PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

半年振りに…^m^


こんにちは~。
今日も暑い一日ですね絵文字名を入力してください

昨日のブログで歯茎対策にサメ軟骨と書きましたが
歯茎にという事では無く
小梅は今歯茎に腫れもの↓があってこれが大きくならない為に買いました。


09619blog8.jpg


サメ軟骨、私も関節に良い物だと思っていたのですが
他にもガンの治療に使われたりと色々と効果があるみたいです。
気になる方はこちらよ読んでみて下さい。→サメ軟骨効能


さて、話は変わって小梅(チワワ)が今日からヒートになったので


09720blog1.jpg


半年振りに


09720blog2.jpg


マナーパンツ着用で


09720blog3.jpg


レスラーに変身中です。アップロードファイル

でも、今回は新しい発見が
それは





09720blog4.jpg


遠くから正面を見るとスクール水着を着てるように見える??
あくまでも遠くからなので近くで見ると


09720blog5.jpg


レスリング部の部員です!?


09720blog6.jpg


とても練習熱心な部員です。


最後に、今日のトラ(ヨーキー)は


09720blog7.jpg


「散歩待ち。」
ずーっとこうして旦那と私の動向を見張ってます。








★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 16:54 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

半年前をなぜか忘れてた!
もう~~~~
でも、とっても新鮮なレスリング部員で楽しめちゃった!
特訓の成果は、いつでも確かめられそう。。。

| がらがらどん | 2009/07/20 21:57 | URL |

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でた~(笑) 小梅ちゃんのレスリング姿v-238
でもとっても可愛いから笑っちゃうんだよぉv-415
ほんと…スクール水着にも見えるね(笑)
もう立っちしてる姿なんて可愛くて食べちゃいたくなるよv-398
しばらくは辛抱だね。。。
ヒートになると思い出すけど半年ってなんか早くない(笑)v-362

クッキーできたよぉ~e-343
うずまきは固くないと切りにくいんだね。。。
だから分厚く出来て半生だったんだわ(笑)e-327
昨日は薄く伸ばして型でとって作ったけどパリパリにできたのv-441
みんなにあげるからすぐなくなりそうだけど
今度は冷凍庫で固めてうずまきで作ってみるねv-290
ありがとう~v-344

| JuJuママ | 2009/07/21 07:59 | URL | ≫ EDIT

そういえば歯茎にポコンできてたんだったね~。
まだあるんのかぁ。早く治るといいんだけど。。

小梅ちゃんヒートかぁ~。
ほんとにスクール水着に見える(゚m゚*)プッ
レスリング部と水泳部で部活動大忙しだぁね~♪

| ユキ。 | 2009/07/21 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

今日は非常に涼しいねe-282

キャハv-398   出たね~小梅ちゃんv-344
とってもキュートだよ~んv-349
ちゃんと半年毎にあるんだね、小梅ちゃんのヒートv-356
うちのあんじゅは8ヶ月に1回、さんごも昨年暮れにあってから
まだきてないなぁ~。

トラちゃんの散歩待ち風景、我が家のゆうちゃんと同じだわ(゚ー゚;Aアセアセ・・・

| ももんたママ | 2009/07/21 16:16 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

半年振りにレスラーですよ~
何度見ても笑ってしまいます^m^
特訓の成果は…トラで試すみたいです。

| ぼーち | 2009/07/21 16:57 | URL |

JuJuママさんへ

この姿…何度見ても笑っちゃうんですよね~v-408
黒だと遠くから見たらスクール水着にも見えるんですけど
でも、やっぱりレスリング部が一番合ってるかな
半年、早いですよねー!!
梅さんもおむつにマナーパンツは嫌だと思うけど
暫くは辛抱してもらわないと…

クッキー出来たんですね♪
皆も喜んで食べてくれたみたいで良かったー(●^o^●)
厚さの問題だったんだー
確かにこのクッキー生地が厚いと中まで焼けなかったりするんですよね。

| ぼーち | 2009/07/21 17:02 | URL |

ユキ。さんへ

そうなんです…まだあるんですよ((+_+))
大きくはなってないんですけど小さくもなってないって感じで
ほんと早く無くなってくれると一番いいですけど。

昨日からヒートで、マナーパンツ着用です。
部活動も休憩しつつ頑張ってますよ~v-290

| ぼーち | 2009/07/21 17:04 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~

今日は涼しいですよね~
でも、雨が降ってるからお散歩中止…トラの目が怖いです(^_^;)

小梅のヒートはだいたい半年ですねー
多少、前後する事もありますが。
あんじゅたんは8か月に1回なんですねー
わんこそれぞれ違うんだ

ゆうちゃんも同じようにお散歩待ちですか^m^
これ、すぐにお散歩行ける時はいいけど
なかなかお散歩に出れない時は視線が痛いですよね((+_+))

| ぼーち | 2009/07/21 17:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

