PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

嫌い…(>_<)


こんばんは~きゃー
今日の朝も地震で目が覚めました…
今回は震度2だったので旦那もトラ梅も爆睡汗
ほんと最近多いなー


さて、トラ(ヨーキー)梅(チワワ)が痒そうにしてたので


09813blog1.jpg


小梅はヒートだったので久しぶりのお風呂です。


09813blog2.jpg


相変わらず泣きそうな顔え?


09813blog3.jpg


今日はシャンプーもドライヤーも旦那が担当~


09813blog4.jpg


お腹もきちんと乾燥。


09813blog5.jpg


そろそろ終わりかな。
それにしても↑の小梅…落ち武者っぽいきゃー

その頃トラは


09813blog6.jpg


また、小梅だけいい思いしてると思ってるみたいで


09813blog7.jpg


ゲートの前で小梅が出てくるのを待ってます。


09813blog8.jpg


梅さんが終わって出てきたら


09813blog9.jpg


入れ替わりにトラがお風呂です。

トラのお風呂の様子はまた明日。





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 22:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

(゚゚;)エエッ また地震があったのv-236v-405
最近多いよね。。。もう地震だけはイヤだよぉv-356

(*≧m≦*)ププッ 小梅ちゃんのお風呂日だったんだね(笑)
落ち武者ってわかる気がする~v-408
結ってる髪をバサッと下ろした感じだよね(笑)
旦那さんが全部してくれるなんて優しいよねv-398
自分でお風呂入れてる時はお写真なんて撮ってる余裕ないもんv-356
小梅ちゃん毛も短いから乾かすのも早いのかな?
あははっ(笑) トラ吉君もこの後お風呂だったのね(笑)

きっと頭にシャボン乗せられるはず(笑)v-408

| JuJuママ | 2009/08/14 08:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

本当に地震多いよね・・・。
大きな地震の前触れ出ないといいけど。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
トラちゃん、当てがはずれちゃったね~(*≧m≦*)ププッ
おやつだと思ったのね~。
小梅ちゃん、確かに・・・落ち武者のようです(o^-^o) ウフッ

| ももんたママ | 2009/08/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

小梅しゃんが 落ち武者(((( ;°Д°))))


・・・・見えてしまうから 困ります・・・・・

| にあ | 2009/08/14 11:41 | URL |

JuJuママさんへ

そうなんですよー((+_+))
今回は震度2でそんなに揺れなかったけど
こんなに続くとホント不安ですよ(>_<)

ヒートの方も落ち着いて来たので
やっとお風呂に入れてました。v-290
最近、体を短くカットするようになってから
梅さんがたまに落ち武者に見えるんですよ~v-408
普段はシャンプーだけなんですけど
昨日は私が写真撮りたいのが分かったみたいで
両方担当してくれました^m^
乾かすの早いですよ~v-392

| ぼーち | 2009/08/14 14:21 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~
こんなに地震続きだとホント心配になりますよね…v-292

トラは毎回同じことを繰り返してるのに・・・
忘れちゃうのかな(^_^;)
小梅、落ち武者に見えますよね~v-408

| ぼーち | 2009/08/14 14:23 | URL |

にあさんへ

落ち武者なんですよ~
特にお風呂上がりはv-408

| ぼーち | 2009/08/14 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

