PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



≫ EDIT

「ちょっと失敗」と「緊急のお願い」




【福岡での連れ去り事件のお願い】

自宅の敷地内から
ヨーキーマルチーズが連れ去られる事件が起きました。
場所:福岡県 嘉穂郡 
特に近郊の方々のご協力をお願いします。


ヨーキーの「ききちゃん」体重1.6キロ

09823blog5.jpg

<ききちゃんの特徴>
1才、1.6キロ、痩せ型、片手にすっぽり収まるサイズです。
顔は茶色、体はシルバーと黒が混じった色です。
毛を伸ばしている最中です。
乳歯が4本残っています。
頭の毛を、ゴムで縛っていますが、取れている可能性もあります。
「きき」とよぶと、に~っと歯を出します。



マルチーズの「ねねちゃん」体重2.6キロ

09823blog6.jpg

<ねねちゃんの特徴>
1才。涙やけが両方にあります。初対面の方が来ると、逃げ回ります。
性格は大人しいですが、吠えることもあります。
尻尾の先が少し曲がっています。体は細身です。
体の毛は15ミリくらい、足の毛は伸ばしています。
口の左に、乳歯が残っています。


1日でも早く「ききちゃん」と「ねねちゃん」が帰ってくるように・・・・
情報をお持ちの方どうかご協力をお願いします。


詳細は↓のブログよりご覧いただけます。
飼い主さんのブログ
「パピーのもこちゃん♪」





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今日は小梅(チワワ)の毛が伸びて来たので
いつのように丸刈りして


09823blog1.jpg


お風呂に入れてあげました。

この後、乾かして気がついたけど…


(※↓クリックで画像大きくなります)
09823blog2.jpg


ちょっと失敗(>_<)
まー伸びれば問題はないけど
ちょっとお面っぽい汗


09823blog3.jpg


失敗したお詫びに


09823blog4.jpg


小梅と一緒に遊んで
この後クッキーを焼いてあげました。
これで許してくれるかな。




★ランキング参加中★

一日一回クリックお願いします。
にほんブログ村へblogranking


いつも有難う御座います。┏◆ペコ




| とらうめ | 18:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑


ペットパラダイス


Dog Smile
 



COMMENT

信じられないv-364
そんなおうちの敷地内からワンちゃんを盗むなんて…
飼い主さんも敷地内なら大丈夫って思ってるもんね。。。
飼い主さんの心配とききちゃん、ねねちゃんの心細さを
考えるといてもたってもいられない気持ちだよねe-263
せめてトラックのナンバーだけでもわかればいいんだけど…
遠いし何もできないけど早くおうちに帰れる事をお祈りするよv-390

小梅ちゃん…お顔の端っこも短く切られちゃったんだ(笑)
でもお写真だけではそんなにわからないかもv-290
ぼーちさんって…切り魔なのかな(笑)v-408
もおももまた伸びてきたから短くしちゃおうかなe-343

| JuJuママ | 2009/08/24 07:32 | URL | ≫ EDIT

ききちゃん、ねねちゃんの記事ありがとうございます。
飼い主さんは⑥ワンの多頭飼いで
少しでも自由に安全に遊ばせてあげたいと手作りでプチドックランを作ったのに・・・
まさかそのプチドッグランで盗まれるなんて・・・・。

小梅ちゃん、お顔も刈られてたのね~^^
私は怖くて刈れないけど・・・このカット、小顔効果発揮できますね!

| えるりんママ | 2009/08/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちはe-343

私もこの福岡の誘拐事件に記事は掲載させていただきました。
同じ頭数のワン、全く他人事とは思えなくて・・・。
早く飼い主さんのもとへ戻られることを願ってます。

小梅ちゃん、トリミング&シャンプー、Wパ~ンチe-281ですね。
でもぼーちさん、ご自分でバリカン等で出来るだけいいよ。
ショップだと上手いかもしれないけど、ワンには相当のストレスが
かかるだろうからね~。

↓ 旦那さんを信じて、旦那さんのそばでおもちゃで遊んでたのに
半ば裏切られたような形になって(*^m^*) ムフッ
でもへこたれないトラちゃん、いいなぁ~v-411

| ももんたママ | 2009/08/24 11:25 | URL | ≫ EDIT

JuJuママさんへ

酷いですよね…
私も遠くて何も出来ないので
ただ祈るばかりです。

小梅、ちょっと切るつもりが
バッサリ切れちゃって(^_^;)
よく見ると変なんですよ
最近はちょっと伸びると気になって来てしまって
すぐにバリカン出して刈ってます
切り魔かも^m^

| ぼーち | 2009/08/24 15:46 | URL |

えるりんママさんへ

えるりんママさんのブログを見てビックリしました。
飼い主さん本当にショックでしょうね。。。
早く無事に家族の元に帰れると良いですね。

小梅、小顔に見えますか!!
お顔カット失敗では無かったのかな^m^

| ぼーち | 2009/08/24 15:48 | URL |

ももんたママさんへ

こんにちは。(*^_^*)

ホントビックリですよね…
安心して遊べるはずの
まさか敷地内で盗まれるなんて。
早く見つかって欲しいですよね。

そうなんでWパンチです!
小梅は凹んでましたけどね~
本当はトラも刈りたいんですけど
無理なんですよね。

旦那に攻撃された時はビックリしてたけど
この後ちょっと反撃して
隙間に逃げたんですよ^m^

| ぼーち | 2009/08/24 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

