PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

クププとグーグー(-_-)zzz


こんにちは~笑顔
カメラを修理に出したので
今日からはコンデジで写真を撮ろうと思ってたけど止めて
前に撮った写真を使ってブログ更新です(^_^;)

まずはタイトルの「クププとグーグー」


09729blog5.jpg


09729blog6.jpg


トラ(ヨーキー)梅(チワワ)が爆睡すると聞こえてくる音(いびき)です。

この音の違いが結構笑えるんです。
トラは「クププ」
小梅は「グーグーフガフガ」

ワン達のいびきもそれぞれ違ってて面白いですよね~きゃー
私が聞いたことあるので一番大きないびきは
やっぱり実家の波平
地響きがするくらいのいびきで
たまに隣で寝てる華子がビックリして飛び起きます。!


そんなトラ梅は今日も


09729blog1.jpg


トラは最近お気に入りのおもちゃで遊んで

小梅は


09729blog2.jpg


トラに無視されたので


09729blog3.jpg


仕方なくウサギさんで遊んでます。




~ おまけ ~


09729blog4.jpg


おちりがちょっと気持ち悪かったみたい。。。
このおちりスリスリして歩く姿ちょっと可愛いので好きハート





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 14:24 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

そうそう、犬も人間と同じでいびきもかくし寝言も言うし
おならまでしちゃうからね~(*≧m≦*)ププッ
うちで1番いびき&寝言の多いのは・・・まりもかな。
びっくりして他の子が起きたり、首を傾げたりしてますよv-410

トラちゃんのおしりスリスリ、肛門腺がたまってると
よくこれをするよね~。

| ももんたママ | 2009/07/29 16:20 | URL | ≫ EDIT

白いお目目が(*^_^*)
ワンコって色んな表情しますよね
綺麗にお写真が撮れてるから
とっても楽しく拝見しています。

お尻スリスリ~
肛門線 自分でなんとかしてるっ
必死さが かわいいですねぇ

ぽちっ

| sho | 2009/07/29 17:09 | URL | ≫ EDIT

うちもいびきすごいよー。
親父か!?みたいないびきするよ。
まぁ、だいちゃんは親父だけど(゚m゚*)プッ

てか、梅ちゃんの白目!意外とホラー路線もいけるねwww

| ユキ。 | 2009/07/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

(゚゚;)エエッ トラ吉君と小梅ちゃんもイビキかくの(笑)v-236
クププなんて可愛いイビキだね~v-433
小梅ちゃんのフガフガは寝言混じりなのかなぁ(笑)
うちのチワちゃん達はイビキかかないけど…その代わり
ちふかのイビキはかなりすごいよぉ(笑)v-405
今はもう慣れたけど最初は「すごい…」の一言だったもん(笑)v-356
波平君のイビキはそんなに轟いてるのね(笑)v-408
華子ちゃんが驚くところが見てみたかったよv-355
小梅ちゃん、クマさんで遊んでるけど心なしかちょっと寂しそうv-356
トラ吉君と遊びたいのか…トラ吉君が行動的になったのが
ちょっと気に入らないのか…どっちだろう(笑)v-362

| JuJuママ | 2009/07/30 07:58 | URL | ≫ EDIT

クププ、何だかガっちゃんを思い出しちゃった~(笑
すっごく可愛い寝顔ですね♪

梅さんは・・・お目がおいからどうしてもね・・うん・・・(笑

デジイチなし生活不便でしょ~?^^;

| ねこみ | 2009/07/30 08:29 | URL | ≫ EDIT

うっは~

かわいい(はあと

寝顔を撮ろうとすると うちのは 飛び起きてポージングしちゃうんですよね・・・・

寝言にも個人差があるんですね♪

ぽちり

| にあのすけ | 2009/07/30 11:01 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

おならもですかー!!
うちはまだおならは聞いたこと無いな~
ももんたママさんのおうちではまりもちゃんが一番なんですね~
わんたちのいびき、寝言聞いてると笑えますよね。

おちりスリスリの姿ってなんか可愛くって^m^

| ぼーち | 2009/07/30 13:51 | URL |

shoさんへ

ホント色んな顔してくれて
見ててとっても面白いんですよね(*^_^*)

このお尻スリスリの姿
見てて笑えて可愛いんですよね~

| ぼーち | 2009/07/30 13:53 | URL |

ユキ。さんへ

ユキ。さんのところもいびき凄いんですね~
うちのおっさんはいびきだけは可愛いんですよ(^_^;)

白目、ホラーですよね~
いつもこの顔してるけどカメラ出すと
起きちゃうからなかなか撮れないんですよ~

| ぼーち | 2009/07/30 13:55 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんです~いびきかくんですよ!?
トラはたまにクププとかなり小さめの音ですが
小梅はおっさんかと思うくらい大きないびきですv-393
JuJuママさんのところのチワちゃんはいびきかかないんですね~
ちふかちゃん、そんなに凄いいびきなんだ
聞いてみたいな~v-408
波平のいびきは本当に大きくて…v-393
華子が飛び起きたところを見たんですけど
本当にビックリしてましたよv-405
そんな華子に波平が驚いてましたけどねv-408

小梅は相変わらずトラに振り回されてます。
トラは今珍しくおもちゃで遊ぶのが楽しいみたいで
小梅には見向きもしないんですよv-390

| ぼーち | 2009/07/30 14:02 | URL |

ねこみさんへ

クププと言えばがっちゃんですよね~
トラは寝てる時は割と静かなんですけど
小梅は…中に絶対おっさんが入ってるんじゃないかって思うくらい
大きないびきです。

デジイチ無しは不便です(T_T)
しかも、小梅の反応が違い過ぎるんですよ…

| ぼーち | 2009/07/30 14:05 | URL |

にあのすけさんへ

トラは寝てても起きてこないんですけど
小梅はにあちゃんと一緒で
起きてくるのでこっそりばれないように
携帯で撮ってます。

寝言はほんとそれぞれ違ってて面白いですよね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/07/30 14:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

