PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

暑さ対策のつもりだったけど…


こんにちは~笑顔
今日は午後から旦那が出かけたので
私とトラ(ヨーキー)梅(チワワ)は家でゴロゴロしてます。
夕方には帰ってくるのでお散歩はその時。

さて、今日は先日ネットで注文していた


09719blog1.jpg


小梅の歯茎対策サメ軟骨(粉末)
それと、もう一つ
ずーっと気になっていてとうとう買ってしまった


(※↓画像はクリックするお大きくなります。)
09719blog2.jpg


「クールミスト」
お散歩の時に暑くなったらこれをシュッとひと噴きして体をひんやり快適にするものらしい・・・

早速、水を入れて試したくなったので
近くにいた


09719blog3.jpg


小梅に付き合ってもらう事に


09719blog4.jpg


狙いを定めて


09719blog5.jpg


すでにめちゃめちゃ怒ってますが





気にせずに『ポチッ』


09719blog6.jpg


ちょっと分かりにくいですがちゃんと水が噴き出してます。
小梅の反応は(表情で判断)「嫌い、最悪」でした。

でも、ちょっと楽しくなってきた私。
次はトラで試したくなったので


09719blog7.jpg


こちらも、嫌な予感がするらしく
呼んでも絶対に振り向いてくれません汗
一瞬の隙をついてウシさんカドラーに逃げたトラだったけど
結局、私に追い詰められて


09719blog8.jpg


クールミスト体験。
そして、トラの感想も「嫌い、最悪」だったみたいで
またまだダッシュで逃げだしたのですが


09719blog9.jpg


逃げた先にたまたまいた小梅に


09719blog10.jpg


八つ当たり…ガーン

『クールミスト』暑い日のお散歩にはいいものだと思うけど
ここまでビビらせてしまったら…もう使えないかもえ?




最後に今回買ったものは

こちら

  




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 14:17 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

コンニチハ!

クールミスト、気持ちよさそうなのに残念っ
やっぱりお水がかかるのって嫌なのか…
うちはスプレーもの全般が苦手だからなぁ
トラ梅ちゃんたち以上にみんな怒りそう。

ぼーちさん自身の暑さ対策用にしてみては?

| みお | 2009/07/19 14:50 | URL |

サメ軟骨~!
ワタシも気になってます!

そしてクールミストの反応が(爆
うちも同じように、苦手かも?
スプレ―も、容器見ただけでしっぽ下がっちゃうの・・^^;
人間が使っても気持ち良さそうだよね~!

もし、わんこがダメでも、、、、ぼーちさんが活用する?(笑

| ねこみ | 2009/07/19 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

クールミスト・・・多分うちの③ワンも逃げ出すかも~^^
「冷たくて気持ち良い」って理解させるには努力が必要かもですね(笑)

ほんと今度はお散歩中に試して見せて~♪

| えるりんママ | 2009/07/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

なんかサメ軟骨って時点で体によさそう♪
あたしも試してみようかなぁ~。

クールミスト、人用かと思いきやワンコ用なのかぁ~。
なんか相当嫌がって使えなさそうな空気が流れてるけど(゚m゚*)

あんまり暑くてってときには意外といいかも?
てか、見てない一瞬でやれば大丈夫とかぁ?

| ユキ。 | 2009/07/20 01:08 | URL | ≫ EDIT

サメ軟骨って歯茎にもいいんだぁe-267
関節に…とばかり思ってたけど色々効用があるんだねv-398
クールミスト…
うちも同じじゃないけど同じような物を買ったんだけど
ちふかとしいなにすごい嫌がられてたよぉ(笑)
風と一緒に霧吹きみたいにお水が出るけど
かなり恐がるよね(笑)v-393
あははっ(笑) またまた小梅ちゃんがトバッチリに(笑)v-356
最後はひっくり返ってるし(笑)
水しぶきはかけられるし八つ当たりされるし…
小梅ちゃんがんばれ~(笑)v-408

