PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

意地悪はほどほどにしよう…(^_^;)


こんにちは。
今日でお盆休みも終わりです。
休み中はのんびり家で過ごして家事もちょっと手抜き(^_^;)
明日からまた頑張らないとな~


今日もトラ(ヨーキー)は昼間たくさんお昼寝したので
夕方は元気一杯


09816blog1.jpg


小梅(チワワ)のぬいぐるみを振り回して遊んでいたけど






09816blog2.jpg


ピタリと遊ぶのを止めて


09816blog3.jpg


最近お気に入りのたまごちゃんを咥えて旦那の隣へ

たまごちゃんで遊ぶところを撮ろうと近づくと


09816blog4.jpg


「ガルゥゥ」と唸り始める
どうやらたまごちゃんを取られると思ってるみたい…
仕方ないので少し離れて写真を撮る事に。


09816blog5.jpg


離れるとやっぱり楽しそうに遊び始める…

そして、また近づくと


09816blog6.jpg


「ギュッ」とたまごちゃんを握りしめる汗


09816blog7.jpg


離れる…とやっぱり遊び始める。
「旦那には警戒しないで遊ぶのになんで私には警戒するのー!!」
と一人ぶつぶつ言っていると視線を感じて振り返ると


09816blog8.jpg


小梅の冷たい視線汗

意地悪はほどほどにします土下座







★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 18:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんにちはe-343

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
小梅ちゃん、ちゃんとわかってるよ~(*≧m≦*)ププッ
トラちゃん、きっと旦那さんはちょっかい出さずに
心行くまで手を出さずに遊ばせてくれるってわかってるのね。

ちゃんとワンは飼い主の心の中を読み取ってるのかも(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/08/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

( *´艸`)クスッ♪

小梅ちゃんの鋭いツッコミに笑っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

意地悪はほどほどに・・・
(-ω-;)ウーン私も同じですね。
いつも疑いの目で見られるのはやっぱり日頃の信用度
かしら?

| *ちぃ-* | 2009/08/16 20:50 | URL |

小梅しゃんの シビアな目がかわいいw
思わず笑っちゃいましたw

| にあ | 2009/08/17 13:30 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~v-290
ちゃんと分かってるみたいです(-_-;)
意地悪もほどほどにしないと
信用度0になってしまいようです(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/17 14:39 | URL |

*ちぃ-*さんへ

*ちぃ-*さんも疑いの目で見られちゃうんですね~
それはやっぱり普段の…((+_+))
私はそろそろ信用度0になってしまいそうです(;一_一)

| ぼーち | 2009/08/17 14:40 | URL |

にあさんへ

意地悪もほどほどにしないと…
信用度が無いみたいです(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/17 14:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

