PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラ吉(*^_^*)


こんばんは~
先日修理に出したカメラが今日帰って来ました~♪
電話では1週間から10日掛かると言ってたけど
4日で戻って来ました。
もっと掛かると思ったてたから嬉しい反面
「ちゃんと修理出来てる?」と疑ってしまう私…><
でも、納品書にはちゃんと「不具合の対処処置を施しました」とあるので
ちゃんと直ってるのかな。。。
明日からはまたD5000使って写真たくさん撮りたいと思います。


今日はなんだか1日バタバタしてて
写真を撮って無いので
昨日に引き続き今日は「トラ吉(ヨーキー)特集」です。
(一応、過去ブログで使って無い物をUPしたつもりだけど中には使った物もあるかも)

「困った」


0981blog1.jpg


自力で脱出は不可能…




「美味しそう」


0981blog2.jpg


まるっとしてるのがなんだかお饅頭ぽくって美味しそう^m^




「特等席」


0981blog3.jpg


トラの特等席は旦那のお腹の上。




「どんぐり」


0981blog4.jpg


おやつと勘違いしたのか??
必死に手を伸ばして取ろうと頑張るトラ吉。





「邪魔者」


0981blog5.jpg


旦那の膝の上で二人の世界を作っていたトラ。
私の存在が邪魔で仕方ないらしい・・・




「梨」


0981blog6.jpg


毎年実家から送ってくる大き梨
トラと同じ重さです。




「初めての雪遊び」


0981blog7.jpg


5分も雪の上にいたら抱っこ抱っこ…
寒さは苦手です。




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 22:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

早かったね~カメラe-267
うちのワンセグテレビもこれくらいで帰ってきてほしいe-2

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  トラちゃんの写真も昨日の小梅ちゃんに続いて
とってもいいですね~v-426
これら1枚1枚に物語があって、また見ただけで見る側が
自由に物語を想像出来るような作品ばかりで、こういうの好きですv-411
上2枚が好きです(*^^*)ポッ

これからもたまにはこういうのやってくださ~いv-411

| ももんたママ | 2009/08/01 23:15 | URL | ≫ EDIT

うーんと・・・今回は「美味しそう」と「邪魔者」が好きだな~v-10
(評論家気取り^^)
ほんと、丸くて小さなお饅頭みたいで美味しそう!
旦那さんと2人の世界を満喫中、睨みを効かせるトラくんも最高~(笑)

カメラ早めに戻ってよかったですね!
またお写真楽しみにしていま~す♪

| えるりんママ | 2009/08/02 07:48 | URL | ≫ EDIT

カメラ返ってくるの早かったね~v-441
これでまた小梅ちゃんがポーズとってくれるねv-305

フードから出てるお顔がまん丸で可愛いv-344
旦那さんに引っ付いてるトラ吉君はいつも誇らしげなんだけど(笑)
「ここはワシの場所v-364」って言ってるみたいだよね(笑)
こんなに好き好きされたら旦那さんもうれしいよねe-343
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ちっちゃなどんぐりは食べる勢いだけど
大きな梨にはおののいてる(笑)v-362

また第2弾も楽しみにしてるよぉv-411

| JuJuママ | 2009/08/02 08:02 | URL | ≫ EDIT

カメラ 早めに修理 良かったですね
本当に素敵な写真・・
アップして使ってないのが殆ど?・・・

どれも素敵ですよ。
これからも写真 楽しみにしています。

ぽち

| sho | 2009/08/02 16:02 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

そうなんです~
カメラ修理めちゃめちゃ早くてちょっとビックリしてます。v-405

今回も喜んでもらえて嬉しいです~
またネタ切れの時に
特集第2弾をUPしようと思います。v-290

| ぼーち | 2009/08/02 19:25 | URL |

えるりんママさんへ

評論家の意見参考になるから嬉しいです~(●^o^●)
二人の世界の私を見るトラの目…
ほんと冷たいんですよ~(T_T)

カメラほんと早くてビックリでした
また写真を大量に撮りたいと思いますv-290

| ぼーち | 2009/08/02 19:27 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよ~
めちゃめちゃ早くてビックリです。v-405
でも、これで小梅も動いてくれるようになるので
ネタ切れも少なくなるかな^m^

なんでトラはこんなに旦那LOVEなのか…v-390
仔犬の頃から一生懸命お世話してるの私なのになー
ちょっと納得がいきません。v-412
梨は大きさにビックリしたのか
恐る恐る近づいて匂い嗅いでました。v-408

特集、思ったよりも好評だったので
また第2弾もUPしようと思います(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/02 19:31 | URL |

shoさんへ

カメラ、本当に早くてビックリです。
私、無駄に1日に何百枚も撮るので
UPしてないの多いですよ(^_^;)

写真褒めていただいてありがとうございます。

| ぼーち | 2009/08/02 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

