PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

少しだけ…(*^_^*)


こんにちは~
今日はとってもいいお天気になりました晴れ

突然ですがコンビニATMを利用する時に
先に利用者がいた場合どこで順番を待ちますか???

私はATMから少し離れた場所で待ってるのですが
(ATMの隣にコピー機が置いてあるのでコピーを利用したい人の邪魔にならないように)
よく、割り込みされます。
今日も、コンビニでATMを利用しようとしたら
一人使用中で一人待ってる人がいたので
私はその待ってる人の後ろに並んで待っていて
やっと前の人の順番になり待ってるのが私一人になった時
お婆ちゃんが入ってきて割り込みされましたえ?
お婆ちゃんだったし、分からなかったのかなと思って
何も言わずに待つ事に。
お婆ちゃんが終わるの待っていると…
おっさんがやって来てまた私の前ににゃろめー
さすがに頭に来たので
「並んでるんですけど」と言ったら「すみません」と謝ってくれて
後ろに並んでくれました。
こんな事がよくあるんですよね~むぅ…
どこで待ってたら割り込みされないのかなー><



さて、話は変わって今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)です。


0983blog1.jpg


今日もトラを遊びに誘う小梅。
そして、今日もなかなか乗ってこないトラ…
何とか遊びたい小梅の次の手段は


0983blog2.jpg


接近…本当に近い(^_^;)
でも、この作戦が良かったのか


0983blog3.jpg


トラが乗って来ました笑顔


0983blog4.jpg


最近は無視ばかりだったから嬉しそうに遊ぶ小梅。
これからという時に
いつものように飽きてしまったみたいで別の物に…


0983blog5.jpg


バトル終了。

遊んだ時間は少しだけだったけど
久しぶりに遊んでもらえて


0983blog6.jpg


満足したみたいですにこ









★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 13:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

梅ちゃん 遊んでもらって良かったねーー!!
ワンコ同士で遊ぶのも楽しいと思うけど・・
相性もあるしねぇ

とりあえず 良かった良かった。。

ぼちっと

コンビニでATM どこで待つか悩みますよね。
近くても離れても・・

| sho | 2009/08/03 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんはe-343

うんうん!(^-^)  そうだよね~コンビニでATM使用時、
並ぶ位置が微妙だよね・・・。
銀行や郵便局のように白線を引いてくれてたらいいのにね。
でもぼーちさん、優しい(*^_^*)
私ならきっとそのばあちゃんに言ってただろうな(゚ー゚;Aアセアセ・・・

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! よかったね、小梅ちゃんe-266
今日はトラちゃんと一緒に遊べてv-410
作戦として・・・これからは近くへ寄っていけばいいんだv-426


| ももんたママ | 2009/08/03 21:33 | URL | ≫ EDIT

確かにぴったり後ろにくっつくわけにもいかず…(汗
せめてボックスみたいに囲ってくれればいいのにね~!

今日はトラさんと一緒に遊べて良かったね~^^
接近作戦大成功☆

| ねこみ | 2009/08/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君、のってきたきた(笑)v-408
小梅ちゃんはやっぱり一緒に遊ぶのが楽しいのかなv-344
ソファの上で小梅ちゃんが思いっきり張り切ってるのが
お写真からわかるよぉ~v-290
ソファの上って落ちないか心配だけど不思議と勢いがついてても
落ちないから不思議だよね(笑)v-355
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
トラ吉君の心移りが早いよぉ(笑)v-408
でも…小梅ちゃんも満足したのならいいかぁv-433

| JuJuママ | 2009/08/04 07:59 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

やっと遊んでもらえましたよ~
いつも無視されることが多いから(^_^;)
小梅も嬉しそうに遊んでました。

コンビニATM待つ場所困りますよねー
割り込まれるとムカつくし…
どこまで待つのが一番なのか毎回悩みます(>_<)

| ぼーち | 2009/08/04 11:55 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~

悩みますよねー
もう少しコンビニ側も考えてくれたら良いのにって
毎回思ってしまいます。

やっと小梅の努力が報われました~(●^o^●)
でも、この作戦も次また通用するかは
ちょっと微妙なんですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/04 11:57 | URL |

ねこみさんへ

コンビニATM難しいですよねー
もう、毎回どこに並ぼうか悩んでます((+_+))

やっと念願かなって
一緒に遊べましたよ~
結局はトラの気紛れだから
次もこの作戦が成功するかは微妙です(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/04 11:59 | URL |

JuJuママさんへ

やっと乗って来てくれました~(●^o^●)
最近は無視され続けてたから
小梅も嬉しそうに走り回ってましたよ~v-290
ソファーの上落ちそうで落ちませんよね。
うちは特に小梅が激しいから毎回ドキドキですv-393
トラは遊びに関しては飽きるのが早くて…
なかなか小梅みたいに遊んでくれません。
もう少し小梅と遊んで欲しかったんですけどねーv-390

| ぼーち | 2009/08/04 12:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

