PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

次はトラ^m^


こんにちは笑顔
今日も暑いですねー

さて、今日は昨日の続きでトラ(ヨーキー)のお風呂です。


09814blog1.jpg


騙されたって…勝手に勘違いしただけなのに汗


09814blog2.jpg


今日はちょっと泡立ちがいまいちだったので
いつもの頭の上に泡が出来なかった汗


09814blog3.jpg


この日も大暴れだったトラのお風呂も何とか終了~
いつも以上にご機嫌斜めで指を噛まれた旦那ですアップロードファイル

次は乾燥。


09814blog4.jpg


いつものように自分で拭き拭き。
この時私や旦那がタオルで拭いてあげようとすると激ギレします。


09814blog5.jpg


拭き拭きが終わると


09814blog6.jpg


ドライヤーとの戦い。

この時あまりにもワンワン、ギャンギャンと煩いので


09814blog7.jpg


小梅(チワワ)も気になるみたい(^_^;)

ドライヤーも終わって


09814blog8.jpg


ふわさらのトラが完成!?





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 14:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

今日も暑いね~。

(o^-^o) ウフッ トラちゃん、勘違いして~。
小梅ちゃんがシャンプーしたらあなたもシャンプーに
決まってるじゃないですか~v-364
往生際の悪いトラちゃんだけど、そんなトラちゃん、可愛いv-344

旦那さん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
手は大丈夫ですか・・・?

| ももんたママ | 2009/08/15 10:52 | URL | ≫ EDIT

小梅さんは「トラさんだけおやつ?」とは 勘違いできそうにないですねw

おつかれさまでしたw

さらふわトラ様のお写真 待ってます♬

| にあ | 2009/08/15 11:44 | URL |

ウフフ^^
トラくんと小梅ちゃん・・・シャンプーでも性格がキッパリ分かれますよね(笑)

トラくんの怒りっぷり、今度動画で見てみたいわ~
我が家の③ワンは小梅ちゃん派のようです^^

| えるりんママ | 2009/08/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

ももんたママさんへ

こんにちは~
暑いですよね(^_^;)
それなのにトラは日向ぼっこしてますよ((+_+))

毎回、勘違いして学習能力はないのか??
って思っちゃいますよ~
ほんと往生際の悪いトラで困ります。

ご心配ありがとうございます。
旦那、全然大丈夫ですよ~(●^o^●)

| ぼーち | 2009/08/15 15:37 | URL |

にあさんへ

小梅はあまりのトラの怒り声に
ちょっとビックリしてたみたいです。
さすがに、その状況で
おやつだとは思わなかったみたいです。

| ぼーち | 2009/08/15 15:38 | URL |

えるりんママさんへ

小梅はじっと我慢でトラは暴れる…
ほんと正反対なんですよ((+_+))

トラの怒りっぷり、動画で見たら引くかも(^_^;)
えるりんティーちゃんは小梅タイプですかー
良いな~シャンプーしやすいですよね。(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/15 15:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

