PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

おかえり~おやつ

そろそろ旦那が帰ってくる時間と思い晩御飯の準備を始めると
達も帰ってくるのが分かったのか落ち着かない様子です。
2.22blog1

トラはゲートの周りをウロウロ
2.22blog2

小梅も伸びをしてお出迎えの準備です。

ピンポ~ン

帰って来たみたいですオカエリ♪(ノ´∀`*)ノ
2.22blog3

チャイムの音を聞いた途端
ワンワンギャンギャン
早くゲートを開けろと一声に吠え始めました(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!
2.22blog4

トラが一番に走って行き遊んでーと催促してます
小梅はどうやらおやつを要求しているみたい
確かにおやつの時間だけど・・・
まずはお帰りなさいでしょう
貰えるものも貰えなくなるよ小梅
2.22blog5

おやつでは無いことが分かると
一気にテンションも早々に帰って行きました

| とらうめ | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://toraume.blog104.fc2.com/tb.php/96-c064f83c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

