PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

安全な場所は…


こんにちは~
今日も良いお天気で暑いですねー晴れ
こんなに暑いと
出掛けるのもダルいので
今日はお家でのんびりですにこ

話は変わって
最近はトラ(ヨーキー)が遊びモードらしく


09822blog1.jpg


今日もおもちゃ(シロクマの手)咥えて


09822blog2.jpg


ブンブン振り回して遊んでます。
せっかくなので手にはめるて一緒に遊ぼうとしたら


09822blog3.jpg


めっちゃキレられた汗

そして、


09822blog4.jpg


旦那の隣に避難。
助けてもらえると思ってるらしくてちょっと強気


09822blog5.jpg


「来るなら来い!!」というので
少しづつ近づけていくと


09822blog6.jpg


怖いんじゃん…jumee☆ohwell2R
このまま動かなくなって面白くないので
シロクマの手を返してあげると


(※↓クリックで画像大きくなります)
09822blog7.jpg


また遊び始めるトラ。

今度は私の近くではなく
旦那の膝の上で遊び始めたのですが


09822blog8.jpg


旦那に奪われて


09822blog9.jpg


攻撃を受ける
予想外だったのかめちゃめちゃビックリしてるアップロードファイル

旦那の隣もダメだと思ったトラは
安全な場所を求めて移動
そして、
たどり着いたのは




こちら


09822blog10.jpg


「ソファーと窓の15cm程の隙間」
ここなら誰も手を出せないと考えた見たいだけど
上はガラ空きですよ…




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ


| とらうめ | 15:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

( ゜з゜):;*.’:; ブッッ

まさか旦那様に裏切られるとはね~(笑
トラさん、ほんとビっクり顔!e-455

そふぁーとの15cmのスキマ!
猫ちゃんみたいだ~(笑

| ねこみ | 2009/08/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

ぼーちさん おはよう~v-278
暑い日はおうちでノンビリが一番だよねe-284
トラ吉君の「くるなら来い!」の横目に笑っちゃったよぉ(笑)
絶対に強気に出てる時の目つきだよね(笑)v-408
旦那さんに攻撃されても怒らないのかな?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  安全地帯ってどこかと思ったら…
こんな狭い隙間だったんだぁ(笑)v-356
Uターンもできちゃうのかなv-362

この間、小梅ちゃんは何してたのかな…zzzかなv-236

| JuJuママ | 2009/08/23 07:37 | URL | ≫ EDIT

トラくんそんな隙間に持って逃げなくても~(笑)
愛する旦那さんに裏切られ・・・・
「もう誰も信じない!」と決めたのかな^^

後姿が可愛すぎますv-10

| えるりんママ | 2009/08/23 12:40 | URL | ≫ EDIT

ぱぱんに取られた時の とらきちさんの驚いた顔ってばw

じりじり 逃げてく強気なお顔がたまりませぬ♫

| にあ | 2009/08/23 18:16 | URL |

ねこみさんへ

まさかの展開で
かなりビックリしてましたよ~^m^

この隙間トラだからの場所ですよね~
あっでも、、小梅もギリギリ通れますよ!

| ぼーち | 2009/08/23 22:33 | URL |

JuJuママさんへ

こんばんは(*^_^*)
暑い日はほんとお家が一番ですよね!!

トラ、旦那の隣に行ったら急に強気になって
たぶん助けてくれると思ったんでしょうけど
この日は旦那にも裏切られてv-391
安全な場所を探してさまよってましたよ~v-408
最終的に見つけたのがこの隙間で。
トラはUターン出来ますよ。
小梅は通るので精いっぱいです。

この間の小梅は危険だと思ったのか
遠くで見守ってました。v-393

| ぼーち | 2009/08/23 22:37 | URL |

えるりんママさんへ

この隙間今後トラの逃げ場所になりそうです(^_^;)
旦那のまさかの攻撃は本当にビックリしてて
見てて面白かったですよ^m^

| ぼーち | 2009/08/23 22:43 | URL |

にあさんへ

すっごくビックリしてましたよ~
見てて面白かったです。
旦那の隣だとちょっと強気に出てくるんですよ。

| ぼーち | 2009/08/23 22:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/24 05:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

