PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

大きな違いがあるらしい。


こんにちは~。
今日はとってもいいお天気で暑い手書き風シリーズ汗1

さて、前にも書きましたが
小梅(チワワ)はカメラ=遊ぶと思ってるみたいで
どんなに爆睡していても
カメラを出すとウサギさんやクマさんで遊び始めていたのですが


*今日から写真はコンデジです*

09730blog1.jpg


今日は全く起きる様子がありませんえ?


(※↓クリックで大きくなります)
09730blog2.jpg


どんなに近くに寄っても爆睡寝る

しばらく撮ってると


09730blog3.jpg


起きたけど


09730blog4.jpg


ウザいな~って顔されて背を向けられましたえ?

昨日から何度か試していたのですが
コンデジを出しても全く遊ぼうとしないんです。
一眼レフの時は「寝てていいよ」って言っても起きてきて遊んでたのに
小梅にとってはコンデジと一眼レフは大きな違いがあるらしい。
ちなみにトラはいつもと一緒です。


~ おまけ ~

爆睡している小梅に小さな声で「おやつ」と言ったら


09730blog5.jpg


飛び起きましたきゃー

もっと驚いたのが


09730blog6.jpg


トラ(ヨーキー)が音もなく現れて
いつでもおやつOKと準備万端で待ってました。

どんなに小さな声で言ってもおやつだけは聞こえるんだね><



★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:44 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

違いがわかるとは!なかなかやるなー。
今日もデター!白目白目!
ハッとした顔と白目顔、全然違うからぁー。
まるで別人(犬?)じゃないかー(( ´∀`))ゲラゲラ

おやつって単語、ほんとーに小さい声で言っても聞いてるよねぇ~。
だいちゃんだけ、少し反応違うんだw
視線は向けるけど、信用しないのっ

| ユキ。 | 2009/07/30 17:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

そちらは今日、雨は降らなかったのかなぁ~?

(o^-^o) ウフッ  小梅ちゃん、よく知ってるね~v-364
一眼レフの方が綺麗に写るから(*^m^*) ムフッ
撮って~撮って~って気持ちになるのかしらね~(*'ー'*)ふふっ♪

そうそう、うちもねリビングでワンたちが寝てる時、
キッチンで下を向いて小さな囁き声で「お散歩行こうか」って言うと
もう喜んで準備しますよ~v-410
都合のいいことは聞こえて悪いことは聞こえないような
感じもするけどやっぱり聴力は優れてると思います。

| ももんたママ | 2009/07/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
久々のコンデジ写真!
デジイチとは一味違って楽しいです。

小梅ちゃんって違いの分かる女子なのですねっっ
背中向けて寝てる姿可愛いですよん。

音もなく。。。に爆笑です。
ほーんと遠くにいても聞こえてるのですよねぇ

| みお | 2009/07/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

今度、「おつや」って言ってみたら~v-397
コンデジでも、結構いい写真撮れるのね!
こっちには「大きな違い」はなさそうだけど、
小梅ちゃんったら、すごい違いv-392
隠した顔の小梅ちゃんよりも、どうしても
レスラー小梅ちゃんとして見てしまう私・・・・でしたぁ~

| がらがらどん | 2009/07/30 21:04 | URL |

小梅ちゃん・・・違いが分かる女なのねー^^
しかしこの白目は迫力があるわ。
ティーさんも負けるかも(笑)

「おやつ」の3文字ってワン達にとっては魔法の言葉ですよね!
うちの③ワンもその言葉には敏感です^^

| えるりんママ | 2009/07/31 07:17 | URL | ≫ EDIT

あははっ(笑)v-411
小梅ちゃんはデジカメじゃ面白くないのかな(笑)v-355
起きた時のお顔がとっても可愛いって思ってたら
お顔を隠した後姿はレスラーだったぁ(笑)v-408
このオチリのモチモチ具合が可愛いよねv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ベロが乾いてなかなかお口にinしなかったのかなぁ(笑)
笑わせてくれるわぁ…小梅ちゃんv-344

いつの間にかトラ吉君も現れてたv-405
もしかして今度はカーペットに目クソ擦りつけてるのかな(笑)v-362
「おやつ」って言葉にも敏感だしおやつが入ってる瓶の音にも
かなり敏感だよね~v-290

| JuJuママ | 2009/07/31 08:23 | URL | ≫ EDIT

ベロが乾いてー(☆▽☆)
かわいいでかね
白目といい( ´艸`)見ていてあきませんねー!!
コンデジでも腕がいいと綺麗に撮れるものですね・・・ワンコ撮るときのコツなんでしょうか?

