PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

怒るトラ梅(`´)



こんにちは笑顔
昨日は台風の影響でお天気が悪かったけど


09812blog1.jpg


今日は凄く良いお天気で暑いjumee☆faceA132

休みに入ってからは毎日夜散歩なので
トラ(ヨーキー)が散歩の時間は夜と理解してきたみたいで
昼間は


09812blog2.jpg


お昼寝してる事が多くなりました。jumee☆faceA83

最近、トラお気に入りのお昼寝場所は
(うしさんカドラーを片付けたので)
せっちゃん手作り特大クッションが多い。
ただ、この場所日が当たってめちゃめちゃ暑い場所なので
ちょっと心配で「暑くないの??」と声を掛けたら


09812blog3.jpg


めっちゃ怒られた号泣
大きなお世話だったみたいです。

小梅(チワワ)と遊ぼう…


09812blog4.jpg


小梅もトラ同様にお昼寝中だったけど
カメラを出すといつものように起きて来ました。
でも、
今日は機嫌が悪いのか
「小梅~」
声をかけると


09812blog5.jpg


歯をむき出しにして怒り顔

正面から
絵文字名を入力してください


09812blog6.jpg


正面から見ると怒ってるのは分かるけど…
なんだか笑ってしまう顔アップロードファイル

それにしても何でこんなに怒るのか困り顔

不機嫌になってしまったトラ梅は


09812blog7.jpg


09812blog8.jpg


トラも梅も和室で勉強してる旦那のところへ移動ダッシュ





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ





| とらうめ | 16:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

夏なのに、どうして日向ぼっこするんだろうね~
まるで猫みたい!

| がらがらどん | 2009/08/12 20:13 | URL |

あらら

やっぱ人間と一緒で 寝起きの顔は撮られたくないのかしら?
ぱぱさん たなぼた的幸せですね★

| にあ | 2009/08/12 23:15 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どうしてトラ吉君も小梅ちゃんもそんなに怒るのよぉ(笑)v-408
気持ち良くzzzしてたのはわかるけど…そんなに歯を剥き出しに
しなくても…ね(笑)v-355
おいしいおやつを作ってくれるのはぼーちさんなんだよぉv-344
でも(笑) 小梅ちゃんが怒ってもあんまり怖くないかもv-408
可愛い白い前歯が見えてるv-290
せっちゃん手作りのクッションは大人気だねv-353

| JuJuママ | 2009/08/13 08:07 | URL | ≫ EDIT

おはよ~ございますe-343

また八丈島近くで地震があったね・・・。
大丈夫でしたか?

小梅ちゃんが歯を剥いて怒るのって珍しくないですか?
でもあんまり怖く感じないのは・・・きっと舌チョロだからだと
思いま~す(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/08/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

私も気になる~!(笑
トラさん、暑くないの?^^;
何だか日当たりのいい所にばかり、移動してるようで・・・

| ねこみ | 2009/08/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

ほんと何ででしょうね…
見てるとだけでもとっても暑いです(-_-;)

| ぼーち | 2009/08/13 22:25 | URL |

にあさんへ

寝起きは不機嫌ですねー
完全に嫌われました(-_-;)

| ぼーち | 2009/08/13 22:26 | URL |

JuJuママさんへ

酷いですよねーv-393
ちょっと呼んだだけなのに…
小梅に関しては本当に名前を呼んだだけで
このお顔なんですよーv-403
おやつ作ってる時はあんなにニコニコだったのに
クッションは大人気ですよ~
でも、2ワン一緒に使う事って少ないんですよね(-_-;)

| ぼーち | 2009/08/13 22:29 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは~

今日も地震で目が覚めました((+_+))
でも、震度2だったので
旦那もトラ梅も起きる気配は全くなしでした(^_^;)

小梅、怒られる時はこの顔するんですけど
まさか名前呼んだだけでこの顔するなんて…
余程、起こされたのが気に入らなかった見たいです。

| ぼーち | 2009/08/13 22:31 | URL |

ねこみさんへ

気になりますよねー
この姿見てるだけでかなり暑いですよ(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/13 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

