PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

最近の小梅。


こんにちは~笑顔
今日も雨が降りそうで降らないという感じで
微妙なお天気です。曇2


最近の小梅(チワワ)一度トラを遊びに誘うとかなりしつこいんです。
昨日の夜も


0986blog1.jpg


トラ(ヨーキー)を見つけて遊ぼう攻撃


0986blog2.jpg


もちろんトラは遊ぶ気ゼロなので
逃げるのですが・・・


0986blog3.jpg


どこに逃げても


0986blog5.jpg


先回りして


0986blog4.jpg


現れる小梅


[高画質で再生]

しつこい小梅 [動画]


↑見ての通りトラは全く小梅を相手にしてないのですが


0986blog8.jpg

0986blog7.jpg


トラを追いかけまわしてたら満足みたいです。

一方、追いかけまわされてるトラは


0986blog6.jpg


頑張れ!!





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:51 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

小梅ちゃん テンション高いですねー( ´艸`)
トラちゃんは 迷惑そうで・・・

でも 
それだけで満足顔の小梅ちゃん
かわいいですね。
トラちゃん がんばれー

ぽちつ

| sho | 2009/08/06 15:41 | URL | ≫ EDIT

とらさんの迷惑そうなお顔が ものすごいかわいいと思ってしまうw

ぽち★

| にあ | 2009/08/06 17:58 | URL |

トラくんの無視ぶりも徹底している~~~
小梅ちゃん、残念だったね。
このあとは、クマさんかな?

| がらがらどん | 2009/08/06 20:01 | URL |

小梅ちゃんお尻持ち上げて誘ってる~
ほんと一緒ん遊びたくってしょうがないのですね(笑)

トラ吉君との気持ちの温度差が。。。
見ててどうしても笑っちゃいます~
ほんと頑張れーって声かけたくなるっ

| みお | 2009/08/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

小梅ちゃんのお顔が甘えん坊さんになってて可愛いv-238
ヒートの終わりだからっていうのもあるのかな?
みみんちゃんもヒートの終わりはみんなの中に入って
行くから、みんなの方が(゚゚;)エエッって感じなの(笑)v-393
トラ吉君がこんなにタジタジになっちゃうなんてね(笑)
でも怒らないから「この時期特有の…ねっv-390」ってわかってるのかも(笑)
でもトラ吉君を誘ってる小梅ちゃんのうれしそうなお顔v-290
満面の笑みだね~e-415

| JuJuママ | 2009/08/07 07:45 | URL | ≫ EDIT

('-'*)オハヨーゴザイマス♪

これはきっとヒートの影響ですね(*^m^*) ムフッ
そういう時期なんでしょうね。
トラちゃんもガゥ~って言うことなく困惑顔・・・。
でもホントトラちゃんって・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・
去勢してないのに何故に・・・小梅ちゃんに女を感じない・・・?
他のこの対してもそうなのかなぁ~。

| ももんたママ | 2009/08/07 08:53 | URL | ≫ EDIT

元気いっぱいで良いですね(^ー^* )フフ☆

小梅ちゃんは元気いっぱいで見ていて嬉しくなります。

トラさんと遊びたくて仕方ない様子が動画でもわかります。
それとは反対に助けて~って言っているトラさんの表情も
ちょっと笑えますね(^ー^* )フフ☆

小梅ちゃんのパワーをわがやの夏眠族に分けてやって下さい。

| *ちぃ-* | 2009/08/07 11:48 | URL |

小梅ちゃん、うちに来ればヒナと言うハッスル犬がお相手できるぜー。
だいちゃんじゃ無理だけど(゚m゚*)プッ

トラちゃん、少しくらい遊べばいいのにぃ。
だいちゃんもマレに遊ぶんだけど、もっと遊べばいいのになぁと思う今日この頃。

| ユキ。 | 2009/08/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

そうなんですよ~
ヒート終わりという事もあると思うのですが
こうやってトラを誘ってるんです。
トラはかなり迷惑みたいなんですけどねー
私が遊び相手では小梅も不満みたいなので
トラに頑張ってもらいます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/07 15:40 | URL |

にあさんへ

トラ、助けを求めてたけど
ちょっと見てて面白かったのでそのまま頑張ってもらいました(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/07 15:42 | URL |

がらがらどんさんへ

そうなんですよ(^_^;)
気分が乗らなければ絶対に相手しないんですよー((+_+))
でも、小梅追いかけてるだけで
ちょっと楽しかったみたいで小梅は笑顔でした(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/07 15:44 | URL |

みおさんへ

ヒート中というのもあると思うのですが
かなりしつこく追いまわしてますよ~(^_^;)
ほんとトラが可哀そうなくらいに…
でも、見ててちょっと面白いので助け船は出しません^m^

| ぼーち | 2009/08/07 15:47 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよー
ヒート終わりが近付くとこうやってしつこく追いまわしてます。v-356
みみんちゃんもヒート終わりはフレンドリーになるですねー
うちはトラだけが標的になるから
かなりトラは困ってます((+_+))
一応、怒る事もあるんですけど
この時に小梅には全く通用しないみたいで諦めたみたいです。v-290
小梅はとっても楽しいみたいなので
トラに頑張ってもらってます。v-389

| ぼーち | 2009/08/07 15:51 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

ヒートの影響だと思います。
本当に小梅しつこいので
トラは怒るタイミングが分からなくなってるんだと思います。(^_^;)

トラは全く小梅に女を感じないみたいですよ~
たぶんトラは他の子に対してもそうなんじゃないかって思います。v-393

| ぼーち | 2009/08/07 15:54 | URL |

*ちぃ-*さんへ

小梅のこのしつこさは
ヒートの影響なんだと思うんですけど
本当にしつこいです。
トラもかなり困ってて(^_^;)
そんなトラがまた笑えます。

*ちぃ-*のところは夏眠族なんですね~

| ぼーち | 2009/08/07 15:57 | URL |

ユキ。さんへ

ヒナちゃんだったらきっといい遊び相手になってくれるだろうな~
だいちゃんとトラはのんびりお昼寝が似合いそうですねーv-408

うちもトラを見てて
もっと遊べばいいのにって思いますよ~
年々遊ぶ時間が減ってきてるんですよね、
やっぱり年なのかなーv-393

| ぼーち | 2009/08/07 16:00 | URL |

遊びたい梅さんと、まったりしたいトラさん。
どっちの気持ちもわかるわぁ~^^;

上手くタイミングが合えばいけどね!^^

| ねこみ | 2009/08/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

ねこみさんへ

なかなかタイミングが合わないトラ梅なんですー
でも、トラの遊びたいと思う時間が
少ないのが一番の問題かも(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/08 19:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

