PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

良い子に待ちます。


こんにちは~きゃー
今日は地震で目が覚めました。ビクッ
私の住んでる場所は震度3だったので被害は無し。
昨日も同じ震度3の地震があったのですが
今日の方が揺れてる時間が長くて怖かったです。><


さて、今日のトラ(ヨーキー)梅(チワワ)ですが


09811blog1.jpg


私の後を付いて来て
「お座り」


09811blog2.jpg


「お座り」
(お尻が滑るから寝ころんでる旦那の頭を支えに使ってます)

こんなに良い子アピールをしている理由は


09811blog3.jpg


私がクッキーを作っていたからです。
おやつを作り始めると旦那がいても私のストーカーになります。
目的がおやつだから嬉しくないストーカーです。

焼き上がったクッキーを早速トラ梅にあげたのですが
普通にあげるのは嫌だったので


09811blog4.jpg


ちょっと努力してもらいました。
もちろん小梅も


09811blog5.jpg


手と一緒に舌も伸びてる小梅笑


09811blog6.jpg


相変わらず食べてる顔が一番幸せそうハッピー


09811blog7.jpg


今回のクッキーも満足してもらえたみたいです。







~ おまけ ~


くしゃみをする小梅


09811blog8.jpg


やっぱり舌が出てる…







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 17:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

くしゃみの写真(笑)
耳の毛がぁ~~
すっごい動きがあって楽しい1枚ですね♪

手作りおやつ美味しそうに食べてるっ
ぼーちさんの愛情スパイスたっぷりですものね~
そりゃあ美味しいはずですっ

| みお | 2009/08/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

地震に大雨に・・・何だかあちこちで起こってて
怖いですよね^^;

オヤツ目当てのストーカー!(笑
我が家も同じ♪
白い子なんて、キッチンで座り込みで張り込みですよ・・^^;

| ねこみ | 2009/08/11 23:39 | URL | ≫ EDIT

おやつが・・・

♥(。→v←。)♥ 美味しそう♪

美味しいおやつを目の前にしたらストーカーにだって
なっちゃうよね(^ー^* )
トラさん&小梅ちゃんだけでなく私だってストーカーに
なっちゃうかも(* ´>艸<)゛

くしゃみをしている小梅ちゃんのシルエットがまた
とってもキュートだわ(★´▽`)

| *ちぃ-* | 2009/08/12 07:03 | URL |

地震は本当に怖いよねv-404
小梅ちゃん達はびっくりしてなかったv-362
JuJuママも阪神大震災で大きな揺れにあってガスも止まったから
地震の怖さはわかるよぉv-406
夜中とか明け方とかって無防備だからやめてほしいよねv-355

ぼーちさんもクッキー作り続けてるんだねv-344
喜んで食べてくれるからまた作りたくなっちゃうのよv-415
あははっ(笑) 小梅ちゃんは手と一緒にベロも伸びてる(笑)
スティックタイプは作った事なかったけどやってみる~v-290

くしゃみの激写(笑)v-408
小梅ちゃん、なんて可愛いの~e-328
お耳の毛が前のめりになってるし(笑)
やっぱりくしゃみの時もベロ出てたんだ…噛まないようにって
どうやってるんだろう(笑)v-362

| JuJuママ | 2009/08/12 08:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

地震、怖かったね~。
今日は久々の青空が出て暑くなりそうですね。

うちの子たちもトラちゃんのように何かを支えにして
また何かの上に、こうやってお座りしてること多々あります。
大きな子なら重いけどトラちゃんや小梅ちゃんくらいなら
お~よしよし、なんて言って鼻の下が伸びそうですね。

やっぱり写真、綺麗に撮れてるなぁ~e-267
ぼーちさんのブログは写真を見てるだけでもほんわかして
微笑ましい雰囲気がい~っぱいv-344

| ももんたママ | 2009/08/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

舌が出ちゃうって もお 気持ちはクッキーの所に行ってるんですねw


小梅さん ナイスな表情ですw

| にあ | 2009/08/12 11:11 | URL |

手作りクッキーですか(*^_^*)すごいですね。
それは ワンコ達喜びますよ~
舌が出てる小梅ちゃん かわいいですねー(*^_^*)

心配のコメントありがとうございました。

地震 まだ余震があります。
怖いですね・・。


| sho | 2009/08/12 12:54 | URL | ≫ EDIT

みおさんへ

くしゃみ写真、最初は影を撮ってたんですけど
小梅がいいタイミングでくしゃみしてくれたので撮れました(*^_^*)

クッキー焼いてる時からストーカーのトラ梅なんですよ~
美味しそうに食べてくれてホント嬉しいです^m^

| ぼーち | 2009/08/12 15:56 | URL |

ねこみさんへ

ホント怖いですよねー
地震は震度3が2日続けてだったから余計に怖かったです((+_+))

白い子ちゃんは座り込みですかー
我が家はキッチンには入れないようにないけど
もし入れたら間違いなく小梅は座り込みだと思います(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/12 15:58 | URL |

*ちぃ-*さんへ

おやつがある時だけは
旦那のストーカーを止めて私について来ます。
でも、おやつ目当てなのが分かってるのでちょっと微妙(-_-;)

くしゃみ写真、良いタイミングでしてくれたから
良い写真が撮れました(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/12 16:01 | URL |

JuJuママさんへ

地震本当に怖いですよねーv-12
今回は震度3だったけどそれ以上に揺れた感じがしました。
物が落ちたりとかは無かったので良かったけど
やっぱり怖いですよね。v-393

クッキーは地味に作り続けてますよ~v-290
今回はJuJuママさんが作ってたきな粉味にしてみました。
ホント香りが良くてトラ梅も食い付きが良かったですよ。v-290
スティックタイプは小梅の丸のみ防止なんです~v-388
これだと一応噛んでくれるので今のところは丸飲みはありません。

ホント偶然撮れたんですよ~v-408
さすがにくしゃみの時は出てないだろうと思ったけど
やっぱり舌は出てましたしかも長め…v-405
小梅なりの噛まないコツがるんだろうな~

| ぼーち | 2009/08/12 16:07 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~(*^_^*)
良いお天気になりましたねー
しかもめちゃめちゃ暑い((+_+))

6ワンちゃんもやっぱり支えにして座ってるんですね~
トラはお尻は支えが見つかって滑らなくなったけど
今度は前足が滑るみたいで
結局お座りでは無くフセの状態で待ってました(^_^;)

写真、褒めてもらえて嬉しいです~
ありがとうございます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/12 16:12 | URL |

にあさんへ

食いしん坊の小梅だから(^_^;)
おやつになるとトラ以上に必死に頑張ってます。

| ぼーち | 2009/08/12 16:14 | URL |

shoさんへ

こうやって喜んで食べてくれるので
作りがいがあります(*^_^*)

まだ余震があるんですねー
ホント地震って怖いですよね。

| ぼーち | 2009/08/12 16:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

