PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

安眠妨害(>_<)


こんにちは笑顔
今日も良いお天気です晴れ

今日は家の電話が鳴ったので出てみると保険会社から
内容は「ご契約内容の確認」「新しく担当が変わった」というもの。
これが1回目なら私も特に気にするような電話でもないのですが
この内容の電話何回もかかってくる上に毎回「新しく担当が変わった」なんです。
先週も別の人から同じ電話があったばかり。
しかも、ご契約内容の確認ってもう終わってるし…
一番分からないのが1週間で新しい担当に変わるものなの??
ここ半年で少なくとも5人の人から「新しく担当が変わった」って電話があったと思うんですよね。
こんなにコロコロ担当が変わったらいざって時に困るような気がするんですけどね
ちなみにこの保険会社は旦那が入ってる保険で
私が入ってる方は年に1回も電話なんて掛かってこないです。(^_^;)


さて、話は変わってトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の話しです。
今日は昨日の夜のトラ梅。


09714blog1.jpg


昨日はお散歩中に自分のラブリーうんち♪.を踏んだ為にお風呂に入れられて
疲れたらしくぐっすりお休み中のトラ。

一方、小梅は


09714blog2.jpg


私がカメラを持っている事に気が付いて


09714blog3.jpg


クマさんと遊び始めました。


09714blog4.jpg


梅は「カメラ=遊び」と覚えてるみたいで


09714blog5.jpg


カメラを向けると遊び始めるんですよね…
遊んでくれるのは嬉しいけど
今、梅が遊んでるすぐ横ではトラが寝てるんですけど…


09714blog6.jpg


案の定、煩すぎて眠れなかったみたいで


09714blog7.jpg


ソファーに移動、安眠妨害されてめちゃめちゃ不機嫌。
でも、眠気の方が強いみたいで小梅を怒るという事は無し。


09714blog8.jpg


最初は怒られると思ったけど怒られなかったからか
全く勢いは止まらず「ドタバタ」

動画です
こちら

[高画質で再生]

小梅とクマさん [動画]


見ての通りかなり激しく遊んでるので
間違って近づくと痛い思いをします。(@_@;)





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 12:01 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

保険やさん、半年で5人て激しくないー?
なんかそこまで激しいと心配になっちゃうよねぇ。
こないだmixiで保険関係の無理やりな契約とかのトピ見たから余計に心配だぁ。
てか、確認ばっかりしてきて、担当替わるなら引き継げよ!みたいな。
そのうちあたしだたらイラついてキレそうだわ(´・ω・`)

小梅ちゃんていつもよく遊ぶなぁて思ってたら
カメラ=遊びなんだね~♪
クマちゃんと遊ぶのもハードにあそんでるしぃ☆
小梅ちゃん、ヒナと遊んで欲しいくらいだよぉ

| ユキ。 | 2009/07/14 20:53 | URL | ≫ EDIT

半年で5人って凄っ!><
うちの入ってる保険会社も年に1度必ず「担当が替わりました」
って挨拶に来るけど・・・そのついでにって感じで違うタイプの保険勧められたり…
とても面倒臭いのよね(汗)
何か裏がありそう。

小梅ちゃんはカメラ=遊びなんだね~可愛い!!
うちはカメラ=カメラ目線=オヤツなので
自然な姿を撮りたい時は見つからないようにカメラ構えます^^(笑)

| えるりんママ | 2009/07/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

保険の担当者ってめったに変わらない気が・・・・
ご主人の入ってる会社、やめちゃう人が続出中?
心配になっちゃいますよねぇ

牛さんで寝てるトラ吉君、人間の赤ちゃんみたい♪
ちゃーんと布団に入ってて可愛いですっ

小梅ちゃんのジャンプは失敗?(笑)
気にしにとこがおおらかでいいですね~

| みお | 2009/07/14 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

梅雨明け宣言、出ましたね~!
暑い暑い夏が始まりますぅ(>_<)

担当が変わった、なんて内容の電話、かつて1度もないなぁ。
でも考えようによっては変わったって報告をしてくるのは
親切だよね。
ただその回数が多すぎますが(゚ー゚;Aアセアセ・・・

トラちゃん、暑くないのか~い?
小梅ちゃん、本当に上手に遊ぶよね、感心感心!!
自分でもちゃんと転がっちゃって、これは見てて
飽きないわぁ(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/07/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

|∀・) コンバンゎー

|∀・) コンバンゎー

小梅ちゃんすごく動くんですね。
これだけ遊んだら運動不足なんて心配ないかも!

