PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

何もして無いのに…(ーー゛)


こんにちは。
今日も良いお天気晴れ

今日も寝てばかりのトラ(ヨーキー)梅(チワワ
しかも、トラは誰にも邪魔されたくないみたいで
ソファー後ろに置いてあるカドラーで寝てます。
小梅は寝てるけどカメラを準備すると


(※↓クリックで画像大きくなります)
09818blog1.jpg


ちゃんと起きて来て
ブログネタの為に遊んでくれます。


09818blog2.jpg


ほんと、良い仕事してくれてありがとう~
でも、今日はもう一つお願いが






09818blog3.jpg


そんなに嫌な顔しなくても汗
私の携帯SH702iDの待ち受けは
前に撮ったみかん小梅だけど
ちょっと気にいらいないので撮り直しカメラ

数枚撮って今度こそ終了~
今日はいつも以上に頑張ってくれたので
ご褒美をあげようと準備していると


09818blog4.jpg


ぐっすりお休み中だったトラが走ってやってきました。え?

見つかってしまったらあげないわけにもいかないので
仕方なくトラにもおやつをあげるのですが
トラがいる前で先に小梅におやつをあげたら
喧嘩になる確率95%なので


09818blog5.jpg


仕方なく先にトラがおやつ。

次に


09818blog6.jpg


小梅。
小梅が頑張ったご褒美なのに><

おやつを食べ終わるとトラは


09818blog7.jpg


また、邪魔されないソファー裏のカドラーでお昼寝。


09818blog8.jpg


何もしてないトラがご褒美…納得いかないよねむぅ…





~ おまけ ~

(※↓クリックで画像大きくなります)
09818blog.jpg

今回、撮ったみかん小梅。
私の携帯の待ち受けです^m^






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

みかん小梅さんの待ち受け かわいすぎるwwwwwwww
携帯見るのが 楽しみになりますね♫

| にあ | 2009/08/18 14:26 | URL |

そかそか・・(笑
梅さんが頑張ったのにね~^m^

うちはれあが家のトイレでちっちすると
ご褒美あげるんだけど、ちっちしてないあっしゅも
一緒にねだりに来ます(笑

同じく、一方にあげないわけにはいかないので~・・e-441

みかんのかぶりモノ、似合ってる~!^m^

| ねこみ | 2009/08/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

いやー(☆▽☆) 大きくなる写真 
とっても大きいと びっくり面白いです!!
こんど blogで皆を驚かせてやろーっと

それに・・
小梅ちゃんの とぼけた顔・・・。
サイコーです♪

ぽちっと

| sho | 2009/08/18 18:38 | URL | ≫ EDIT

みかん小梅かわいいー!
トラちゃん、何もしてないのにおやつの気配さっするとは!
空気が読めるオトコ・・・。

あたしも携帯待ちうけやっぱだいちゃんなんだけど、
珍しく笑顔+走ってる風な写真にしてるよ♪
また次の待ちうけ作ろうかな~

| ユキ。 | 2009/08/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

新しく撮れた携帯の待ち受け可愛すぎる~v-238
なんで小梅ちゃんはどんな被り物でも似合っちゃうんだろう(笑)v-408
これはかなりナイスショットだよぉv-441
でも…このお写真のお顔はかなりお疲れモードだから(笑)
かなり被ってる時間が長かったのかも~v-408
でも絶対に被り物は小梅ちゃんに勝る子はいないv-426

(*≧m≦*)ププッ トラ吉君はなんていい生活なの~(笑)
おやつを食べたらまたzzz。。。
それもいい仕事をした小梅ちゃんよりも先に食べちゃうんだもんね(笑)v-408
太らない体が本当にうらやましいわv-353

| JuJuママ | 2009/08/19 06:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

そうだよね~小梅ちゃんにしてみたら自分のおかげで
おやつがもらえるのに、何もしないトラちゃんが
ましてや小梅ちゃんよりも先におやつをゲットできるなんて
憤慨だよね(゚ー゚;Aアセアセ・・・
でもこうすることが平和を守ること・・・ぼーちさんとしては
仕方のない苦肉の策ですよね(〒_〒)ウウウ

携帯の待ち受けの小梅ちゃん、めっちゃ可愛いe-266

| ももんたママ | 2009/08/19 10:30 | URL | ≫ EDIT

にあさんへ

みかん小梅お気に入りなんです~
本当はトラ梅一緒の写真を待ち受けにしたけど…
無理なので(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/19 13:46 | URL |

ねこみさんへ

本当は梅だけにご褒美あげたいんですけど…
そうすると喧嘩になっちゃうから
無理なんですよね(^_^;)
多頭飼いだと
1ワンにご褒美って無理ですよね~((+_+))

やっぱり我が家では
被り物が一番似合うのは小梅です!!

| ぼーち | 2009/08/19 13:50 | URL |

shoさんへ

大きくなるの便利なので
たまに使ってますよ~

小梅のとぼけた顔
私大好きなんです~凄く可愛い(←飼い主バカ)

| ぼーち | 2009/08/19 13:52 | URL |

ユキ。さんへ

ありがとうございます~♪
トラ、素早かったですよー
気がついたらいたので…(^_^;)
小梅は納得いかない顔してたんですけどね。

携帯待ち受けはだいちゃんなんですね~
私もたまに気に入った写真が取れたら
待ち受けサイズにして使ってます(*^_^*)

| ぼーち | 2009/08/19 13:57 | URL |

JuJuママさんへ

今回はいい感じに撮れて
かなり満足の待ち受けが出来ましたv-290
梅は遊んだ後に被りのさせられて
かなりうんざりv-390って感じでしたが
頑張ってもらいましたv-391
このお疲れ感が
また何とも言えない感じで気に入ってます。v-290

良い生活ですよね~v-352
食べて寝て食べて寝て…の繰り返しで
トラが羨ましいです

| ぼーち | 2009/08/19 14:01 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

苦肉の策…そうなんですよー
本当は先に小梅の方におやつあげたいんですけど
そうすると間違いなくトラがキレるので…
ほんと難しいですよね。

待ち受けのみかん小梅お気に入りです♪

| ぼーち | 2009/08/19 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

