PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

また、ふられた…


こんにちは。
今は良いお天気晴れだけど夕方からは雨の予報…
お散歩行けるかな困り顔

さて、今日は午前中は寝て起きなかったトラ(ヨーキー)梅(チワワ)ですが
「おやつ」と声をかけると


09727blog1.jpg


すぐにお目覚め。にわとり


09727blog2.jpg


もちろんトラも。
最初にトラにおやつをあげて次は小梅。


09727blog3.jpg




09727blog4.jpg


口に入ったところで


09727blog5.jpg


引っ張る!?

食べたと思ったのにおやつが無くて困惑してます。きゃー
しばらく考えて


09727blog6.jpg


ごめんね~
小梅を見てるとついつい遊びたくなってしかたない

この後はちゃんとおやつをあげました。
おやつを食べ終わると


09727blog7.jpg


今日もトラを誘ってます。
(この姿を1日に数回見るけど成功率はかなり低いです)
結果は


09727blog8.jpg


やっぱり><


09727blog9.jpg


また、ふられた号泣





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 14:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

オヤツを見る目が真剣で(*^_^*)
どこの子も同じですねー
かわいいですっ

ぽちっと

| sho | 2009/07/27 16:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

夕方のお散歩は行けましたか~?
こっちはもうどしゃ降りでした(゚ー゚;Aアセアセ・・・
いつもより遅い時間の超短いお散歩で我慢してもらった我が家e-330

小梅ちゃん、やっぱり泡ぶくになってる(*^m^*) ムフッ
確かに・・・小梅ちゃんを見てるとかまいたくなるよね~。
今日も撃沈でしたか・・・小梅ちゃん(T-T )( T-T)ウルウル
明日こそはe-281ですよe-2

| ももんたママ | 2009/07/27 20:38 | URL | ≫ EDIT

こっちも今日雨だったよ~。
かなり降ってたから散歩できなかった!
ので、家で運動会さぁ。

小梅ちゃん、また振られたか・・・。
立て!立つんだジョー!

| ユキ。 | 2009/07/28 00:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

小梅ちゃんの抗議の顔が可愛いっ
よだれが。。。(笑)
きっとなんで?って驚いたでしょうね~
こういうときの表情ってほんと愛くるしいです。

トラ吉君はまたまた遊ぶ気分じゃなかったか~(笑)

| みお | 2009/07/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

どんなに爆睡していても
「おやつ」と声をかけると飛び起きてきます。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/07/28 14:38 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~

お散歩は行けませんでした(T_T)
雨も酷かったけど雷も鳴りだしたので…

食べ物を見るとどうしても
泡ぶくになってしまうんですよね~(^_^;)
小梅はトラと違ってすぐに怒ったりしないから
ついつい意地悪しちゃいます。
反応も面白いし^m^
相変わらずトラはおもちゃでは遊ぶけど
小梅の事は無視なんですよー((+_+))

| ぼーち | 2009/07/28 14:40 | URL |

ユキ。さんへ

そちらも雨だったんですねー
トラはお散歩行けないと思うとふて寝なんです。
でも、小梅は一人運動会です。(^_^;)

トラはおもちゃでは遊ぶけど
小梅とは遊んでくれないんです~
毎日頑張ってるんですけどね小梅。((+_+))

| ぼーち | 2009/07/28 14:43 | URL |

みおさんへ

こんにちはー

一瞬何が起こったのという顔してたんですけど
私が意地悪したことに気がつくと
物凄い抗議でしたー(^_^;)

トラはおもちゃでは遊んでるんですけど
小梅とは遊んでくれないんですよー((+_+))

| ぼーち | 2009/07/28 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

