PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

横取りから追いかけごっこ…(*^_^*)


こんにちは~笑顔
今日は雨の予報が出ていたけど
今のところは曇り。
このままお散歩の時間まで降らないと良いけど。



今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ


0984blog1.jpg


あきれ顔の小梅が見ているものは


0984blog2.jpg


小梅が遊んでいたウサギさんを横取りしたトラです。
いつもの事だけど
小梅が楽しそうに遊んでるとすぐに横取りに来ます。

小梅に返してあげようと思って
私がウサギさんに手を伸ばすと


0984blog3.jpg


この顔…運が悪いと噛まれます。


0984blog4.jpg


何とか頑張ってウサギさんを取り返して
梅に投げる…が…


0984blog5.jpg


小梅のところに届かずゴメン土下座

でも、この時


0984blog6.jpg


小梅の存在に気がついたトラ。


0984blog7.jpg


ウサギさんの取り合いになるのかと思ったら


(※↓クリックで画像大きくなります)
0984blog8.jpg


いつもの追いかけごっこが始まりました。
もう、ウサギさんはどうでもいいらしい・・・(^_^;)

ウサギさん横取りされて嫌な思いしたけど
トラと一緒に遊べて小梅は満足だったみたいです。にこ







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 12:21 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あはは!(≧∇≦)
一番哀れな存在はウサギさん?(笑

横取りは残念だったけど、そのお陰?
追いかけっこがまた出来て、梅さんよかったね~v-218

| ねこみ | 2009/08/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん 良かったねー
ウサギさんでバトルかと思ったけど

追いかけっこなら(*^▽^*)
トラちゃんが好きなのね・・・

なんか 小梅ちゃんの舌がペロンと
すっごく可愛いねー 構いたくなっちゃうねー

ぽちっと

| sho | 2009/08/04 14:14 | URL | ≫ EDIT

同じです(^ー^* )フフ☆

やっぱり共通してますね。

ぷりん=トラさん こはる=小梅ちゃん的な行動です。
トラさんの威嚇がどうしてもぷりんと重なって見えます( ̄▽ ̄lll)

でも今回は追いかけっこが出来て小梅ちゃん良かったね。
ウサギさんは横取りされても一緒に遊べるほうが嬉しいよね。

良かったねヾ(・∀・。)ノィェィ☆

| *ちぃ-* | 2009/08/04 21:54 | URL |

トラ吉くんのがるる顔~(笑)
うちでも空が同じ顔しますよん。
確かに運が悪いと噛まれますよね。
しかもちょっと痛いっ

追いかけごっこ出来ると2ワンとも疲れてぐっすりですか?
今の季節家の中で遊んでくれると助かりますものね。
うちも遊んでくれればかなり楽なのですが。。。
大抵けんか腰で困ります。

| みお | 2009/08/05 01:00 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん優しいよぉ(笑)e-266
うちで唸る子がいたら「誰に唸ってるのv-293」って怒るもんe-271
トラ吉君もきっと唸ったら取られないって思ってるよね(笑)
ても…取られた…けど…また戻ってきた(笑)v-441
小梅ちゃんがずっと同じ体勢って笑っちゃったよv-408
半分諦めてたのか…
でもトラ吉君と遊べて楽しそう~v-341

今日は赤レスラーね(笑)v-343

| JuJuママ | 2009/08/05 07:46 | URL | ≫ EDIT

あら

今日は まだ更新前ですね

先に ぽちっと

あとで伺います。

| sho | 2009/08/05 14:27 | URL | ≫ EDIT

結局は二人とも仲がいいんですね。
何ともいえない距離感が出ていていいですね。

| kuma | 2009/08/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

ほんと一番哀れな存在はウサギさんですよね~^m^
横取りされた時はすっごい嫌な顔してたけど
追いかけごっこが始まると
そんなこと忘れて笑顔でした(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/05 15:24 | URL |

shoさんへ

ウサギさん振り回した遊んでたんですけど
トラに横取りされて
凄い嫌な顔してたんですけど
追いかけごっこになったらそれも忘れたみたいで
楽しそうに走り回ってました。

| ぼーち | 2009/08/05 15:26 | URL |

*ちぃ-*さんへ

同じなんですね~
ぷりんちゃんも威嚇するんだー

ウサギさん横取りされた時は
すっごく嫌な顔してたけど
追いかけごっこが始まるとそれも忘れて
楽しそうに走り回ってました(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/05 15:28 | URL |

みおさんへ

空君も同じ顔ですか~
しかも、運が悪いと噛まれるところも一緒なんだー
これ、ほんとに痛いんですよね((+_+))

追いかけごっこの後はぐっすりお昼寝ですよ~
さすがの小梅も疲れるみたいでいびきかいて寝てます
ヴィント君と空君はけんか腰なんだー
ほんと2ワン一緒に遊んでくれると助かりますよね(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/05 15:31 | URL |

JuJuママさんへ

優しいですか??
うちも一応怒ってたんですけど
全く効果無くて…むしろ逆効果((+_+))
だから怒ら無いようになりました。
小梅、諦めてたみたいで
投げても動かなかったんですよ~
最終的にトラと追いかけごっこ出来て
嬉しそうだったので良かったのかな^m^

| ぼーち | 2009/08/05 15:33 | URL |

shoさんへ

ぽちありがとうございます。
今日の記事先ほどUPしました(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/05 15:34 | URL |

kumaさんへ

仲良し…かな(^_^;)
いつもこの微妙な距離感を保って
生活してますよ~

| ぼーち | 2009/08/05 15:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

