PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小さい頃

今日はトラと小梅の小さい頃の写真です。
2.20blog1

兄弟との感動の対面
この時はお兄ちゃんのトーマスの方が
怖がってた気がします(;^ω^)

2.20blog2

トラの大きさは手のひらサイズだったので
5cmの段差も登れずにいつも助けを求めてました

2.20blog3

今と違って丸々モコモコで
本当にヨーキーてみんなに疑われてたような・・・

2.20blog4

この写真はブリーダーさんのところから我が家へやって来た時の写真です。
初めてだらけでとっても不安そうな顔をしてます。
でも、この三日後くらいにはトラより強くなってました

2.20blog5

すっかり慣れてトラより前へ前へ出てくるようになりました

| とらうめ | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/94-f87e2cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

