PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

楽しかった~♪


こんにちは。
今日はトラ(ヨーキー)が珍しく起きてたので


09820blog1.jpg


ちょっと遊んでみました。
本当は頭に乗せて小梅と同じ写真が撮りたかったけど
トラの頭では無理だった汗


09820blog2.jpg


今日は遊びたい気分だったのか
タマゴちゃんをカミカミ

そして…


09820blog3.jpg


何かを発見!?


09820blog4.jpg


小梅(チワワ)です。
いきなり走ってきたトラにちょっと引き気味だったけど


09820blog5.jpg


やっとやる気になった小梅
でも、トラは興味は別のところへ…困り顔

次にトラの目に着いたのは


(※↓クリックで画像大きくなります)
09820blog6.jpg


「ぬいぐるみ」
これをしばらく振り回して満足したのか


09820blog8.jpg


お昼寝おやすみ…

今日もトラの自己中に振り回された小梅ですが
この後しっかり私と遊んで
今はぐっすりお昼寝中です。






★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ



| とらうめ | 14:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

こんばんは~~

相変わらず 明るくきれいなお写真たちですね!
今も どこまで ぼかすのか、悩み中です。

ぼーちさんは すっかり新しいカメラを思いのままに?!?

凄いナーーー

暑いけど、みなさま お元気そうで なによりです!
うちのやつらは 家ではくたくたしていますよ~

| KEIKO | 2009/08/21 00:50 | URL |

こんにちはe-343

本当にトラちゃんは協調性がないようですね~。
強気で協調性がない、うちのたぁくんは弱気で
協調性がない(*^m^*) ムフッ
でもこういうところが又可愛いんだよね、ぼーちさんe-2

小梅ちゃん、この日は満足するまで遊べて
よかったね~。
ぼーちさん、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

| ももんたママ | 2009/08/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

KEIKOさんへ

こんにちは(*^_^*)
ありがとうございます~

カメラはまだまだですよー
毎日色々と設定を変えてやってます(^_^;)

| ぼーち | 2009/08/21 12:50 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは(*^_^*)

トラは協調性
ほんと一緒に遊ぶ小梅は大変です(^_^;)
飼い主もですが・・・v-393
すべては育て方の結果なので仕方ないと思うので
トラに合わせて遊んでますよ~

小梅もトラの性格は分かってるみたいで
トラの様子を見ながら遊んでます。
足りない分は私がお相手ですv-290

| ぼーち | 2009/08/21 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

