PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

みかん


こんにちは。
今日も良いお天気で暑いですね~あちぃ…

こんなに暑いと動くのも億劫なのか
トラ(ヨーキー)梅(チワワ)ぐっすりお昼寝していたので
寝顔でも撮ろうとカメラを出すと絵文字名を入力してください


09815blog1.jpg


やっぱり小梅起きちゃいました。汗
起きて来たけど


09815blog2.jpg


眠かったらしくまた寝ちゃった、こんな顔を見ていたら


09815blog3.jpg


ちょっと遊びたくなって
近くにあったたまごちゃんを頭に
ちょっと目を開けたけど無視だったので
今度は


09815blog4.jpg


クマさん。
さすがにこれは無視しきれずにお目覚めにんまり

調子に乗った私は被り物を準備。
先日はかき氷だったので


09815blog5.jpg


今日はみかんきゃー
大笑いする私を不思議そうに見る小梅がまた面白い


09815blog6.jpg


飽きれてる??

そうそう、ここまで一度も登場して無いトラは


09815blog8.jpg


最初はソファーで寝てたのに
被り物を準備していたらいちごカドラーに避難してました汗
感がいいやつです。


09815blog7.jpg


こんな飼い主でごめんね~絵文字名を入力してください
しばらくは大人しく私に付き合ってくれたけど


09815blog9.jpg


そろそろ限界…??







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんはe-343

今日も暑かった~。
この時間になってやっと夕方のお散歩に行ける程度に(゚ー゚;Aアセアセ・・・

やっぱり被り物は小梅ちゃんがピカ1e-267e-284e-267だよねv-411
とても可愛くて似合ってるんだけど笑っちゃうぼーちさんの気持ち、
よくわかるぅ~(・-・*)ヌフフ♪
トラちゃん、こんな時だけは鋭い洞察力を働かせて
避難なのね~シャンプーの時もこれくらいの洞察力を
働かせて観念しましょう~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/08/15 18:06 | URL | ≫ EDIT

被り物(☆▽☆) かわいいねー
ついつい構いたくなる気持ち わかる~♪

ぽちつ

| sho | 2009/08/15 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

小梅ちゃん、みかんも似合う~~
やっぱりチワワのおでこの丸さは被り物に最適ですよね・笑
べろも出ててポストカードにしたいくらい!

ぜひトラ吉くんにもかぶってほしかったです。
でも嫌がりますよねぇ。。。

| みお | 2009/08/16 03:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
先日はあたたかいコメント、ありがとぅござぃました☆

小梅ちゃんも、サマーカットですね♪可愛いです!
そして耳のお毛毛が長いのも、ペロと似てますU^ェ^U
被り物もぴったりハマってますねv-238

感の良いトラちゃん、さすがですe-420

| ペロママ | 2009/08/16 11:18 | URL |

ももんたママさんへ

こんばんは(*^_^*)

暑かったですよね~
うちは最近夜8時のにお散歩行ってます。

被り物はやっぱりトラよりも小梅ですよねー
可愛いけど笑っちゃうんですよね(^_^;)
こういう時は鋭い洞察力で避難出来るんですけど
お風呂はなぜか毎回…((+_+))

| ぼーち | 2009/08/16 19:28 | URL |

shoさんへ

被り物可愛いですよね~
今度はどんなかぶり物にしようかと考え中です(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/16 19:29 | URL |

みおさんへ

こんばんは(*^_^*)

ほんと丸いおでこ見てると
ついつい被り物を被らせたくなっちゃうんですよね~
この写真現在携帯の待ち受けです!^m^

トラにも被って欲しかったんですけど
嫌みたいで必死に存在消してました(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/16 19:32 | URL |

ペロママさんへ

お久しぶりです。

ペロマル君もサマーカットされたんですね~
ホント似てますよね(*^_^*)
ペロ君も被り物とっても似合いそう♪

トラは被り物大の苦手だから
危険を察知するの早かったです~(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/16 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

