PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラってそういう奴だよね…(T_T)


こんにちは。
今日も微妙なお天気…雨 pkk
散歩の時間に雨が降らないと良いけど。

さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。


09723blog1.jpg


珍しくへそ天でお休み中。
カシャカシャと写真を撮っていたら


09723blog2.jpg


起きちゃいましたおは
起きたトラと目が合ったと思ったら


09723blog3.jpg


撫で撫で要求されました…
起しちゃったし少しだけ撫で撫でしてあげてソファーに戻ると


09723blog4.jpg


撫で撫でが足りなかったみたいで
ソファーに座ったと同時にトラが膝の上へえ?


09723blog5.jpg


この時小梅はクマさんと遊んでいたけど


09723blog6.jpg


トラが撫で撫でされてるのが気に入らないみたいで


09723blog7.jpg


やきもち焼いてるみたいです汗(視線が痛い)
とりあえずトラの撫で撫でをしばらくして
小梅と交代です。


09723blog8.jpg


トラが膝から下りると速攻で膝の上に乗る小梅。

ちなみに膝から降ろされたトラ
少しは小梅みたいにやきもち焼いてくれることを期待したのですが


09723blog9.jpg


ウサギさんに夢中

ちょっとだけ期待してたのに…トラってそういう奴だよね号泣





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 12:52 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あはははは(( ´∀`))ゲラゲラ
トラちゃん、パカーっと大サービスだぁ。
そうよねぇ、トラちゃんだけ撫で撫でじゃ小梅ちゃんや気持ちやくわなー。
トラちゃん、もう自分が気が済んだらいいんだね・・・ww
なかなかドライなオトコ♪

| ユキ。 | 2009/07/23 17:05 | URL | ≫ EDIT

やきもち・・・

小梅ちゃんのやきもちがとってもわかります。
訴えている視線が刺さります=(´□`)⇒グサッ!!

こはるも小梅ちゃんと一緒でぷりんを撫でているとすぐ横に来て『撫でて~~』のアピール。
そしてそれを見てぷりんは・・・トラさん同様に自分の世界に入るのでちょっと淋しい結果に・・・

何となく行動が一緒なので思わず微笑んでしまいました。

| *ちぃ-* | 2009/07/23 20:51 | URL |

はじめまして!

トラ吉くん、小梅ちゃんすごくかわいいですねi-233
癒されますi-176

また、お邪させてもらうます★

| なっち | 2009/07/23 21:21 | URL |

小梅ちゃん、ヤキモチ焼きながらもジッと視線でアピールしてるなんて健気v-10

うちのエルくんだとドーン!って体当たりしにやってきますよ><

トラくんはやっぱり自由だー!(笑)

| えるりんママ | 2009/07/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんの あまえんぼう かわいい~♪

で  まいぺーすなのねw

ぽちり

| にあ | 2009/07/24 08:47 | URL |

こんにちはe-343

何て蒸し暑いんだろ・・・(-"-;)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今回は性格がよ~く出てるねe-2
トラちゃんはあんまり人に媚びないタイプなんでしょうね。
よく言えばマイペース、悪く言えば自分勝手(*^m^*) ムフッ
トラちゃんが膝から下りたと同時に自分からお膝に上がる小梅ちゃん、
何てかわゆいんでしょうv-398
あ、前から聞きたいと思ってたんだけど・・・ぼーちさん的には
トラちゃんと小梅ちゃん、どっちがタイプなのかな?

| ももんたママ | 2009/07/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

起しちゃった私が悪いので
仕方なく撫で撫でしましたよー

梅さんはトラに比べてやきもち焼きなんですけど
トラは…気分次第って感じでちょっと寂しいです((+_+))

| ぼーち | 2009/07/24 15:34 | URL |

*ちぃ-*さんへ

こはるちゃんも小梅と一緒なんですね~v-408
この視線ほんと痛いですよね!
「順番ね」と言っても分かってくれなくて
ずーっと見つめてるんですよね((+_+))
視線は痛いけどこうやってやきもち焼いてくれる方が嬉しいですよね~(●^o^●)

| ぼーち | 2009/07/24 15:37 | URL |

なっちさんへ

はじめまして。v-290

トラ梅に可愛いをありがとうございます。

| ぼーち | 2009/07/24 15:38 | URL |

えるりんママさんへ

エル君はいつもドーンですか!?
小梅はトラの機嫌を見てその時の様子で決めてるみたいで
たまにドーンと来ることもありますよ(^_^;)
トラはホント自由で
振り向きもしないんですよね…ちょっと寂しいです((+_+))

| ぼーち | 2009/07/24 15:40 | URL |

にあさんへ

トラは甘えん坊なんですよー
でも、自分が満足すると見向きもしないで…
すっごいマイペースの気分屋さんです(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/24 15:43 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~

ジメジメ嫌ですよね((+_+))

性格出てますよね…
トラは自分中心に世の中が回ってると思ってるみたいで
ホント自分勝手なんですよね(-_-;)

どっちがタイプ…難しいなー
でも、やっぱり付き合いの長いトラかな~(*^_^*)

| ぼーち | 2009/07/24 15:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

