PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

丸飲み防止に…


こんにちは~笑顔
今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の服が増えてきて
今までの収納場所ではちょっときつくなったので
収納場所を変更しようと作業を始めたのは良いけど
予想以上の服の量で1時間で終わると思っていたけど
倍以上の時間が掛かってしまった汗


さて、昨日からレスリング部に入部中の小梅
今日も


09721blog1.jpg


練習頑張ってます。
でも、やっぱりだるいみたいで


09721blog2.jpg


クマさんを枕に休憩。
ちなみに今日のユニフォームは


09721blog3.jpg


ボーダーです。
最初の頃は黒のマナーパンツを履くとレスラーに見えてたけど
最近ではどれを着てもレスラーに見えます汗


話しは変わって
最近、トラ梅のおやつは手作りクッキーばかりなのですが
一つ困った事が出て来ましたそれはたまに「丸呑み」する事が
特に小梅え?
それで考えた結果一口サイズを止めて
プリッツのような形にしてみました。


09721blog6.jpg


丸呑みはさすがに出来ないみたいで
ちゃんと手で押さえて端からボリボリと食べ始めましたきゃー

トラも


09721blog4.jpg


上手に手で押さえて


09721blog5.jpg


「ボリボリ」

丸呑み対策成功かな^m^





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 16:52 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

この形も持って食べられるから、ワンにはいいかも~♪
うちもすぐに丸のみしちゃうから、気をつけないと・・・なのです(^^ゞ

| ねこみ | 2009/07/21 18:32 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのボーダー!
実は室内ラン用でヴィント色違い持ってます(笑)
残念ながらあの体型なのでお尻からつるっと脱げることありますが(汗)

プリッツの形良さそうですね♪
うちも丸のみ多いので今度似たおやつ買ってみます。
手作りは自信ないので(笑)

| みお | 2009/07/22 04:42 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ございますe-343

雨が止んでる間にお散歩~と思ってたのに
あっという間に本降りになっちゃった(TT▽TT)ダァー

小梅ちゃんのこのマナーパンツは女の子用のヒート用パンツ?
パンツの中はパッドをあててるの?
首からつってるとずれないからいいよねv-410

(o^-^o) ウフッ ぼーちさん、考えましたねv-364
こういうプリッツタイプだと確かに丸のみ出来ずに
齧って食べるよね~。
難点を言えば・・・ポロポロとこぼれることかな?

| ももんたママ | 2009/07/22 08:34 | URL | ≫ EDIT

読まさせていただきました!
応援クリック!

| オラクル | 2009/07/22 13:57 | URL |

ねこみさんへ

この形だと丸飲みは無理みたいでしっかり噛んでます。
れあくんとあっしゅくんも丸飲みしちゃうんだ~
丸飲みホント気をつけないといけませんよね(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/22 16:41 | URL |

みおさんへ

ヴィント君とお揃いなんですね~v-344
ヴィント君脱げる事があるんだー
うちは今のところ脱げる事はないです。

一口サイズだと噛まずに飲み込む確率がかなり高いので
この形にしてみましたのですが
意外に良かったみたいでボリボリと端から食べてます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/07/22 16:43 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~

小梅のマナーパンツは女の子にも男の子にも使えるものですよ~
うちはマナーパッドでは無くておむつしてます。
前は普通のマナーパンツ使ってたんですけど
すぐに脱げちゃってこれだと脱げる事がないからほんといいですよ!
こちらのお店に売ってあります→http://www.rakuten.ne.jp/gold/full-of-vigor/

最近、小梅の丸のみ回数が増えて来たので
この形にしてみました。
確かにボロボロ…はあるけど丸のみよりはマシかな(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/22 16:50 | URL |

オラクルさんへ

始めまして
応援ありがとうございます。

| ぼーち | 2009/07/22 16:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

