PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

粘り勝ち(*^_^*)


こんにちは~にこ
今日はとってもいいお天気で暑い絵文字名を入力してください
お散歩も夜じゃないとちょっときついかな・・・



今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ


0985blog1.jpg


トラは寝てるけど
小梅は元気一杯で遊び相手を探してるみたいだったので


0985blog2.jpg


ベランダに出してあげました。
(また、紅葉あげてみたけど遊んでくれなかった泣き顔
トラは寝てたので小梅だけ出したのですが
すぐにトラが気が付いて


0985blog3.jpg


「わしの事忘れてる」っと訴えて来たので


0985blog4.jpg


トラも出してあげました。

前回も書きましたが梅さんは紅葉よりも
最近は椅子がお気に入りいで


0985blog5.jpg


トラがクンクンしてる隙に特等席確保!?

しばらくしてトラも椅子に乗りたいと


0985blog6.jpg


アピールしていたので
今日は


0985blog7.jpg


仲良く特等席に。
でも、それぞれ何か納得いかない様子で


0985blog8.jpg


必死にお互いの距離を開けようと頑張ってます汗
でも、どうしても椅子の構造上足がくっついてしまうトラ梅。
距離を開けるのはちょっと難しいと思ったのか今度は


0985blog.jpg


お互いに「早く降りろ」っと目で訴えてますえ?

この戦いに勝利したのは


こちら



0985blog9.jpg


小梅の粘り勝ちです。きゃー





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

先住さんが 譲るのが おおいのかしら・・・

うちもそうなんですよね・・・

| にあ | 2009/08/05 16:58 | URL |

小梅ちゃんが粘り勝ちなんてめずらしくない(笑)v-236
トラ吉君が先に下りちゃうのもめずらしいよぉv-404
トラ吉君、小梅ちゃんがベランダに出た事に気づいて
「わしも~」って来た事も面白いよね(笑)v-408
1つの椅子なんだから仲良く引っ付けばいいのにって
思うけどそうはいかないんだろうなぁ。。。

去って行くトラ吉君の後姿がぁ(笑)v-356
この後、トラ吉君のご機嫌悪くなかったv-362

| JuJuママ | 2009/08/06 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

陽射しこそないものの・・・とても蒸し暑いですぅe-330

このベランダの椅子が小梅ちゃんのマイブームに
なりつつあるのかなぁ~。
それにしてもこの窓越しのトラちゃんのお顔、たまらなく
かわゆいわぁ~(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/08/06 10:01 | URL | ≫ EDIT

梅さん、最近頑張ってるね~(笑
トラさん、ちょっと肩身が狭い?^^;
椅子を去る、後ろ姿に哀愁を感じます・・・v-35

| ねこみ | 2009/08/06 10:22 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

トラが譲るのって珍しいですよ~
最近、小梅がしつこいから疲れてきてるのかも(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/06 13:56 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよ~v-363
大抵、小梅が諦めるんですけどね
たぶん、最近の小梅のしつこさにトラちょっと疲れてるのかも(^_^;)
トラ、ぐっすり寝てたから小梅だけ出してあげたんですけど
すぐに起きて来て「出せ出せ」って煩かったですv-393
椅子は2ワンゆっくり座れるから仲良く使ってほしいのですが
トラ梅には無理みたいです。v-390

トラは機嫌悪くなかったですよ~v-290
ほんと最近ちょっとお疲れみたいです小梅に

| ぼーち | 2009/08/06 14:00 | URL |

ねこみさんへ

頑張ってます~というか頑張り過ぎ…
少々そんな小梅にトラが疲れてます(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/06 14:01 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

蒸し暑いですよねー
ちょっと動いただけで汗だくです((+_+))

この椅子が最近ブームになってて
紅葉は全く無視されてますv-388
窓越しに必死に訴えてたので
すぐに出してあげました。

| ぼーち | 2009/08/06 14:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

