PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

仲良しに見える(*^_^*)


こんにちは。
今日も雨が降ったり止んだりと微妙な天気です。

さて、先日カメラの不具合の話を書きましたが
今日、発送用の段ボールが届いたので
早速、梱包して明日修理に出そうと思います。宅配便
10日間はカメラ無しの生活…困り顔

もう、カメラは梱包して段ボール中なので
今日は、先日撮ったトラ(ヨーキー)のお風呂の様子をUPします。


09728blog1.jpg


この日は久しぶりに旦那がお風呂担当です。


09728blog2.jpg


相変わらず歯ブラシが出て来ると


09728blog3.jpg


ガルガル煩い。


09728blog4.jpg


とりあえずシャンプーは終了。
10歳年経った感じだね…

お風呂から出ると


09728blog5.gif


タオルでしっかり拭いて


09728blog6.jpg


ドライヤーとの戦い。
今日は逃げ腰だなって思ってみてたら
それは演技だったのか突然


09728blog7.jpg


ドライヤーに襲いかかる!

こんな事を繰り返してお風呂終了。
仕上がりの写真撮るの忘れたえ?



~ おまけ ~

先日ベランダで撮ったトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の写真。


09728blog8.jpg


『影』
ちょっと仲良しに見えるのでお気に入り





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 14:33 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

バケツに入っていますね~
小さくてかわいい(*^_^*)

ぽちっと

| sho | 2009/07/28 18:54 | URL | ≫ EDIT

いよいよカメラさん入院されるんですね><
早い退院を願っています。

お風呂で撮ってもこんなに明るく撮れるなんて・・・
ほんと機能が高いカメラなんだって実感しました^^

影・・・いい味出してる~v-10

| えるりんママ | 2009/07/28 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お風呂に入ってる時のトラ吉君の目と鼻好きです~♪
黒くてまるくてピカピカしててボタンみたい♪
可愛いですよね~

でも。。。乾かしてる時は激しいーー(笑)

影の写真素敵です!
1日も早くカメラが戻ってきてほしいですね。

| みお | 2009/07/29 02:04 | URL | ≫ EDIT

シルエットのお写真とってもいい~e-328
小梅ちゃんがトラ吉君に引っ付いてる感じだよねv-415
カメラの入院はイヤだけど…元気に早く帰って来てほしいね…

トラ吉君のお風呂(笑)
やっぱり頭の上のシャボンはかかせないよね(笑)v-408
うちもみみんちゃんの涙やけを歯ブラシでゴシゴシしようとしたら
すごい勢いで引っ掻かれたよぉv-356
絶対にできないかもv-393
そうそう(笑) ビチャビチャの時ってすごいおじいさん、
おばあさんに見える~(笑)
でも案外わちおじさんは年相応に見えるの(笑)
元々おじいさんだからかなぁv-408

クッキーのお写真UPしたよv-355
きっと変な形のクッキーに笑うはず(笑)v-393

| JuJuママ | 2009/07/29 07:55 | URL | ≫ EDIT

カメラがないと・・・

カメラがないと不便ですよね。

ぼ-ちさんの素敵な写真が一日も早く復活できるように
メーカーさんにプレッシャー掛けておきましょう☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

二人の影・・素敵ですね。
ほんわかとして私も大好きです♪

| *ちぃ-* | 2009/07/29 07:55 | URL |

こんにちはe-343

陽射しが先ほどから強くて暑い、暑い(゚ー゚;Aアセアセ・・・
ハァハァする子続出・・・もちろんエアコンはもう入れました。

カメラ、発送したんですね~。
こういう場合は本当に代替品を出してほしいですね。
うちもワンセグテレビのアンテナポキッ、今から
量販店に行って少々ごねてきます(⌒~⌒)ニンマリ

トラちゃんの「あっち行け!」すごい形相だことv-399
全部が全部とは言わないけどやっぱりヨーキーって
気が強いんだよね(*^m^*) ムフッ

『影』いいですね~e-266
こういう形でしか仲良しな姿を見られる確率が少ないのは
ちょっと残念だけど、トラちゃんも小梅ちゃんも
幸せなんだから善しとしましょうね~v-411

| ももんたママ | 2009/07/29 10:00 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

トラは小さい頃からずーっとこのバケツがお風呂なんです~
小梅は大きくて入れないんですけどね(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/29 11:32 | URL |

えるりんママさんへ

先ほどNIKON宛てに発送してきました…
10日間カメラなしはかなりキツイです(T_T)

お風呂場でもフラッシュ無しで撮れるのは
レンズのおかげなんですよー

影いいですよね~(*^_^*)
実物ではなかなかこんな姿見れないから…

| ぼーち | 2009/07/29 11:37 | URL |

みおさんへ

こんにちは~(*^_^*)

ほんとボタンみたいですよね^m^
乾かし中はかなり激しいですよー
ドライヤーに噛みついてますから…((+_+))

カメラなしって思った以上にきついですねー
コンデジもあるんですけど
かなり古いから画像も悪くて撮る気になれません(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/29 11:40 | URL |

頭のあわあわが かわいい♪

影のお写真 素敵に撮れてますね~

・・いつも ポチ逃げすみません

ぽちり

| にあのすけ | 2009/07/29 11:41 | URL |

JuJuママさんへ

影の写真良いですよねv-344
実物では決して見れ無い姿なんですよ~^m^
カメラ入院しちゃいました
帰ってくるまで我慢です。v-393

トラのお風呂頭の上のシャボンは決まり事になってます(^_^;)
みみんちゃん歯ブラシは苦手でしたかーv-393
うちもトラは見ての通り嫌いだから
そーっと背後から歯ブラシを近づけて
慎重に慎重にやってます((+_+))
それでも、気付かれて戦いが始まるんですけどね。v-390
水で濡れると一気に10歳は年取りますよね~
わちおじさんは年相応ですかv-408

| ぼーち | 2009/07/29 11:44 | URL |

*ちぃ-*さんへ

ホント不便ですー
一応コンデジがあるんですけど
古いし画質悪いしで撮る気になれないんですよね…((+_+))
ホント1日も早く戻ってきてほしいです。

『影』良いですよね~
なかなか見れ無いトラ梅の姿お気に入りです。

| ぼーち | 2009/07/29 11:48 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~v-290
日差しが出てるんですかー良いですね
今日も雲が多くて雨が降りそうなお天気です。v-393

カメラ発送しました。
ほんと代替品欲しいですー((+_+))
カメラは毎日使ってるから無いとほんと困ります。
ももんたママさん頑張ってごねて来て下さいね~!?
結果楽しみにしてます♪

トラ凄い顔してますよねv-356
ドライヤーの時はよくこの顔が見れます。
本気でドライヤーに噛みついてますから…v-404

『影』良いですよね!
本当は実物の方で見たいけどそれはかなわないので影で我慢です。v-398

| ぼーち | 2009/07/29 11:53 | URL |

にあのすけさんへ

なぜかトラ梅お風呂の時は必ず
頭にあわあわが乗せられてます(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/29 11:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

