PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

トラの楽しみ。小梅の楽しみ。


こんにちは笑顔
お盆休み2日目ですが今日も家でゴロゴロしてます。

今日は休みの間のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)の
お楽しみを紹介しますきゃー

まずはトラ。


0989blog1.jpg


こちらはご想像通り「お散歩」です。
ただ、休みの間はみんなでお散歩に行けるので


0989blog2.jpg


普段の1ワン散歩以上に楽しいみたいです。
小梅も一緒なのですが


0989blog3.jpg


ヒート中の為スリングに入ってお散歩です。
(たまにノーリードのわんこもいるので用心のため)


次は小梅の楽しみです。


0989blog4.jpg


旦那のお腹を枕にお昼寝。
このお昼寝の仕方にこだわりがあるみたいで


0989blog5.jpg


体全体では乗らないで
お顔を旦那のお腹に乗せた状態がベストらしい・・・

旦那と一緒にお昼寝中の時は
どんなにカメラを向けても


0989blog6.jpg


いつものように起きて来ません。

それにしてもトラ梅の楽しみはすべて旦那がセット…汗





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ぼーちさんにとっては、ちょっと寂しい?って気もしたけど
毎日、ぼーちさんとは楽しんでいるもんね♪
たまにだから、価値が高いのよね~

| がらがらどん | 2009/08/09 18:07 | URL |

こんばんはe-343

先ほどの地震、大丈夫でしたか~?
ここでさえすごく揺れたし、揺れてる時間が長かった~。

お盆休みは16日まであるんですか?

トラちゃん、小梅ちゃんの最高の楽しみは両方とも
旦那さんがセットになるんですね~。
ある意味悔しいよね(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/08/09 20:42 | URL | ≫ EDIT

で 旦那様のお楽しみも とらうめが・・?

ハッピーな夏休みですね♬

| にあ | 2009/08/09 23:33 | URL |

旦那さんもお盆休みに突入なんだねe-343
うちはお正月休みと同じく全く関係ないの~e-327

トラ吉君も小梅ちゃんもパパとずっと一緒にいれてうれしいねe-266
でも…こんなに3人引っ付いてるのは…
ぼーちさんとしては複雑だよね(笑)v-408
小梅ちゃん、カメラを向けても起きないなんてv-405

スリングからちょこんとお顔を出してる小梅ちゃん可愛い~v-344

| JuJuママ | 2009/08/10 07:01 | URL | ≫ EDIT

梅ちゃん パパの上で安心な顔(*^_^*)
いいお盆休みですね。

初ヒートの時はどんな感じでしたか?
LUCYが嘔吐と倦怠・・
そろそろ初ヒートの頃なんですが

ぽち

| sho | 2009/08/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

夜のお散歩写真、新鮮ですよ~
夏ならでは!なのですねぇ
確かんい夏は夜の方が涼しいしワンコにも優しいかも。

トラ梅ちゃんたちの楽しみはご主人とゼットか~(笑)
いつもお寄りも一緒にいられる時間が多くて
嬉しくってしょうがないのでしょうね♪

| みお | 2009/08/10 17:22 | URL | ≫ EDIT

ダンナさんセットだと楽しいのかぁ~。
年に1回のサンタクロース状態なんだきっと♪
たまにだから嬉しいみたいな~(ノω`)プププ

うちは今、ダンナが寝室で寝てるんだけど
だいちゃんもヒナもあたしがいるリビングで昼寝(と言うか夕寝)中。
ダンナ放置プレイですな!

| ユキ。 | 2009/08/10 18:53 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

寂しいですー(T_T)
普段お世話してるのは私なのに
たまにの旦那の方がいいなんて!?(`´)
でも、仕方ないですよねー…

| ぼーち | 2009/08/10 20:02 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは~

昨日の地震かなり揺れましたが被害はないですよ~
でも、ほんと揺れましたよね
時間も長かったしビックリしました((+_+))

お盆は16日までお休みです。
お正月休みがない分お盆はしっかりお休みです(*^_^*)

トラ梅は休みに入ってからは
べったり旦那にくっついて離れません…
悔しいというか納得できない(`´)

| ぼーち | 2009/08/10 20:05 | URL |

にあさんへ

旦那も嬉しそうですよ~
私の存在を忘れて一人と2ワンでべたべたしてます(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/10 20:06 | URL |

JuJuママさんへ

お盆休み突入です~
お正月休みが取れない分お盆はしっかりお休みです(*^_^*)
JuJuママさんのところはお盆も関係なしにお仕事なんですねー

トラ梅と旦那…私の存在を忘れてベタベタしてますよー
ほんと、私ってって思いますよ((+_+))

小梅はスリングに入って楽々お散歩を満喫です。
上からたまにトラを確認したりしてリーダーみたいです。

| ぼーち | 2009/08/10 20:10 | URL |

shoさんへ

いつもはカメラ見ると暴れ始めるのですが
旦那のお腹を枕にして爆睡でカメラに気付かず寝てます。

初ヒート…小梅は特に変わったところは無かったような…
ヒートが始まるとだるいみたいで
いつもよりは動きが少なくなります。

| ぼーち | 2009/08/10 20:12 | URL |

みおさんへ

初めて夜散歩でデジイチ使ったんですけど
あまりにも暗くて撮るの大変でした(^_^;)
最近は暑過ぎて夜散歩が多いです~
夜だとトラ梅もバテるのが少しだけ遅いような気がします。(*^^)

トラ梅、お盆休みに入ってからは
旦那にべったりくっついて
私の存在なんて忘れてるようです(`´)

| ぼーち | 2009/08/10 20:15 | URL |

ユキ。さんへ

トラ梅は旦那大好きなので
旦那が休みで家にいるのが嬉しくて仕方ないみたいです
私のことなんて無視…(`´)

ユキ。さんのところは
旦那さんが家にいても放置プレイなんだー
うちもその方が良いなー

| ぼーち | 2009/08/10 20:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

