PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

私の楽しみ(*^_^*)


こんにちは~(*^_^*)
今日も30度越えの関東地方…本当に暑いですあせ

でも、梅雨明けしたお陰で
雨でお散歩中止という事が無くなり
連日お散歩に行けて大喜びのトラ(ヨーキー)です。
小梅(チワワ)は1ワン散歩は楽しみではない見たい…


昨日は久しぶりにトラのお散歩の時にコンデジ持って行って来ました。


09716blog1.jpg


夕方5時に出たのですが
まだまだ暑い…今日はもっと遅い時間に行こうかな。
でも、トラは暑くても


09716blog2.jpg


とっても楽しそう♪


09716blog4.jpg


小梅と一緒だと必ず邪魔されるマーキングも
邪魔されずにゆっくりできます。


09716blog3.jpg


↑はマーキングでは無くラブリーうんち♪.中です。


09716blog5.jpg


好きな場所に自由に行けて


09716blog6.jpg


本当に楽しそう♪

そして、みんなでお散歩のときは私の事を完全に無視するトラが


09716blog7.jpg


たまにこうしてじーっと見つめてくれたり


09716blog8.jpg


笑顔を見せてくれたりします。(*^_^*)
これは1ワン散歩時の私の楽しみです♪

小梅はまだまだ1ワン散歩にはなれない様子で
写真を撮る余裕が無い…
小梅の1ワン散歩でもゆっくり写真が撮れるようになれる日は来るのかな…(・_・;)





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| トラ吉(ヨーキー) | 12:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

初めて拝見しました。

我が家の犬も同じ種類なんです。でもいうこと聞かなくって大変なんです。かわいい分、甘やかしすぎたかな?
夏場は暑いから坊主にしてほしいと目で訴えられたので、丸刈りにしちゃいました。ヨークシャーって坊主にしてもちゃんと色の分配がそのままなんですよね。
でもフィラリアが心配。
ところでペットの薬ってどこで買ってますか?
ここ結構安いから動物病院いくときは、薬は自分で手配するって伝えて診察料以外のコストを下げているんです。また書き込ませて頂きます。

| PERI | 2009/07/16 15:32 | URL | ≫ EDIT

トラくん、楽しそうな顔。
ちゃんとぼーちさんの顔を見ながら散歩しているんだね。
ヒカルも、一人では大丈夫だけど
そこまで楽しい顔はしないよ・・・

| がらがらどん | 2009/07/16 20:22 | URL |

こんばんは♪

そうだね、夕方5時ではまだまだ暑いよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・

何とまぁ、トラちゃんの楽しそうなお顔だこと!
久々にこんなお顔をいっぱい見たような気がします。
トラちゃん・・・このスタイルでウンPするの・・・?
信じられない・・・。
ぼーちさんを見つめるトラちゃん、何てかわゆいんでしょう(*^^*)ポッ
私だって画面上だけどトラちゃんに見つめられると
嬉しくなっちゃうわぁ!!

| ももんたママ | 2009/07/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

まぁ~トラさんの可愛いショットが盛りだくさん!
1ワン散歩、確かに邪魔されずに思うように動けるから、大満足でしょうね~^^
あっしゅもいつも、進路坊がう受けてますわ・・^^;


しかし、トラさん足あげうんp?(笑
器用~^m^

| ねこみ | 2009/07/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

PERIさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。
ヨーキー飼ってらっしゃるんですねー
うちも短くカットしてますよ。
色々カットの形も楽しめて楽しいですよね。

| ぼーち | 2009/07/17 13:57 | URL |

がらがらどんさんへ

楽しそうな顔してますよね~
邪魔されずに歩けるのがいいみたいです。
ヒカル君はあまり楽しそうな顔しないんですか??
やっぱりテラ君の事が気になるのかな

| ぼーち | 2009/07/17 13:59 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

夕方5時は暑いですよねー
もう、日焼けして真っ黒です((+_+))

1ワン散歩はやっぱり邪魔が入らないから楽しいみたいです。
ウンPスタイル凄いですよねー
しっかりこの体制でするんですよ
お散歩の時限定ですけどね。

皆で散歩の時は私のことなんて無視なのに
1ワン散歩だとやはり私が頼りみたいで
こうやって見つめてくれたりするんですー(*^_^*)
ほんと嬉しいですよ~♪

| ぼーち | 2009/07/17 14:02 | URL |

ねこみさんへ

1ワン散歩は邪魔され無いから
ずーっと笑顔なんです。
皆でお散歩とはまた違った楽しさがあるみたいです。

トラのウンPスタイル器用でしょう~
でも、たまに体制崩してウンP踏んじゃう事もあるんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/17 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

