PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

だから言ったのに…(;一_一)


こんにちは。
今日も朝から私や旦那が動くと・・・


09726blog1.jpg


「散歩はまだか!?」と煩いトラ(ヨーキー
連れて行ってあげたいけど


09726blog2.jpg


「暑くて無理!!」
それでも、「お外!散歩!!散歩!!!」と煩いので
旦那が「どれだけ暑いか体感したら分かるやろ」と言うので


09726blog3.jpg


ベランダに出してみました。
ちょっと不満そうな顔をした物の外に出れてそれなりに楽しそう♪


09726blog4.jpg


小梅(チワワ)はとりあえずトラがベランダに出たのでついて来たけど
ベランダに出てすぐ


09726blog5.jpg


↑この顔…
そして、一番外に出たがってたトラは


09726blog6.jpg


数分でギブアップ!?

開けてあげると


09726blog7.jpg


一番最初にお部屋にダッシュダッシュ
でも、これで暑いという事が少しは理解出来たのか
しばらくは大人しく寝てました。




~ おまけ動画 ~




昨日のブログにも書きましたが
トラは最近活動的に遊ぶようにはなったけど
小梅が遊びに誘うと断る(怒る)という感じで(たまに一緒に遊ぶ事もありますが)
今日もトラに遊んでもらえずにクマさんと特訓してました。




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 17:04 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ご心配おかけしました~ってめっちゃ天気いいやん!うらやましぞぉっ!笑。
こちらは雨続きでなんだかいろんなものが湿気てます。
さっき、床に茶色の水滴があったのでなんだ?と思ったら
夕べにーちゃんがどんべいの粉床に落としたヤツかもって。汗。
湿気極まれり。つーか、にーちゃん拭いとけって話ですが。
我が家はマタ雨が降り出しまして。でも、多分大丈夫。
避難所横の川のほうがヤバイと情報を聞いたので自宅待機してます。
軽快なとらくんもいいねー、お目目キラキラ。
小梅ちゃんは相変らず、良い舌だわっ!笑。

| ちょこ母 | 2009/07/26 17:22 | URL |

今日はいい天気でしたねー
とっても暑くて

ワンコは気温関係なく散歩に行きたがるから(*^_^*)
ベランダでも そりゃーあ暑いよね
散歩疑似体験で十分よねー

ぽちっ

| sho | 2009/07/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

そりゃアヅィ(A;・ω´・il|i)アヅィ

トラさん・・暑かったでしょ(о・艸・)

天気が良い日は確かにお外に出たいけどこの暑さじゃ・・・
ヽ(´ω゚lll)ノム~リッ(lll゚ω`)乂
一目散に部屋に戻るのが想像できます(^ー^* )フフ☆

PS:小梅ちゃんの特訓は|ω´・;)ス、スゴイ。
寝技なんてもう見ていて゚・☆:.。★(´- `*)ウットリ★。.:☆・゚
これだけの技があれば今暫くはトラさんも勝てないかな?

| *ちぃ-* | 2009/07/26 21:15 | URL |

ほんと暑いですよね~!
うちはベランダにも出してあげれてないから
窓開けたらめっちゃ外を眺めてます^^;
でも、出たら倒れちゃいますねー。
小梅ちゃんの影がくっきりキレイ(笑)

| ayu*ayu | 2009/07/26 22:21 | URL |

いつも思うけど、ぼーちさんちのベランダってきれいだよねー。
床とかどうやって掃除してるのー??
うちなんて砂みたいな土埃みたいなので汚いんだよぅ。

さすがにそんだけ天気いいと昼間無理だわねー。
夕方でも暑いときあるしね(`・ω・´)
トラちゃん、ギブ早いな(笑)

