PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

和。


こんにちは~。
今日も良いお天気ですねー晴れ

毎日、暑いので
最近は裸族だったトラ(ヨーキー)梅(チワワ)に
今日は久々に服を着てもらいました。


09817blog1.jpg
(お昼寝中起こされて不機嫌です。)


今日は季節感たっぷりの


09817blog2.jpg


浴衣


09817blog3.jpg


もう、3年くらい前のものだから
ちょっとリボンがヨレヨレ(^_^;)
数回着ただけなのに…保管の仕方の問題??

小梅の着替えが終わったら
もちろん、トラもお着替え~


09817blog4.jpg


と・・・こっちもご機嫌斜め汗
一生懸命なだめて何とか写真撮れました


09817blog5.jpg


こちらも数回着ただけだけど…ヨレヨレえ?


写真を撮り終わると早々に


09817blog7.jpg


移動してお昼寝。

小梅は


09817blog8.jpg


納得いかない様子の小梅に
「気分です」

答えてみました。
納得はして無いと思うけど><

この後は


09817blog6.jpg


小梅もお昼の続きおやすみ…






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




| とらうめ | 14:19 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

そうそう、「気分」で正解v-391
うちも、浴衣と甚平さんあるけど、ヨレヨレですよ~
ま、それが「味」ってもんですよね!
(自分にも言い聞かせv-356

| がらがらどん | 2009/08/17 17:52 | URL |

こんばんはe-343

可愛い~小梅ちゃんe-266
金魚柄がいいねぇv-410
私、この浴衣のお二人さん、初めて見るかも~v-364

| ももんたママ | 2009/08/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

涼しげ~!&似合うよんv-10
梅さん、まんざらでもなさそうな?(笑

トラさんの犬甚平、かっこいいですね!
ブルブルになっちゃったけど、貴重なお写真見れて嬉しいな^^

| ねこみ | 2009/08/17 19:54 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりっす~!
ヨレヨレー?全然キレイだよ~♪
2人ともかわいいし似合ってるのに不満なんだねぇ。
もったいないww

うちは最近暑いからだいちゃんも裸族が意外と多い♪
でも、裸族だとエアコンが寒いのか潜ってる~。

| ユキ。 | 2009/08/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

トラ梅ちゃんたち浴衣似合う~♪
やっぱり夏って感じでいいですよねぇ
でも。。。でかけないのに何で?って顔(笑)

うちでも最近はずっと裸族!
お散歩でもほとんど服は着てませんよ~
たまーに着せたくなったりしますよね。

| みお | 2009/08/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

トラ吉君も小梅ちゃんもとっても似合ってて可愛いよぉ~e-266
トラ吉君は着せる時は怒ったりしないのかな?
小梅ちゃんの金魚柄がすごくいいv-290
家族みんなで浴衣着てお祭りに行ったらよかったのにe-343

うちは抜け毛がすごいBUHIちゃん達とエアコンに弱い
こももだけが今おうちの中でお洋服着てる。。。
浴衣もやっぱり可愛いから欲しくなってきた(笑)e-267

| JuJuママ | 2009/08/18 07:08 | URL | ≫ EDIT

がらがらどんさんへ

正解ですよね!
浴衣と甚平ヨレヨレで(^_^;)
「味」ですよね!!
私もそう思う事にします^m^

| ぼーち | 2009/08/18 13:19 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~。(*^_^*)
浴衣着るとまた雰囲気が違っていいですよね。
年に1,2回この時期に着せてるだけなので(^_^;)
ブログには1,2回登場したくらいだと…

| ぼーち | 2009/08/18 13:22 | URL |

ねこみさんへ

この時期は浴衣に甚平いいですよね(*^_^*)
小梅はそんなに嫌がらなかったけど
トラは全力で拒否でした(-_-;)

| ぼーち | 2009/08/18 13:24 | URL |

ユキ。さんへ

こんにちは。
お久しぶりです。
綺麗ですか?でも、良く見るとヨレヨレですよ~(^_^;)
トラが特に嫌だったらしくって
着せるの苦労しました((+_+))

やっぱりこの時期は裸族ですよね~
うちも小梅が毛布に潜ったりしてますよ。v-356

| ぼーち | 2009/08/18 13:26 | URL |

みおさんへ

こんにちは。

ありがとうございます(*^_^*)
浴衣はやっぱり夏ですよね~
気分だけでも味わってもらいました。

やっぱり裸族なんですね~
ほんと暑くって服着せれませんよね。

| ぼーち | 2009/08/18 13:29 | URL |

JuJuママさんへ

ありがとうございます♪
トラ、着せる時と脱ぐときめちゃめちゃ怒りますよ((+_+))
お祭り行きたいんですけどねー
思うだけで行動に移せない出不精な私です(^_^;)

浴衣、滅多に着る機会はないけど
やっぱり和のものって普段着てるものと雰囲気違って
良いですよ~お勧めです!?

| ぼーち | 2009/08/18 13:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

