PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒られるトラ。。。


こんにちは~笑顔
やっと梅雨明けして嬉しいけど…気温30℃超えはちょっときつい(・_・;)
でも、ワン達は元気一杯で特にトラヨーキー)。
梅雨の時期はジメジメ感が嫌だったのかほぼ寝て過ごしていたけど
最近ではよく遊んでる姿を見るようになりました。

今日も


09715blog1.jpg


小梅(チワワ)がクマさんで遊んでると


09715blog2.jpg


突然割り込んで来て


09715blog3.jpg


奪っちゃいました汗
小梅が一生懸命「梅の!!」と主張しても無視。
今日の小梅は諦めきれなかったみたいで
さらにトラに近づいて


09715blog4.jpg


とりあえず自分の存在をアピール。

トラが小梅に気がついたので今度は


09715blog5.jpg


返してアピール。
ちょっとトラも理解してくれて
クマさんを返してくれるのかなって思ったのですが・・・


09715blog6.jpg


間違った解釈したらしく追いかけごっこが開始されました。

普段だったら大喜びの小梅だけど
クマさんの事があったからなのか全く乗り気じゃない


09715blog7.jpg


でも、トラはしつこく追いかけて来るので仕方なく逃げる小梅だけど

お顔は



↓


09715blog8.jpg


笑ってません。

最終的には


09715blog9.jpg


しつこいトラに「ガルゥゥ」とマジ怒りにゃろめー
(横顔なのでちょっと分かりにくいけど顔は本気で怒ってます)
だけど、鈍感なトラには全く効果は無く
トラが飽きるまで追いかけごっこに付き合わされた小梅でした。



~おまけ~

※↓クリックで画像大きくなります。
09715blog10.jpg

「あくび」
大きな口を開けてあくびする顔も好きだけど
あくび後のちょっと悪い顔も好きなんですよね~(*^_^*)





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:41 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

梅雨明けしたんだ!
おめでとう~^^

でも30度越えはキツイですよねぇ・・^^;
こっちも今日は久しぶりに暑かった!

暑さにマケズ(笑)バトル、お疲れ様~(笑
梅さんの悪いカオ、ワタシも好きだな~♪

| ねこみ | 2009/07/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

梅雨明けは嬉しいですがこの気温にはまいりますよねぇ
ほんと暑すぎますっ

小梅ちゃん本気で怒ってる!
横顔でもわかりますよ~口元が。。。(笑)

そしてあくびの後の悪い顔♪
ぼーちさんと同じく自分も大好き~
なんともいえない顔してくれますよねっ

| みお | 2009/07/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

それ梅の・・・って言ってる手!その手!!
爆笑~♪
トラちゃん、ガルーてされてもなんともないんだぁ。
鈍感すぎてそれがまたかわいい!
トラちゃんは湿気が嫌いだったのかぁ。
梅雨明けと同時に元気復活かー♪

| ユキ。 | 2009/07/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

せっかく小梅ちゃんご機嫌でクマさんと遊んでたのにね(笑)
トラ吉君もやっぱり人の物がほしくなっちゃうのね…
うちと一緒だよ(>_<)
小梅ちゃんの意気消沈したお顔がまた可愛いんだけど
かなり迷惑そう(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
「怖い顔」って覗きこんでるトラ吉君がまたいい~(笑)
小梅ちゃん怒ってるもんね(笑)

あくびのお顔って可愛いよね♡
あくび後の悪いお顔は歯が唇に引っかかってるのかな?
しいなはいつも引っかかってすごいお顔になってるよぉ(笑)

| JuJuママ | 2009/07/16 07:36 | URL | ≫ EDIT

そうそう!もう関東は梅雨明けしたんですよね!
珍しいことに九州はまだなんですよー><
今日も薄曇です(汗)

トラくんの自己中なところが好きです^^
小梅ちゃんは迷惑気味だけど・・・(笑)

| えるりんママ | 2009/07/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ほんと~に・・・連日30℃越えはきついよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
頭がボ~ッとしてきて気分が悪くなりそうですよね。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪  トラちゃん、勘違いしたのね!
クマさん、返してほしいだけなのに遊んでほしいって
思っちゃったんだ(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃん、えらいよね、その気じゃなくても
付き合っちゃう、なんていい子なんだ(*^_^*)

(o^-^o) ウフッ 私はあくびのすぐあとのたぁくんの
お口のにおいを嗅ぐのが好きです。

| ももんたママ | 2009/07/16 09:55 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

梅雨明けしましたー
やっと雨、雨、雨から解放されましたよ(*^_^*)
でも、連日の30度越えはかなりきついです。

ジメジメ感が無くなったら
寝てばかりいたトラがよく動くようになって
小梅とよく遊んでます。
あくびの後の悪い顔いいですよね~^m^

| ぼーち | 2009/07/16 12:52 | URL |

みおさんへ

この暑さはホント参りますよねー((+_+))

横顔でも分かりますかー
ちょっと私がビックリするくらい小梅怒ってたんですよー
余程嫌だったみたいです(^_^;)

あくびの後の悪い顔いいですよね~
あくびの顔を撮れた時以上に
この悪い顔撮れた時の方がうれしい私です。(*^^)

| ぼーち | 2009/07/16 12:55 | URL |

ユキ。さんへ

思いっきり出せずにちょっと遠慮がちに手を出してるんですよ~
トラはガルーって言われても全く気にせずに遊んでました(^_^;)
たぶん、小梅が怒ってる事に気が付いて無いんだと思います。

ジメジメ感は嫌いみたいです。
梅雨明けしたら一気に元気復活で
今日も走り回ってます。

| ぼーち | 2009/07/16 12:57 | URL |

JuJuママさんへ

トラが元気になったのはいいのですが
小梅が遊んでるおもちゃを片っ端から奪ってます(^_^;)
小梅もいい加減頭に来たみたいで…
怒ってはみたけどトラは怒られてる事に全く気がついてないみたいです。

寝起きのあくびは特に
口の中が乾燥してるから歯に引っかかるみたいですよ~
しいなちゃんのあくび後のお顔もみたいなー

| ぼーち | 2009/07/16 12:59 | URL |

えるりんママさんへ

九州はまだなんですねー
こちらは梅雨明けと同時に連日30度越えの猛暑で…
ホント暑いです(^_^;)

トラの自己中だいぶ慣れては来たけど
やはり限度があるみたいで小梅もたまにこうしてキレてます((+_+))

| ぼーち | 2009/07/16 13:01 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

暑いですよねー
散歩の時間を考えないと…熱中症になっちゃいそうですよね。

トラは梅雨明けしてからはホント元気で
毎日、遊んでるんですけど
小梅が遊んでるおもちゃを片っ端から奪って行ったりと
梅にはかなり迷惑みたいです(^_^;)

あくび後のお口の匂いですか??
うーん小梅には出来そうだけど
トラのはとても嗅ぐ勇気がありません((+_+))

| ぼーち | 2009/07/16 13:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

