PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しそうに遊んでたのに…


こんにちは~笑顔
昨日、カメラが返って来たので
今日はお散歩の写真でも撮ろうと思っていたのに
朝からずーっと雨…F☆Cultivation・傘(赤)
今日はお散歩行けそうにありません困り顔


今日はお外に行けないのが分かってるのか
トラ(ヨーキー)は寝てばかりで動きが無いので
久しぶりに小梅(チワワ)だけバルコニーに出してあげて


0982blog1.jpg


小梅の大好きなものを出してあげました
それはこちら


0982blog2.jpg


昨日、マンションの紅葉の木の下で拾ってきた葉っぱです。
いつものように食いついて来たので投げてあげると


0982blog3.jpg


えーーーーー!!
一瞬追いかけたもののちょっと匂いを嗅いで終わり…


この後も何度も投げたりして気を引こうと頑張ったけど


0982blog4.jpg


ダメ…(T_T)

今日の小梅は紅葉よりも


0982blog5.jpg


特等席。
この椅子はトラがいつも占領しているのでトラが一緒だと
絶対に小梅は座れません。
トラが今日は出てこない事を確信したのか
椅子に飛び乗ると


0982blog6.jpg


満足顔の小梅。


そして、諦めきれない私はしつこく紅葉で誘ってみたけど


0982blog7.jpg


呆れられました…。
紅葉で遊ぶ小梅好きだったのに…もう飽きたのかな号泣

紅葉で遊ぶ小梅⇒




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




| とらうめ | 16:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

わあ~

キュートな表情v-238

あきた お顔もかわいいですw

| にあ | 2009/08/02 22:12 | URL |

えぇ~!
梅さんがもモミジに反応しないなんてΣ(・ω・。Uノ
女心は移り気ですねぇ(笑

カメラの修理、思ったよりも速くてよかったですね!

| ねこみ | 2009/08/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

(≧◇≦)エーーー! 小梅ちゃんどうしちゃったのv-362
大好きなもみじの葉っぱなのに…
それよりも椅子の上でマッタリv-398がよかったのかなv-290
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 「しつこい」って何でだろうって思って見たら(笑)
背中にもみじ乗せられてたぁ(笑)v-408
ぼーちさん、面白いわv-426
昨日関東地方はそんなに雨が降ってたんだ…
大阪は梅雨明けしたの?ってくらいカンカン照りで暑かったv-355
お洗濯物がすく乾くのはうれしいけど干すだけで汗だくだよv-394

| JuJuママ | 2009/08/03 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!  どうしちゃったんだろ・・・小梅ちゃん。
でもきっと気が乗らないだけでこの日はゆっくりまったり
この椅子の上で寛ぎたかったのよ~。

| ももんたママ | 2009/08/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

ありがとうございます。
私がしつこくしたから
小梅に呆れられちゃいました(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/03 12:57 | URL |

ねこみさんへ

ホントに「えーーーー!!」ですよね~
あんなに好きだった紅葉なのに…
全く遊ばなかったんですよ((+_+))

カメラ修理ほんと早くてビックリでした。

| ぼーち | 2009/08/03 12:59 | URL |

JuJuママさんへ

ほんと…どうしちゃったんだろう??
いつも楽しそうに遊んでたのにちょっとがっかりです((+_+))
だから、しつこく紅葉で遊ぼうと誘ってたら
思いっきり呆れられましたv-390
また遊んでくれるようになるといいんですけどねー
大阪はカンカン照りだったんですねーv-278
こちらは昨日は朝からずーっと雨でv-279
お散歩は行けませんでした。
でも、今日はいいお天気なので
夕方はお散歩行けそうです。v-290

| ぼーち | 2009/08/03 13:02 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~
ほんとどうしちゃったんだろう…??
昨日は全く無視でした(T_T)
トラがいない時は特等席でまったりしたいのかな~

| ぼーち | 2009/08/03 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

