PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

夏はやっぱりかき氷~


こんばんは~きゃー
今日は台風の影響で大雨です。
平日、お休みの日にしかできない用事を済ませるために
今日はトラ(ヨーキー)梅(チワワ)には留守番してもらってお出かけでした汗
予定ではお昼過ぎには帰ってくる予定だったのに…
用事の一つ銀行で予想以上に時間がかかってしまったので
家に帰ってきたのは夕方でした。><

という事で今日はネタも無いしブログはお休みにしようと思ったけど
あれがまだ今年は登場して無いことに気がついたので
小梅に頑張ってもらいましたきゃー

あれというのは





こちら


09810blog1.jpg


夏らしい「かき氷」の被り物ですかき氷
小梅はまたかと少々諦め顔で仕方なく私に付き合ってくれます。

写真を撮っていると


09810blog2.jpg


突然「ワンワン」


09810blog3.jpg


トラに怒られる。
吠えられるだけで終わらずに


09810blog4.jpg


攻撃もされ><


09810blog5.jpg


髪がボサボサ汗
私の楽しみに付き合った為にトラに怒られた小梅…ごめんね顔文字1(背景黒用)


最後はトラにも被ってもらって


09810blog6.jpg


09810blog7.jpg
(かぶり物がトラには重くてどうしても傾いてしまう)







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 19:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  出ましたね~今年も(*^m^*) ムフッ
しかし、よく似合うよね~小梅ちゃんe-266
とても可愛いよ~v-411

うちでもいきなり変なポーズしたりすると⑥ワンが
一斉にワンワンワンって吠える時があります(゚ー゚;Aアセアセ・・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ほんとだ、トラちゃん、傾いてるv-356

| ももんたママ | 2009/08/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

今年もこのお姿見れて嬉しい~
何度見ても・・・・小梅ちゃん被りこなしてるわー!(笑)
貫禄があります!!^^

今朝静岡で大きな地震があったみたいだけど
そちらは大丈夫でしたか?(汗)

| えるりんママ | 2009/08/11 07:51 | URL | ≫ EDIT

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 出た~(笑)
でもなんて可愛いのe-265
1枚目の小梅ちゃん…可愛すぎる~v-415
またお写真撮りながらぼーちさん笑ってたんでしょ(笑)
でも…トラ吉君に吠えられた上にこんなにグチャグチャヘアに
なるまで攻撃されるなんて…(笑)v-393
でも最後にはトラ吉君もカキ氷頭になったね~(笑)v-426

台風の影響で大雨だったんだv-364
梅雨が終わったと思ったら台風って。。。
本当に今年の夏は雨が多いよねv-356

| JuJuママ | 2009/08/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

地震・台風 大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

ぽちっ

| sho | 2009/08/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは~

今年も出ましたよ~
やっぱり夏はこのかぶり物を出さないと!!
梅は迷惑そうでしたけどね(^_^;)

トラは怪しい奴って思ったのか
いきなり吠えだして梅さんめちゃ怒られてました((+_+))

トラにはちょっと重いみたいで
どうしても頭が傾いちゃうんですよ~
でも、それがまた面白いんですよね^m^

| ぼーち | 2009/08/11 17:07 | URL |

えるりんママさんへ

今年も登場です~
梅さんは迷惑そうでしたけどね。

地震はビックリしましたー
さすがにみんな置きましたよ。
こちらは震度3だったので特に被害はありませんでした。
ご心配いただきありがとうございます。

| ぼーち | 2009/08/11 17:09 | URL |

JuJuママさんへ

今年も登場です~「かき氷」
梅さんはかなり迷惑そうだったんですけどね(^_^;)
もちろん写真撮りながら大笑いですよー
トラに怒られて可哀そうだったけど
それもまた笑えて^m^

ご心配ありがとうございます。
台風はほとんど影響無かったですよ~
それよりも2日続けての地震がビックリでした

| ぼーち | 2009/08/11 17:16 | URL |

shoさんへ

ご心配ありがとうございます。
台風はホント大したこと無かったです。
地震は2日続けてだったのでかなりビックリしました(゜o゜)

| ぼーち | 2009/08/11 17:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

