PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

お盆休み~(*^_^*)


こんにちは。
昨日は久々にブログをお休みしました~
具合が悪かったとかでは無くネタ切れです(^_^;)

さて、今日から我が家はお盆休みなのですが
特に予定もないので


0988blog1.jpg


こんな感じです汗
お散歩に行きたいけどさすがに暑くて無理
仕方ないので今日は


0988blog2.jpg


アヒルさんを出してあげました~きゃー
小梅(チワワ)は迷惑見たいだけど…


0988blog3.jpg


トラ(ヨーキー)は遊ぶ気満々きゃー

そして


0988blog4.jpg


小梅は避難。

トラに遊んでもらいました。


(※↓クリックで画像大きくなります)
0988blog5.jpg


トラは楽しそうだけど


0988blog6.jpg


小梅はかなり迷惑顔><
早く片付けて欲しそうな顔をしてたけど


(※↓クリックで画像大きくなります)
0988blog7.jpg


トラが楽しそうに遊んでるので


0988blog8.jpg


小梅にはもう少し我慢してもらいました。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

あひるさんがトラちゃんのお気に入りなのね(*^▽^*)
我慢してる小梅ちゃんも お利口さんね。

ぽちっ

| sho | 2009/08/09 08:19 | URL | ≫ EDIT

shoさんへ

トラのお気に入りのおもちゃなんですよ~
ただ、小梅は怖いみたいで大嫌い。
買った時は一緒に追いかけて遊ぶのを期待してたんですけどねー(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/09 13:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