ぼーちさん…あのクッキー作ったんだけど焼いても
粉っぽくてカリカリにできないのよぉv-355
何が足りないんだろう…
うずまきもあんなに丸く綺麗にできないし。。。
どうしたらいい~(笑)v-362

| JuJuママ | 2009/07/20 07:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

おっ、新参物ですなぁ~(*^m^*) ムフッ
サメ軟骨パウダー、歯茎にいいんだ?
また効果のほどを教えてね~。

クールミスト、お顔へ吹いたから嫌だったのかも(゚ー゚;Aアセアセ・・・
お散歩の時、後ろから吹いてあげれば大丈夫かもv-410

↓ ハリーポーッター、どうでしたか?
うちではハリーポッターにするかアマルフィにするか
悩んでます。
映画鑑賞でマナーの悪い人が近くにいると最悪だよねv-355

| ももんたママ | 2009/07/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

こんにちは。(*^_^*)

クールミスト暑い日には良いだろうなと思って買ったんですけど…
トラ梅にはかなり不評で((+_+))
次はバレ無いように後ろからこっそりスプレーしようと思います。
それでもダメだったら自分用かな(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/20 16:57 | URL |

ねこみさんへ

サメ軟骨、関節だけでは無くて
色々と効能があるみたいですよー

クールミスとはかなり不評で…
今度、暑い日にこっそり後ろからスプレーしてみます。
それでもダメだったら自分用かな…((+_+))

| ぼーち | 2009/07/20 16:59 | URL |

えるりんママさんへ

こんにちは(*^_^*)

3ワンちゃん達も苦手ですかー
うちもダメみたいで…
今度、暑い日に後ろからこっそりスプレーしてみようと思います!

| ぼーち | 2009/07/20 17:00 | URL |

ユキ。さんへ

サメ軟骨、関節意外にも色々と効能があるみたいです。
小梅は歯茎の腫れものが大きくならないために買いました。

クールミストわんこ用なんです~
人間が使っても問題ないんですけどね。
トラ梅にはかなり不評で今後使えるかかなり微妙です。

| ぼーち | 2009/07/20 17:02 | URL |

JuJuママさんへ

サメ軟骨は歯茎にというか
歯茎に出来た腫れものが大きくならないように買ったんです~
サメ軟骨他にも色々と効能があるみたいですよ。

クールミスとJuJuママさんも持ってらっしゃるんですね~
でも、ちふかちゃんとしいなちゃんも
トラ梅と一緒で嫌いなんですねー
後ろからこっそりしてもやっぱり駄目なのかな・・・

クッキーうまくいかないみたいですねー
粉っぽくてカリカリにならないんですか…
私は
材料をよく混ぜて
混ざったら冷蔵庫で30分ほど寝かせた後に
オーブンで焼いてます。
生地が柔らかいと切りにくいので
その時は冷凍庫で少し凍らせて少し硬くなってから切ってます。
そうすると形がそんなに崩れなくて良いですよ!

| ぼーち | 2009/07/20 17:09 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

サメ軟骨、歯茎にというか
小梅の歯茎に出来た腫れものが大きくならない為に買いました。
サメ軟骨は関節意外にも色々と効能があるみたいですよ~

クールミスト、顔だったから嫌だったのかな・・・
こんどこっそり後ろからチャレンジしてみます!?

ハリーポッター面白かったですよ~
アマルフィーも上映してたけど全く選択肢に入ってませんでした(^_^;)
マナーの悪い人はホント困りますよねー
集中して見たいのに・・・

| ぼーち | 2009/07/20 17:12 | URL |

はじめまして

写真とても綺麗で
ワンコの表情が かわいいです~(*^_^*)

うちの子も 小梅と名付けました。

一度 遊びに来て貰えませんか?
是非 リンクのお願いしたいです。

うちのこ小梅
http://pikcy.a-thera.jp/ です。

ぽちっと 応援。。

| sho | 2009/07/21 09:42 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

始めまして。
コメントありがとうございます。
同じ名前なんですね~v-291
リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせてもらいますね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/07/21 19:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