| ユキ。 | 2009/07/27 02:08 | URL | ≫ EDIT

本当にお昼間は暑いからお外は危険だよねe-270
旦那さんいい~(笑)
何度言ってもわからない時は体感して自分で「こりゃ無理」って
思ってもらわなきゃねv-426
トラ吉君1度はベランダに出たけどすぐに入りたい後姿が可愛いわ(笑)
人間も動物も涼しいおうちの中が一番幸せだもんv-398
おっ!! 小梅ちゃんグレーレスラーになってる(笑)v-353
クマちゃん相手に強い所を見せてるね(笑)
なんか小梅ちゃんって動きが可愛いよね~(* ^)(^ *)チュッ♪e-266

| JuJuママ | 2009/07/27 07:03 | URL | ≫ EDIT

ベランダに梅のさんの影がくっきり!
これは暑いでしょ~^^;
でもお外に出れて楽しそうv-221
これからお散歩時間も限定されちゃいますね~e-330

梅さんクマさん相手のトレーニング、いつか役立つといいなぁ!
がんばれ~(笑

| ねこみ | 2009/07/27 07:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

昨日は本当に暑かった(゚ー゚;Aアセアセ・・・

あんな日のお昼にお散歩に行ったら・・・肉球が火傷しちゃうよe-269
ベランダで数分、トラちゃんわかってくれたようですね(*^m^*) ムフッ
小梅ちゃんは本当に1人遊びが上手だなぁ~。
見てて楽しくなっちゃう(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/07/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

肉球 やけどしそうな暑さですよね

ぽちり

| にあ | 2009/07/27 10:42 | URL |

ちょこ母さんへ

良かったです~、ブログ読みました(*^_^*)
まだまだ安心という状況では無いみたいですが
早く、お天気落ち着くと良いですね。

夏になってやっとトラが元気に動くようになってきました。
今まで寝てた時間なのに「お散歩」とうるさくて困ってます(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/27 14:29 | URL |

shoさんへ

暑かったですよねー
それなのに…お散歩お散歩って煩くて(^_^;)
仕方ないのでベランダです!!

| ぼーち | 2009/07/27 14:30 | URL |

*ちぃ-*さんへ

かなり暑かったみたいですよ
自分から「出せ!!」って煩かったのに
一番に部屋に帰りましたから

小梅、凄いですよね~
一回転したり振り回したり見てて楽しいです。
トラは…勝てないと思います(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/27 14:33 | URL |

ayu*ayuさんへ

うちも暑からベランダに出すことほとんど無いんですよ(^_^;)
でもトラがあまりにも煩かったから…
私も本当は出たくなかったんですけど(;一_一)

| ぼーち | 2009/07/27 14:35 | URL |

ユキ。さんへ

ベランダ、普段はホウキ使って掃除してますよ~
あと気になった時だけ雑巾使って掃除してます。

昨日は本当に暑くって1分も外に出たくないって感じでした。
お散歩はもう夜散歩じゃないと無理なくらいですよ…(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/27 14:41 | URL |

JuJuママさんへ

昨日はホント暑くってv-356
お散歩行ったら間違いなく肉球ヤケドでしたよ~v-393
旦那…確かにいい考えなんですけど
ベランダに付き合うのは私だけなので
ちょっと迷惑な提案(;一_一)
トラよりも早く部屋に戻りたかったです。
レスラーは今日も特訓ですよー
ただ、特訓の成果を見たいけど
なかなかトラが相手してくれなくてつまらないみたいです。v-390

| ぼーち | 2009/07/27 14:45 | URL |

ねこみさんへ

暑かったです~v-356
トラも最初は楽しそうだったけど
数分でギブアップでした。v-393
お散歩はこの日は夜散歩に行って来ました!

トレーニング…
今日も成果を試したくてトラを誘ったけど
ふられました(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/27 14:48 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

暑かったですよねーv-356
でも、トラは分かってくれなくて
でも、ベランダ出たら分かったみたいで
暫くは大人しく寝てくれました。v-290
結局、昨日は暑過ぎたので夜散歩に行って来ました。v-280

| ぼーち | 2009/07/27 14:51 | URL |

にあさんへ

ほんと暑かったですよねー
もう、これからは夜散歩にしようかと考え中です。

| ぼーち | 2009/07/27 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

