PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

小梅(●^o^●)


こんにちは。
今日は朝から雨が降っていたけど
今は止んで良いお天気晴れ
気温もぐんぐん上がって来て暑いです汗

さて、今日もコンデジで写真を撮ろうと思ったけど
昨日も書いたようにコンデジでは遊んでくれない小梅(チワワ
今日も白目で爆睡…
トラ(ヨーキー)はいつものように爆睡…
という事で今日は今まで撮った画像の中から
お気に入りの写真をUP

今日は「小梅特集」です。
(一応、過去ブログで使って無い物をUPしたつもりだけど中には使った物もあるかも)


「しあわせ~」

09731blog1.jpg

おやつを食べる小梅、本当に幸せそうです。




「乾燥注意報」

09731blog2.jpg

いつも舌が出てる小梅なので
寝起きはいつもからからに乾いてます




「ウメザウルス」

09731blog3.jpg

大きなお口をあけてあくび中




「食べ物ではありません!!」

09731blog4.jpg

今にも飛びつきそう…食べれませんよ。




「絶対無理!!」

09731blog5.jpg

波打ち際まで行きたかったけど…
必死の抵抗で断念。




「モヒカン」

09731blog6.jpg

丁度頭の白の部分と尻尾が同化して
モヒカン完成


今日は小梅だったので近いうちのトラの写真もUP予定です。





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| 小梅(チワワ) | 14:15 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさん、こんにちは。
1枚目の小梅ちゃん
本当に幸せそうなお顔ですね~。
こっちも、幸せな気分に
なりました。

| ずんだ | 2009/07/31 14:46 | URL |

おやつの写真
本当に幸せそうで美味しそう(*^▽^*)
楽しい写真 ありがとう

| sho | 2009/07/31 15:26 | URL | ≫ EDIT

偶然です~(笑
うちも特集でした^m^

梅さん特集、どれも可愛いお写真で♪
ワタシはウメザウルスが好きですよ~
なんか犬のあくびって好きなんです。ふぇち?(笑

| ねこみ | 2009/07/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

どの写真も可愛いですね~

特に、食べ物ではありませんが好きですっ
小さなよだれの粒が落ちてるの写ってますよね?
決定的瞬間~って感じです!

| みお | 2009/08/01 02:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱり小梅ちゃんは可愛いわv-238
どのお写真も小梅ちゃんの特徴がでてるねv-290

「絶対無理」は砂浜だよね(笑)v-362
必死に踏ん張って肉球が全部開いてるよぉ(笑)
表情豊かだし小梅ちゃん大好きなJuJuママはまた色んな
お写真upししてほしいなぁv-398

あのジャンプして耳毛がピヨーンってなってるのも好きだよ(笑)v-441

今日はボーロを作ってみようかと思ってる(笑)
失敗しませんように…v-393

| JuJuママ | 2009/08/01 06:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

可愛いね~小梅ちゃんv-344
ワンコと言えど、こんなにも表情が豊かv-364

私は「食べ物ではありません」の小梅ちゃんが好きだなv-398

| ももんたママ | 2009/08/01 13:16 | URL | ≫ EDIT

ずんださんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
食べてる時の顔って
本当に幸せそうな顔してるんですよね。
見てると幸せな気分になりますよね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/01 14:40 | URL |

shoさんへ

食べてる時って
本当に幸せそうなお顔なんですよね~
写真気に入ってもらえて嬉しいですありがとうございます。

| ぼーち | 2009/08/01 14:42 | URL |

ねこみさんへ

ねこみさんも特集だったんですね~
たまにはこういうのもいいですよね(*^_^*)

ウメザウルス、
あくび中の顔もいいですよね。
私も好きな顔です。

| ぼーち | 2009/08/01 14:44 | URL |

みおさんへ

ありがとうざいます。
たまに前に撮った写真見てると
案外使える写真が埋もれてたりするんですよね~

小さなよだれ分かりました?
梅さん本当に食べ物だと思ってるのか
よだれが出てきてしまいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/01 14:46 | URL |

JuJuママさんへ

小梅に可愛いを
ありがとうございます~v-290

「絶対無理」は砂浜です~
初めての海だったから相当怖かったみたいで
必死に抵抗してました。v-408
たくさん褒めてもらったので
調子に乗って第2弾もやってみようと思います。v-391

ボーロ作りですかー
美味しいボーロ出来ると良いですね~v-290
私もチャレンジしたことあるけど
私的にはクッキーよりも難しかった(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/01 14:50 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~(●^o^●)

小梅に可愛いをありがとうございます。
ほんとワンコ達って表情豊かですよね~

「食べ物ではありません」…
梅さん本気で食べ物だと思ってるんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/01 14:52 | URL |

おいしそうに食べてるねぇ~♪
砂浜の無理写真!これいいなぁー。
相当嫌なんだね(゚m゚*)プッ

| ユキ。 | 2009/08/01 16:12 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪最高~
小梅ちゃん特集楽しませていただきました^^

私的に・・・ウメザウルスと絶対無理!?がHITです!!
小梅ちゃん表情豊かでだ~いすきv-10

| えるりんママ | 2009/08/01 21:28 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

食べてる時はホント幸せそうな小梅です。
砂浜…初めてだったのは分かるけど
せっかくだから海を楽しんでほしかったです~(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/01 22:21 | URL |

えるりんママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
楽しんでもらえて嬉しいです。

ウメザウルスと絶対無理がHITなんですね~
また、ネタがない時に特集をしてみたいと思います。

| ぼーち | 2009/08/01 22:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

