PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

ビックリした…(゜o゜)


こんにちは。
今日もトラ(ヨーキー)は遊びたい気分の日だったらしく


09821blog1.jpg


小梅(チワワ)を見つけていきなり飛びかかり


09821blog2.jpg


ビビらせてます。(-_-;)
本当にビックリしたみたいで
ひっくり返ったまま固まってしまい

動いたと思ったら


09821blog3.jpg


ソファーに逃げてしまい(^_^;)


09821blog4.jpg


テンションダウンdown
(しっぽも下がったまま…)


09821blog5.jpg


トラの必死の誘いも迷惑そう

結局、小梅のテンションが上がる事は無く


09821blog6.jpg


トラ梅別々に遊ぶ事に汗

楽しく遊んでいたけど


09821blog7.jpg


ここでもまた危険が…
トラがぬいぐるみをぶんぶん振りまわして遊ぶので
このままだと
トラが降って来る危険があるので


09821blog8.jpg


避難アイコン名を入力してください
(もし、小梅の上にトラが落ちていたら間違いなく小梅はトラに怒られます)

今日はビックリの連続で


09821blog10.jpg


ちょっとお疲れの小梅です。





★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 13:32 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

うひょー、めずらしいー。
トラちゃん少し涼しくなってきたから活動的になったとか?
てか、小梅ちゃんの上にトラちゃんが落ちると
トラちゃんが小梅ちゃんに怒るのか・・・。
トラちゃん、なんていうかすごい性格だな(( ´∀`))ゲラゲラ
でもかわいいから許せちゃうと思うのはあたしだけじゃないはずだぁ~♪

| ユキ。 | 2009/08/21 14:58 | URL | ≫ EDIT

あれれ?
トラちゃんいつも 梅ちゃんのあそぼーに
逃げてるんじゃあ?

・・・でも本当に 殿様みたいな トラちゃんですね・・・
自分のおもちゃが落ちると梅ちゃんが怒られるの?
ヽ(*'0'*)ツ

ぽちっと 応援です★

| sho | 2009/08/21 16:54 | URL | ≫ EDIT

とらちゃんファンのワタクシといたしましてはブンブンとらちゃんの動画が・・・・
見たい(勝手w

こうめ様お疲れさまでした

| にあ | 2009/08/21 18:34 | URL |

拝見させていただきました!
応援クリック!!

| オラクル | 2009/08/21 21:38 | URL |

小梅ちゃん、災難~(笑)
ビックリしすぎて固まっちゃうなんて。。。
でも困った顔も可愛いですよね。
お疲れ様~

トラ吉くんが振り回してるぬいぐるみ大きい!
意外と顎の力ありますよねっ

| みお | 2009/08/21 23:04 | URL | ≫ EDIT

ユキ。さんへ

急に活動的になったんですよー
小梅と仲良く遊んでくれたら問題ないんですが
これも気分次第なので
小梅が振り回されてます。

トラの上に小梅が落ちても
小梅の上にトラが落ちても、小梅が怒られるんです(T_T)
ほんと迷惑ですよ~

| ぼーち | 2009/08/22 19:20 | URL |

shoさんへ

普段は「梅が遊ぼうー」が多いんですけど
たまにトラの方からもあるんですよ。
ただ、かなり気まぐれなので
小梅が困ってますけどね((+_+))

トラはちょっと育て方を間違ったのか
俺様主義なんですよ(;一_一)
お陰で飼い主も小梅も振り回されてます。

| ぼーち | 2009/08/22 19:22 | URL |

にあさんへ

ブンブンしてる時のトラは
周りが全然見えてないみたいんですよね(^_^;)
だから周りが気をつけないと危険です。
動画今度チャレンジしてみますね~

| ぼーち | 2009/08/22 19:24 | URL |

みおさんへ

ほんと災難ですよ…
トラが活動的になるのは良い事なんですけど
もう少し協調性を持ってくれると助かるんですけどね。

このぬいぐるみ大きいですよ~
でも、ブンブンいつも振り回して遊んでます。

| ぼーち | 2009/08/22 19:26 | URL |

オラクルさんへ

応援ありがとうございます。

| ぼーち | 2009/08/22 19:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

