PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

噛んだりしないのかな・・・??


こんにちは。
今日も朝から雨が降ったり止んだり…
今日もお散歩は無理かな困り顔


今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ


09724blog1.jpg


小梅の目線の先には


09724blog2.jpg


本日もへそ天でぐっすりお休み中のトラ。
小梅の為に起こしてあげようとしたら


09724blog3.jpg


噛まれた><
昨日は怒らなかったのに…


09724blog4.jpg


今日は機嫌が良くないみたいなので
梅さんには諦めてもらって


09724blog5.jpg


「ぼーち」で遊んでくださいえ?
しばらく私と遊んで小梅もすぐにお昼寝タイムに入りました。
ヒート中でだるいのかな。


話しは変わってタイトルの「噛んだりしないのかな・・・??」

絵文字名を入力してください


09724blog7.jpg


09724blog8.jpg


09724blog9.jpg



ブルブル中の小梅舌が出しっぱなしなんです。
見てて「噛んだりしないのかな??」ってちょっと心配になります。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

本当ねー
ブルブルしていても ピンクのかわいい舌が(^-^)
噛まないのが不思議ね~
技あり一本!!って感じかな~
でも かわいいですっ

ぽちっ

| sho | 2009/07/24 16:02 | URL | ≫ EDIT

ワタシも気になりますっ!(笑
梅さん、べろちら状態で走り回ったり・・・
大丈夫なんですかねぇ?^^;

先日の動画、今日は見れましたよ~!
この前が調子悪かったのかな?

| ねこみ | 2009/07/24 16:21 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのベロ、すっかり定番なんだよね~
自分のものだから、
慣れっこになっているんじゃない?
それとも、噛んでしまってるけど麻痺してるとか(笑)

| がらがらどん | 2009/07/24 17:32 | URL |

こんばんは!

ぶるぶるして、きれいな舌がかわいいですねv-221

お散歩はできませんでしたか?

また、お邪魔します★

応援クリック完了です!

| なっち | 2009/07/24 17:51 | URL |

こんばんはー
トラ吉君のへそ天は可愛いですよねぇ~
お腹のピンクが赤ちゃんみたいです♪
でも噛まれましたかー(笑)
空もこの状態で手を出すと噛みますよ~
案外痛いのですよねぇ

ぶるぶる中の写真、ビックリです!
小梅ちゃんまったくベロ気にしてないですものね。
上手に噛まないようにブルってるのですね~~尊敬っ

| みお | 2009/07/25 02:00 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君、お天気が悪くてご機嫌斜めだったのかなv-356
でもヘソ天でzzz姿が可愛いよぉv-344
冷めた目でぼーちさんを見てるけど(笑)

うんうん。いつも思ってたのv-356
ブルブルしてる時やジャンプの時に噛んだりしないのかって…
でもちゃんと自分で調節してるんだろうねv-290
そこがまた可愛いんだけどv-415
こんなに耳毛が動くのはサラサラの髪質なのかなv-353
モコモコもおもなら絶対に無理だよぉ(笑)

| JuJuママ | 2009/07/25 08:01 | URL | ≫ EDIT

トラくんのヘソ天・・・なんでこんなに可愛いの~v-10
悩殺ポーズにやられましたー!

小梅ちゃんの舌…たしかにいつも出てますよね^^
今まで噛んで血が出たことはないのかな?
私も不思議です^^
ティーさんも仔犬の頃は舌チロ度が高かったけど
最近は驚いた時とオヤツもらう時と寝てる時しか出てないな・・・。

| えるりんママ | 2009/07/25 09:24 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

噛まないの不思議ですよねー
いつも見てて大丈夫って思うけど
小梅の舌は常に出てるから
本犬的には気にならないのかな~

| ぼーち | 2009/07/25 17:56 | URL |

ねこみさんへ

気になりますよねーv-408
私も噛まないのって見てて気になるんですけど
小梅は全然大丈夫みたいなんですよねー

動画見れたんですねー(*^_^*)
FC2は調子が悪い事が多いから困りますよね。

| ぼーち | 2009/07/25 17:58 | URL |

がらがらどんさんへ

定番ですよね~
小梅の舌が出てなかったのは
仔犬の時、ほんの数か月だったような…
そう考えるとこの舌とも長い付き合いだから
本犬的には慣れっこになって噛まないコツがあるのかな(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/25 18:00 | URL |

なっちさんへ

小梅の舌は口に収まらないみたいで
常に出てるんですよ(^_^;)
お散歩は雨が降って来たので行けませんでした(T_T)

| ぼーち | 2009/07/25 18:01 | URL |

みおさんへ

こんにちは。
トラのへそ天最近よく見れるようになったんですよ~
やっぱり暑いのかなー
そーっと触ろうとしたらガブリと噛まれましたよ(T_T)
空君も噛むんですね
やっぱり寝てるところを邪魔されるのは気分悪いのかな(^_^;)

ぶるぶるビックリですよね!?
いつも見てて噛まないの??って思うんですけど
本犬は全く気にする様子もないから平気みたいです。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/07/25 18:03 | URL |

JuJuママさんへ

お天気のせいなのか
寝てるのを邪魔したからなのか…
思いっきりガブリと噛まれました(T_T)

やっぱり「噛まないの?」って思いますよね~
小梅の舌は常に出てるものだから
本犬もうまく調節してるのか
噛んだりは無いみたいなんですよね。
もおも君は耳毛はあまり動かないですか??
小梅は遊んだ後はいつも髪がぼさぼさになってますよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/25 18:06 | URL |

えるりんママさんへ

トラのへそ天あまり見れ無いんですけど
最近は暑いのかよくこの恰好で寝てるんですよ~(*^_^*)

今まで自分で噛んでという事はないんですよー
やっぱりうまく自分で調節してるのかな…
ティーちゃん仔犬の頃は舌チロだったんだー
小梅は逆に仔犬の間の数か月だけ舌が出てなかったです。(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/25 18:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

