PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

練習の成果を…


こんにちは。
今日も微妙なお天気です…F☆Cultivation・傘(赤)

さて、毎日クマさんやウサギさんで練習中の小梅(チワワ)が
そろそろ練習の成果を試したくなったみたいで


09722blog1.jpg


トラ(ヨーキー)を遊びに誘ってます。


09722blog2.jpg


なかなか乗ってこない困り顔


09722blog4.jpg


けど、しつこく誘って


09722blog3.jpg


ちょっとその気になってきたかな??
(関係ないけど小梅の足短い)


[高画質で再生]

小梅 [ブログ]


乗ってきたと思ったけどまたすぐに別の場所へ行ったトラ。
小梅もすぐに追いかけてまた


09722blog6.jpg


誘ってます!
今日はどうしてもトラと遊びたいんだね…

この後もしつこく誘った結果

こちら


[高画質で再生]

小梅 [レンタルサーバー]


[高画質で再生]

小梅 [モール]




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 16:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/22 23:05 | |

トラ吉君と小梅ちゃん、とっても仲良しさんだぁv-238
怒らないで小梅ちゃんの遊びにつきあってあげてるねv-411
もしかして…
レスラーだから「これは歯向かえない」って思ったのかなぁ(笑)v-362
チワちゃん達ってジャンプ力もすごいしかなり機敏な動きだよねv-405
小梅ちゃんも早い早いv-355

少ししんどいピークは過ぎたのかなv-290

| JuJuママ | 2009/07/23 06:50 | URL | ≫ EDIT

せっかくの練習の成果が~!
何故か見れませぬ・・涙。

また時間をおいて見てみますね!^^

| ねこみ | 2009/07/23 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・私も1番下が見えませぬ・・・。

でもこの誘い方はヒートの影響もあるみたいだね(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/07/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

珍しくトラが付き合ってくれたけど
やっぱりすぐに飽きちゃうんですよね~

チワワってジャンプ力も動きも凄いですよね!!
トラは全く小梅の動きについて行けなくて
毎回振り回されてます(^_^;)

梅さんまだしんどいみたいなんで
まだまだ寝てる時の方が長いです。
でも、たまに起きてくるとかなり激しく遊んでるんですよね~

| ぼーち | 2009/07/23 12:57 | URL |

ねこみさんへ

動画見れ無かったんですね…残念。
FC2動画はダメかな(;一_一)

| ぼーち | 2009/07/23 12:59 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~(*^_^*)

ももんたママさんも見れ無かったんですねー(T_T)
別の動画サイト使おうかな・・・

ヒートの影響…確かにこの時期にはよくこうして
トラにちょっかい出してるんですよね~
でも、トラは基本無視(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/23 13:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