メタボなこはちゃんには是非見習ってほしいぐらいです。

カメラ=遊びの方程式の小梅ちゃんに対し
カメラ=おやつの方程式のこはる・・
これじゃやっぱりメタボから脱出できないね+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+

PS:リンクの件ありがとうございます。お手数をお掛けしてスミマセン(*_ _)

| *ちぃ-* | 2009/07/14 22:57 | URL |

MOVの小梅ちゃん可愛い~(*^^*)
たまにひっくり返るのがまたまた可愛くってにんまりしたよぉ♡
こんな風にいつも遊んでたんだね~♪
トラ吉君…こんなにスッポリ牛さんカドラーに入って
暑くないのかなぁ?(笑)
でもすごく気持ちよさそう♪
遊んでごはん食べて寝て…本当に羨ましくなる時あるよね(笑)

保険の担当者がコロコロ変わるのも不思議だよね…
1度ぼーちさんから電話してこんなにコロコロ変わって
不思議なんですけどって言ってみたら?
そして電話じゃ信用できないから文書で送付してくださいって
言ってみた方が安心な気がする。。。
ちょっと気持ち悪いよね(-_-#)

| JuJuママ | 2009/07/15 07:15 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

5人って多いですよねー
正直、今担当って誰??って感じです(^_^;)
一応、旦那に相談して
今度掛かってきたら旦那に対応してもらおうと考えてます。
保険掛けてる本人が言った方がいいので。

ヒナちゃんと小梅…かなり激しく遊んでくれそうですよね~
ちょっと見てみたいかも^m^
カメラ=遊びなので寝てる姿を撮りたい時はかなり苦労します。
カメラの電源を入れる「カチッ」という音で起きてしまうので…((+_+))

| ぼーち | 2009/07/15 13:46 | URL |

えるりんママさんへ

多いですよね!!
もう誰が一体担当なのか分からなくなってきます。
ほんと何回も同じ電話が来て
しかも毎回違う人だから同じ説明を何度もして
ホント面倒臭いんです((+_+))
今度、かかってきたら旦那に対応してもらおうと思います。

えるりんティちゃん達はカメラ=おやつなんですねー
うちはカメラ=遊びだから逆にちゃんとポーズ決めての写真が撮れない…

| ぼーち | 2009/07/15 13:51 | URL |

みおさんへ

そうですよね…
私が入ってる方の保険は電話すら掛かってこないのに(;一_一)
ほんと旦那の方の本当の担当っていったい…誰??って感じですよー

トラは牛さんに潜るのはかなりうまくなったので
こんな風にも寝れるようになったんですよ~
最初の頃は潜れなく苦労してたのに。

梅さんは遊んでる時は夢中なので
クッションがぐちゃぐちゃでも全く気にならないみたいです(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/15 13:53 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

梅雨明けしましたね~
ジメジメは無くなって嬉しいけど
ほんと暑い…毎日30℃越え((+_+))

私が入ってる方の保険は1度も電話無いんですけど
旦那の方はよくかかってきます。
1回くらいなら良いんですけど
ほんと回数が多すぎて逆に担当って…誰??って感じです。

私も寝てるトラに「暑くない??」って聞いてみたけど
気持ち良さそうに寝てたのできっと返事は「暑くない」だと思います(^_^;)
小梅はほんと一人で上手に遊んでますよ~
自分で転がってる時は最高に楽しい時みたいで
とっても嬉しそうなんですよ~(*^_^*)

| ぼーち | 2009/07/15 13:58 | URL |

*ちぃ-*さんへ

こんにちは(*^_^*)

小梅、動きますよ~
コロコロ転がったり投げ飛ばしたりとほんと楽しそうです。

こはちゃんはカメラ=おやつなんですね~
でも、ちゃんとカメラ目線の写真が撮れていいな~
うちは遊び始めちゃうから
寝てる写真とかとにかく止まってる時の写真撮るのに苦労します。

リンク変更完了しました~♪

| ぼーち | 2009/07/15 14:01 | URL |

JuJuママさんへ

可愛いですか?ありがとうございます~♪
この「ひっくり返る」が出る時は最高に楽しい時なんですよ(*^_^*)
この時の顔を見るとすっごく楽しそうな顔してるんです。
トラ、暑くないみたいですよ、爆睡してたので(^_^;)
でも、見てる方は暑苦しいですけどね。
ワン達見てるとほんと羨ましくなる時ってありますよね!!
私もそんな生活送ってみたいって…

保険、変わり過ぎですよね!
もう、誰が本当の担当なのか分からなくなってきます。
一応、昨日の電話でいろいろ話してはみたんですけどね
契約者が電話した方がいいみたいなので
今度、旦那に電話してもらおうと思ってます。

| ぼーち | 2009/07/15 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

