PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

また、邪魔された…(;一_一)


こんにちは~
午前中は雲が多かったけど
午後からは青空も出て来て
暑くなりそうですあちぃ…


今までも何度か書きましたがトラ(ヨーキー)は自己中でわがまま
そして、「わしが一番」という性格です。
普段、遊びのバトルでは全勝の小梅(チワワですが
遊び以外では
トラに理不尽ギレされて泣かされることも…


今日も


09819blog1.jpg


自己中トラのせいでこんな顔。

こんな顔になった理由は…

こちら

いつものようにカメラを出したら
遊び始めた小梅だったけど


09819blog2.jpg


今日は接待(撫で撫で)タイムに変更にこ

まずは背中のポイントをガシガシして
次に


(※↓クリックで画像大きくなります)
09819blog3.jpg


お腹を撫で撫で。
梅さんもうっとりして気持ち良い見たい。
でも、この小梅と私のアップロードファイルのひと時を


09819blog4.jpg


一瞬にして変える


09819blog5.jpg


お邪魔虫トラ吉に気づかれてしまったガーン


09819blog6.jpg


小梅、頑張って応戦したけど


09819blog7.jpg


自己中には勝てなかった
で、1番最初の写真のお顔が…汗

昨日に続き小梅が可哀想なので
おやつタイムに変更!!
今日は別々の場所にしたので
最初に小梅におやつをあげて次にトラ


09819blog8.jpg


トラにおやつをあげて戻ると
すでに完食した小梅がトラの方を見て監視。
そして、トラが食べ終わると
いつもの喧嘩


09819blog9.jpg


今日の小梅はいつもと違って一段と凄い勢いで
「ガウガウ、ガウガウ」
見てると引くくらいの勢いガーン

やっぱり邪魔されたの嫌だったんだね><

トラもガウガウ言ってたけど
小梅の勢いに押されてあまり前に出ないで
少し離れて「ガウガウ」言ってました。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 13:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

ついケンカだと小梅ちゃんが勝っているから
トラくんを応援しがちだけど、
これからは、同等にトラ梅を見ていきたいと思いました~
(今頃!?)プッ

| がらがらどん | 2009/08/19 20:35 | URL |

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
またまたトラ吉君、グッドタイミングで現れたね(笑)v-408
小梅ちゃん…撫ぜ撫ぜで至福の時間だったのにv-356
トラ吉君の登場で一瞬にして変わる小梅ちゃんの表情に大笑いだよ~v-433
それに小梅ちゃんの暴言の「口臭い」って(笑)v-408
そんなにくちゃいの?
わちおじさんも…かなりのにおい持ちなの(笑)v-393
後、みみんちゃんもかなりくちゃいv-400
おやつを食べたトラ吉君はまたベッドに消えて行ったのかな(笑)v-362

| JuJuママ | 2009/08/20 07:03 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ^m^

家の白い子も、兄ちゃんを可愛がってると間に入ってアピールして来ます&ガウガウバトル勃発!

おやつの気配はどんなに気配を消そうとも・・・
気づきますよねぇ^^;

| ねこみ | 2009/08/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

今日は朝起きた時から暑いですe-330

そうだよね、小梅ちゃんだって何時も不完全燃焼だから
たまには完全燃焼させて思いっきり「ガウガウ ガウガウ」したいよねv-411
小梅ちゃんのもしかしたら本気モードがトラちゃんに多少は
わかったのかな~(*^m^*) ムフッ

| ももんたママ | 2009/08/20 10:49 | URL | ≫ EDIT

小梅さんのがっかり顔に萌えてしまった私って(。・x・)ゞ

トラちゃんの「おれだって 甘えたいんじゃ」っておめめに やられましたw

| にあ | 2009/08/20 14:07 | URL |

がらがらどんさんへ

そうなんですよーv-393
バトルでは小梅の方が全勝だから
トラを応援したくなるんですけど
実際はこんな感じで
トラの自己中に苦しめられてます(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/20 14:19 | URL |

JuJuママさんへ

毎回毎回ホントいいタイミングで
出てくるんですよねv-356
小梅、至福の時間を守るために頑張ったけど
結局トラに押し切られてしまって…
小梅ホント寂しそうな顔してました。v-292

トラの口、臭いですよー((+_+))
歯磨き大嫌いなので困ってます。v-12

この後は当然ベッドに消えましたよv-395

| ぼーち | 2009/08/20 14:22 | URL |

ねこみさんへ

れあ君も間に入ってくるんですね~v-408
ヤキモチなのかな

おやつの気配は消せないですよね((+_+))
何とか頑張るけど毎回見つかってしまいます。v-393

| ぼーち | 2009/08/20 14:25 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは~v-290

暑いですよねー((+_+))

小梅、毎回不完全燃焼の上に
トラに理不尽にキレられたりと結構大変です(^_^;)
このおやつ後のガウガウは
ソファーが壁になってて絶対にトラが来ないと思ってるみたいで
この時はかなり激しくガウガウしてました。v-356
少しはトラも分かってくれると良いけど…

| ぼーち | 2009/08/20 14:28 | URL |

にあさんへ

小梅のがっかり顔可愛いですよね~
私も好きです。

トラの自己中もう少し直してくれると
嬉しいんですけどね…(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/20 14:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

