梅ちゃんはまたまた帰りは抱っこしてもらったんだね♡
トラ吉君が1人で楽しそうに歩いてるのを想像すると可愛い(*^^*)
クッキー用の粉粉を昨日注文したよ~♪
今回は紫イモと人参とかぼちゃにしてみた♡
うずまきクッキー上手にできるか不安だけど(笑)

| JuJuママ | 2009/07/14 08:09 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

トラ、とっても嬉しそうでした♪

れあ君とあっしゅ君は男の同士だから
マーキング確かに掛け合いになりますよねー

私的には2頭引きに慣れてくれたら
私一人でもなんとか散歩に行けるように
なるんじゃないかなって思ってたんですけどねー
無理みたいです((+_+))

| ぼーち | 2009/07/14 12:51 | URL |

ユキ。さんへ

ユキ。さんも止めたんですね…
うちは思い切ってチャレンジしてみたんですけど
無理みたいです((+_+))

別々のお散歩ほんと大変ですよね(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/14 12:52 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

そうなんです~
ちょっと夏らしいテンプにしてみました。
今までは画像加工してトップ画像にしてたけど
正直、面倒臭くなってしまって(^_^;)
今回はやめました。

使うだろうと思って使わなかったものって結構ありますよね~

| ぼーち | 2009/07/14 12:54 | URL |

みおさんへ

2頭引きリードは無理だったみたいです。
やっぱり小梅の方が力が強いからトラが振り回されっぱなしで…
ヴィント君と空君では2頭引きはちょっと難しいですよね(^_^;)

寒くなったら…そうですよね。
またの機会にチャレンジしてみます。

| ぼーち | 2009/07/14 12:56 | URL |

JuJuママさんへ

大阪も風がきつかったんですねー
ムシムシも真夏の日差しもどちらも嫌ですよね…
早く秋になってくれないかなって思ってしまいます(^_^;)

別々のリードだとほんと楽しそうに歩いてました。
残念だけど2頭引きは諦めました。
小梅はお散歩コースの半分でギブアップでした((+_+))
トラは最後までニコニコ、テケテケ歩いてました。
早速、注文されたんですね~
かぼちゃ私も今度注文してみようかなって考えてたんです~
色々種類があって迷いますよね。
うずまきクッキー不器用な私が作れたので
JuJuママさんなら絶対うまく出来ますよ!!!
完成楽しみにしてますね~(●^o^●)

| ぼーち | 2009/07/14 13:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