ぽち

| sho | 2009/07/31 08:44 | URL | ≫ EDIT

おやつ って 聞き逃せないわよね?

| にあ | 2009/07/31 12:17 | URL |

カメラ修理中なんですかー。
しかし小梅ちゃんコンデジには見向きもしないなんて
どっちがキレイに撮れるか分かってるのかな(笑)
でも、やっぱりおやつって言葉はすごいですね( ̄∀ ̄*)

| ayu*ayu | 2009/07/31 13:14 | URL |

ユキ。さんへ

音なのか大きさなのか…
とにかく小梅には違うみたいで
コンデジではそっぽ向かれます(^_^;)
白目顔見れば見るほど別犬に見えてきますよねー

だいちゃんおやつって言葉を疑うんだ~
うちも立て続けに何回もおやつって言うと疑い始めます。(;一_一)

| ぼーち | 2009/07/31 14:22 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。

昨日は雨降らなかったですよ~
でも、暑過ぎてお散歩に行けませんでした

小梅…違いがわかるみたいで
コンデジでは見向きもしてくれないんですよ…
まぁ。普段撮れない寝顔が撮れるのは嬉しいのですが

やっぱり、ワン達は聴力いいですよね~
でも、都合の悪い事は聞こえないふり
頭もいいのかな・・・(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/31 14:25 | URL |

みおさんへ

こんにちは~
久々のコンデジはなかなか難しくて
うまく撮れないんですよ(^_^;)
でも、楽しいって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)

違いがわかるみたいで
コンデジでは見向きもしてくれません((+_+))
背中…結構たくましいんですよね。

振り向いたらトラがいて本当にビックリしました
出来れば一言声を掛けて登場してほしいものです。

| ぼーち | 2009/07/31 14:28 | URL |

がらがらどんさんへ

「おやつ」で試してみたんですけど…
動きが速すぎてブレブレ写真ばかりでした(^_^;)
小梅、本当に態度が180度違っててビックリです。
レスラーに見えますよね~
私もレスラーにしか見えません。

| ぼーち | 2009/07/31 14:30 | URL |

えるりんママさんへ

違いがわかるみたいです。
コンデジは完全に無視されてますよ(^_^;)
白目、ティーちゃんに勝てますか!?

おやつはどんなに小さな声で言っても
しっかり聞いてますよね~
ほんと魔法の言葉ですよね。

| ぼーち | 2009/07/31 14:32 | URL |

JuJuママさんへ

コンデジではダメみたいですーv-393
完全無視されてます
小梅の背中たくましくてレスラーっぽい背中ですよね~v-290
寝起きはどうしても舌が乾燥してて
なかなか口にinするのが難しいので
暫くはペロペロと潤し作業が必要なんです。v-408

トラには絶対聞こえないような声で言ったつもりだったんですけど
気がついたら背後に…v-404
目やに擦りつけてるのわかりましたか(^_^;)
もう、ほんと止めて欲しいんですけどねーv-390

| ぼーち | 2009/07/31 14:37 | URL |

shoさんへ

小梅は常にベロが出てて
特に寝てる時は出しっぱなしなので
寝起きはカラカラに乾燥してるんですよ~
カメラは初心者で腕は全然ないんですよー
とりあえず数をいっぱい撮ってます。
その中で使える写真を選んでます

| ぼーち | 2009/07/31 14:39 | URL |

にあさんへ

おやつは絶対に聞き逃しませんねー
たまに「お」だけでも反応してます(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/31 14:40 | URL |

ayu*ayuさんへ

そうなんです~
カメラ今修理中で…暫くはコンデジ生活です。
小梅、ちゃんと分かってるみたいで
コンデジ出しても無視です。
おやつは絶対聞き逃しませんよね(^_^;)

| ぼーち | 2009/07/31 14:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

